ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBにそんな楽しみ方があるなんて!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日は残念ながらお休みではなくお仕事の日で、わたし的には1週間の始まり
おやつの時間前にはピカチュウに起こされたから、睡魔くんがパワーアップ!
せっかく寝だめをして封じ込めていたのに、睡眠時間が4時間くらいじゃねぇ~
やっぱりお仕事の開始時間が元に戻るくらいじゃないと、解決にならないかも
とりあえず二度寝しないように、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
パソコンの前に座ってテレビをつけたら、パソコンが立ち上がるのを待機して
b0056117_15024550.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
寝る前にちょこっと放置して、ログイン時間を稼いでおいたおかげ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに通算10個目の報賞は 「ドラゴンのサファイア」 何だかカッコいい♪
ただ効果はアインハザードの祝福指数が50%分チャージって、ちょっと意味が
まぁわたしみたいにあまりINしていないと、チャージする必要がないしねぇ~
カッコいいから大事に置いておくとして、先にアジトの家賃をチェックしたら
b0056117_15030097.jpg
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかしら?やっぱり矢筒が2個だとこれが普通ですよ
続いての釜からは一瞬くだもののみかと思いきや、チャット欄を確認すると
エルヴンワッフル!黄金色のお菓子がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょっと微妙な結果が続いていたから、この結果は思ったよりもうれしいかも
そんなわけで満足して片付けを済ませて、いまのうちに消耗品を補充を忘れず
b0056117_15031184.jpg
そのままグルーディンに移動して、目の前の釣り場商人から栄養エサを購入!
高いとか少ないとか文句を言ったりするけど、逆だと24時間釣りをすることに
放置するだけだといっても、それはそれで疲れそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局いまのが1番バランスがいいんでしょうねぇ~テストはしているはずだし
とりあえずあとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、すぐにログアウト
それでは睡魔くんとお仕事へ!~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

お仕事のほうは睡魔くんの攻撃に耐えながら、どうにかこうにかこなすレベル
メンバーがそもそも足りないままだから、何かしようにも時間がないんですよ
次の日の準備をしておきたいのに、後半は片付けを進めるだけで精一杯(;´ω`)
ちょっと延長戦が長引いたけど、まだ許容範囲内!うしほー前には終わったし
真っ直ぐ帰ってくればパソコンを立ち上げて、用事を済ませてからリネにIN!
b0056117_05204439.jpg
準備済みだったから、いったんギランのコロシアム副管理人前から倉庫前に!
そして釜を取り出してクリックすれば、釜からはジュースがちょこっとだけで
パンケーキを含めて、くだものだらけじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
何となくレアが出てくれそうな気がしていたのは、やっぱり気のせいでしたか
仕方がないので片付けを済ませれば、再びギランのコロシアム副管理人前へ!
そのまま競技開始5分前のアナウンスが流れるのを待って、闘技場の中に飛ぶと
b0056117_05261221.jpg
1番乗りで闘技場のど真ん中に♪ って、違うじゃないですか!(;ΦДΦ)エ!!・・
わたしから見るとほぼ同時の着地だったのに、1番乗りを狙われていたなんて
最近は1番乗りを競うライバルがいなかったから、完全に油断していましたよ
まぁ単騎じゃないことをよろこぶことに♪ 午前1時は4人だけだったらしいし
コンビニに行ったらしいほおずきさんが、間に合うかが大きいかと思いきや
10分では無理だと判断したようで、出掛けずに戻ってきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_06410985.jpg
終わってから出かけるんだって、これだけ涼しいとおでんも美味しいかもねw
ちなみにその間にも、アローさんと拡張さんという超心強い援軍が( ´ ▽ ` )ノ
まぁ競技開始のアナウンスが流れたときに、打ち上げたディテクションは不発
ただ参加者は5人になったから、よほどのことでも起きない限り余裕ですよね♪
すでにPTを組んでエンチャもかけたし、さっそく第1グループを戦っていると
b0056117_06511107.jpg
いつの間にかタイガー変身の人がちょこんと座ってる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
慌ててPTに誘うと、しっぽさんじゃないですか!何で見落としていたのかしら
とりあえずかなりギリギリだったのは確かのようで、PTを組んで早々に離席
たぶんガマンしたまま飛び込んだんでしょうねぇ~参加者が多くてよかったw
これで参加者は6人だし、ウィズさんが2人いれば第1グループなんて準備運動
続いての第2グループも回復がほとんど必要ないくらい、あっさりと突破して
b0056117_07103509.jpg
闘技場の左端に出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょうど闘技場の左端が見えるあたりを、ウロウロしてチェックしていたから
真っ先に攻撃を開始!トリプルアローの連射が決まって、わたし自身は満足♪
だいぶ離れたところに出現していたから、みんなが駆けつけるのが遅れたけど
ほおずきさんとアローさん、2人の前衛さんがいるから撃破はあっという間!
無理をしないで適当に報酬アイテムを回収、そして闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_07340121.jpg
万が一にも途中で切れたりしないように、ちゃんとエンチャをかけなおしたら
第3グループもゴリ押しの中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろんわたしは回復のお仕事を最優先にするつもりで、PTウィンドウを確認
油断してMPが尽きないように、隙を見てはB2SでMPを回復させながら~って
余裕すぎて回復の機会が少ない!みんなイベントPOTを使っているみたいだし
まぁ使わずに削除されたりすれば、もっと勿体ないもんね(>▽<;; アセアセ
b0056117_07483633.jpg
ちゃんと早めに闘技場の端に残っていた敵を片付けて、準備万端だったのに
デーモンは待機していたのとは逆サイドに出現!外れた(/≧◇≦\)アチャー!!
みんなが向かっていくのを後ろから追いかけて、とりあえずトリプルアロー
これで少しはダメージを与えたはずだけど、まぁ誤差の範囲でしょうねぇ~
攻撃力のある人ばかりだったから、苦労することなくデーモンの撃破に成功
b0056117_08214371.jpg
あとは報酬アイテムの回収タイムだけど、やっぱりアローさんは微動だにせず
1人が拾わないだけで、収穫が全然違いますからね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これでお疲れの挨拶をすれば解散!ただ帰還したのは、拡張さんとしっぽさん
もしかして?と思って待機していると、アローさんが最終戦のSQ待ちだってw
そんなことじゃないかと思ったけど、ほおずきさんとマナさんも残留(ΦωΦ)ゞ
ただアローさんはとにかく1人で挑戦したいようなので、手を出さないように
b0056117_08305651.jpg
しばらくすると最終戦がスタート、次々と出現したSQからもみくちゃにw
約束どおりに、みー(・ω・ヽ)てー(ノ・ω・)るー(・ω・ヽ)だー(ノ・ω・)けー♪
ただよく考えるとこんなところにいたら、万が一のときに帰還しづらいかも?
わたしが帰還すれば他の2人も続くかしら?そんなわけでお先です(>Д<)ゝ”

今日はちゃんとギランUBに間に合うように帰ってこれたし、無事部クリア!
収穫は経験値が0.27%アップと少なめで、DROPはアデナが140kくらい?
POTはシアンPが30個にも届かなかったけど、OPが130個なら悪くないかも
CPももうちょっとで100個だったし、人数の割にはちゃんと収穫できてる♪
あとは片付けを済ませてログアウト、一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いつものように手間取っていたから、すっかり時計を見るのを忘れていたけど
ふと頭を何かが横ぎって時計を見ると、午前7時前!?慌ててリネにINしたら
b0056117_08450125.jpg
倉庫からアデナを引き出したら、グルーディンにテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
みんな目的は一緒なのかも?こんな時間に人が集まるような場所じゃないのに
とにかくわたしは釣り場商人マルコに話しかけて、無事に栄養エサを購入♪
ホントにもうちょっとで忘れるところでしたよ、危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはアジトに戻ってパンケーキの回収、さらに少しだけ放置してログアウト
もっと日記をサクサクッと書き上げれば、何の問題もないんですけどねぇ~

by chibiruri | 2015-09-30 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24947769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。