ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、間に合った先に待つものとは!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日もやっぱりお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りてなんとか起きた!
その直前にレコーダーが起動する音で目が覚めた気がするけど、まさかねぇ~
なんにしても起きたのがおやつの時間よりも前だから zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
さっそく睡魔くんから猛攻を受けながら、お布団から抜け出して二度寝を回避
若干ボーっとしていたけど、とにかくパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15322686.jpg
すぐにリネにINしたけど、そのまま30分ほどアジトでログイン時間を稼いだら
ようやく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
通算11個目の報賞は 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個かしら?
それをクリックすると中から 「祝福された神秘の武器強化スクロール」 が1枚
わたしはホントにOEをしないから、使いどころがないんですよね(´・ω・`)
間違って使わないように注意しないと!とりあえずそのまま持っておくとして
b0056117_15120529.jpg
回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、家賃のチェックを済ませたら
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢が、というか銀矢のみ?まぁこれはほぼ予想通りだけど
問題は釜のほうでレアどころかジュースもオマケもなく、完全にくだものだけ
パンケーキすら出てないなんて、ここまで悲惨なのはちょっとないですよ!?
昨日のワッフルだけでクリック運が尽きちゃったのかしら?残量が少なすぎる
帰ってきてからの2回目に期待を!って、無理でしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_15121031.jpg
ちょっと時間がギリギリっぽかったから、急いで片付けと消耗品の補充をして
あっという間にグルーディンの釣り場商人前に、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
定期メンテでリセットされたおかげで、またまた購入することができましたよ
たぶん寝る前に釣り放置をするはずだし、少しでも増やしておかないとねぇ~
あとはものの数秒でギランのコロシアム副管理人に飛んで、すぐにログアウト
準備ができ次第、お仕事に出撃!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうはシルバーウィークも過ぎて、かなり落ち着いてきているものの
ただでさえやることが多いのに、月末が重なって悲惨!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いつものようにメンバーは少ないし、よりによってメンバーが薄いとか。。。
大きなトラブルがなかったのが救いかしら、それでもかなり延長戦が長引いて
気が付けば想定外の1時間オーバー!?もちろん寄り道するはずもなく即帰宅
先に着替えを済ませてパソコンを起動させたら、迷わずリネにIN!m9(ΦωΦ)
かろうじて競技開始5分前のアナウンスに間に合ったので、すぐに闘技場の中へ
b0056117_05421135.jpg
昨日のことがあるから身構えて1番乗りをすると、しばらくはさびしく1人だけ
せっかく急いで帰ってきたのに~って、ほおずきさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
あれから無事おでんを食べられたようで、今日はポップコーンを購入済み?w
わたしもおなかが空いたけど、午前3時のギランUBが最優先なのです( ´ ▽ ` )ノ
ただこのまま援軍が現れないとクリアできなくて、ごはんの時間が早まるかも
そんなことを考えていると、拡張さんに続いてしっぽさんが駆けつけてくれて
b0056117_06490950.jpg
かなりギリギリだったけどマナさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうやらテーベで狩りをしていたらしく、そのまま闘技場に飛び込んだみたい
もしチラッとでも倉庫に寄り道していれば、間に合わなかったんじゃないかと
顔馴染みの参加者ばかりだけど、これで5人に♪ しかもウィズさんが2人ですよ
もちろん第1グループで手こずるわけがなく、ほおずきさんが敵をかき集めて
サクッと突破すれば報酬アイテムを一応回収!消費がほとんどないから黒字に
b0056117_07433618.jpg
そして続いての第2グループも、そのまま中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
敵は明らかに強くなっているはずなのに、パターンはさっきとほとんど一緒で
ドワ変身で走り回るほおずきさん!そしてわたしが1匹ずつ攻撃している間に
降り注ぐメテオストライク!拡張さんの変身がマッチしていてカッコいい♪
やっぱりこのド派手なエフェクトがいいですよねぇ~魔法書が安ければ。。。
いつかわたしのウィズにも覚えさせたい!その前にレベルもあげないとねぇ~
b0056117_08203170.jpg
そんなわけで敵を片付けるのに苦労することもなく、第2グループを突破して
闘技場の下端に出現していたアイスクイーンを発見!即攻撃を開始(>Д<)ゝ”
少し離れたところにいたせいで合流に遅れたけど、そんなことは問題ではなく
先に報酬アイテムが出現したので、アイスクイーンの撃破後すぐに回収開始!
睡魔くんの猛攻もあって微妙に拾えていなかったけど、むしろ問題はここから
b0056117_09020529.jpg
これだけ人数が揃っていれば、わたしが寝落ちしても~って大丈夫そうだけど
そんな油断をするわけには!気合いを入れなおして、睡魔くんを振り払うしか
あとちょっと!第3グループも中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしは攻撃が微妙におろそかっぽかったけど、回復のお仕事だけは確実に!
まぁ攻撃は最大の防御を地で行く感じだったから、余裕だったんですけどねw
念のため闘技場の端をチェック、あとは闘技場の左上のほうで待機していると
b0056117_09454125.jpg
闘技場の下端近くにデーモンが出現!またしても予想が外れた( ´△`)アァ-
まぁ外れたからと言って何もないけど、FAを取れなかったら何となくねぇ~
少しでも役に立っている風をアピールするために、トリプルアローを連射!
拡張さんと2人だけが続いていたときは、これでも役に立っていたんですよw
もちろん今回は参加者が揃っていたから、そこまで時間をかけることなく撃破
b0056117_10010691.jpg
あとは出現していた報酬アイテムを回収すれば、無事にクリア達成(ΦωΦ)ゞ
お疲れの挨拶を済ませて各々帰還!のはずが、そのまま残っている人たちが
わたしも含めて何か理由があったわけじゃないんでしょうけど、何となくねw
もちろんアローさんもいないんだから、誰もSQに挑戦するつもりはないようで
最終戦が始まる前に帰還!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは帰宅がギリギリだったけど、無事に参加で見事にクリア!
収穫は0.33%アップと少なめで、DROPもアデナが90kくらいって微妙じゃ?
その代わりにPOTはシアンPが60個ちょっと、OPが130個ってどうなのかしら
あとはCPがもう少しで70個だったから、それなりには回収できていたみたい
b0056117_10161367.jpg
そのまま片付けを済ませたら、代わりに倉庫から釜を取り出してクリック!
するとかろうじてジュースがちょこっと、オマケがこげパンだから悪くない
いくらお出かけ前にクリックしたあとに、パンケーキくらいって言ったけど
こんなにたくさん出なくてもいいんですよ!?基本的には使い道がないのにw
とりあえずまたまた片付けを済ませて、アジトには戻らずグルーディンへ!
b0056117_10453339.jpg
さっそく糸を垂らしたら、そのまま放置してツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
予定としてはさっさと日記を書き上げて、釣りも早めに切り上げたかったけど
気が付けば7時間たっぷり釣りを堪能しちゃってましたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
ただその甲斐あって 「オウムベリアナ」 が釣れてる!これはかなりの運の良さ
「湿った釣りかばん」 は6個も釣れたけど、ブルーベリアナと栄養エサくらい
まぁベリー商人に売却すれば、ベリーが246kを超えてくれたし文句なしですよ
「黄金の箱」 は1個だったけどアデナが50kでたから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
これでやっと寝だめできますよ、週末に備えてリセットしておかなきゃねぇ~

by chibiruri | 2015-10-01 11:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24951202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。