ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シェイプチェンジ!?そんな裏ワザが!((φ(・ω´・ *)ホォホォ
今日はお仕事がお休みだったから、もちろん外が真っ暗になるまで寝だめ♪
日記に手間取って昼更かし気味だったけど、普段の倍は眠れましたからねぇ~
おかげであんなに猛威を振るっていた睡魔くんなのに、ホントに見る影もなく
ようやく100%の力を発揮できるんじゃないかと!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくテレビをつけて番組表をチェックしながら、まずはパソコンを起動!
b0056117_23264292.jpg
そのままリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
これが通算12個目の報賞になるのかしら 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個だけ
毎度おなじみ 「100日間の捜索作戦」 クエストで必要なアイテム!(`・ω・´)
少し前に久しぶりにリネにINした紫龍さんに、内容を教えてもらいましたっけ
あとで自分の日記を見返して確認しなきゃ、勿体ないもんね(>▽<;; アセアセ
b0056117_23265312.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃をチェックすると
ちょうど納付期間中なので、そのまま支払い完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それにしても5日前から納めることができるはずなのに、この時点でもう4日前
昨日1日ずっとチェックし忘れていたのかしら?そんなはずはないと思うけど
まぁちゃんと期間内に支払いが完了さえすれば、それでいいのです(>Д<)ゝ”
b0056117_23270260.jpg
足止めを食らって遅くなったから、急いで倉庫前にテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは久しぶりのミスリルアロー
ホントに銀矢以外が出なくなりましたからねぇ~レアアローがホントに貴重!
そして釜のほうはというと、ジュースが半分で残り半分もオマケのウイスキー
レアではないけど、昨日のガッカリ具合と比べれば十分(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
結果に満足したらとりあえず片付けを済ませて、しっかり2回分の消耗品を補充
b0056117_00315564.jpg
そのままグルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサ異を購入!
昨日たっぷりと糸を垂らして放置したから、やっと在庫が4000個を切ったけど
また増えた!はたして年内に使い切ることができるのかしら(>▽<;; アセアセ
とりあえず用事も終わったことだし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
あとはテレビを堪能しないと!ログアウトして 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

今日は爆弾低気圧がどうとは言っていたけど、下手すると台風以上なんじゃ?
おかげでしばらくテレビの音が聞こえないほど、そのテレビも特番だらけだし
まぁそんなときはBSを見たり、いろいろ録画していたものもあったり(*´ω`)
何だかんだで堪能できたことだし、日付けが変わってしばらくすればお時間に
リネにINして競技開始5分前のアナウンス流れれば、1番乗りで闘技場の中へ
問題はやっぱり援軍が集まってくれるかだけど、すぐにまきとさんが参戦!
b0056117_02153413.jpg
さらにあびさんに続いてしっぽさんまで参戦!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさか立て続けにウィズさんがきてくれるとは、そして最後にはマナさんが
全国的にお天気は大荒れみたいだから、みんな早寝だったらどうしようかとw
それにしても人数もだけど、ウィズさんがこれだけ集まってくれれば余裕すぎ
第1・第2グループとサクサク敵が片付いていくから、わたしは適当にウロウロ
1番活躍していたのは敵をかき集めていたときかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_02344897.jpg
そんなわけでほとんどMPを消費することなく、第2グループを突破(`・ω・´)
闘技場をグルグルと走り回っていると、分かりやすいところにデーモンが出現
もっと闘技場の隅のほうに出現してくれないと、走り回った意味がないもんw
代わりにみんなが即攻撃を開始して、あっという間に撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは位置が位置だったから、そのままF4キーを押しながら闘技場の左側に
たっぷりでもないけど報酬アイテムを回収できたし、エンチャをかけなおして
b0056117_02445752.jpg
続いての第3グループも当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
心配事はウィズさんたちのMPくらいだけど、初っ端から見るからに絶好調で
ドレイクが襲ってきたときには、BEは全部空気が抜けたように崩れてましたw
やっぱり範囲魔法は偉大ですよねぇ~それもこれだけ人数が揃えば凄まじい!
たぶんわたしが回復のお仕事をする必要も、ほぼなかったような気が。。。
敵が湧いてこっちに向かってくる前に、かなり片付いていましたからねぇ~
b0056117_03354678.jpg
ウィズさんたちが自分で思うくらいですからね、ホントにサクサク( ´ ▽ ` )ノ
あとは苦労してウロウロした結果、発見したデーモンを撃破するだけだけど
ここにきてついに失速!?さすがにHPの多い対ボス戦は、ちょっと不利みたい
そうは言っても若干手間取った感じがあるだけで、危ない場面もなく無事撃破
とっくに報酬アイテムが出現していたから、他の人の動きを見ながら拾って
b0056117_03495023.jpg
余裕のクリア達成!こんな時間におつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いつも同じ参加者ばかりなのは気になるけど、メリットがあまりないから?
報酬アイテムがあるといっても、普通に狩りをすればそれくらい稼げるはず
やっぱり 「勇者の証」 のときみたいに、ここでしか手に入らないものとかね
リニューアルするっていうウワサもあるけど、どうなるのかしら(´・ω・`)

リネをログアウトすれば、録画を消化しながらも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここである程度書き上げておかないと、あとで絶対に後悔しますからねぇ~
バンダイチャンネルだと気になって、テレビに集中しちゃうのが目に見えるし
まぁどちらにしても雨風がすごすぎて、音なんて聞こえませんでしたけどねw
おかげでというべきか日記はそれなりに書き進んで、午前3時のギランUBへ!
ちゃんと参加者が集まってくれることを祈りつつ、闘技場の中に飛び込むと
b0056117_05421457.jpg
闘技場の真ん中にいたのは、まさかのほおずきさん!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もしかして日記を見たのかしら?どちらにしても油断をして1番乗りを取れず
少し悔しかったけど、それよりも問題はまったく援軍がきてくれないことで
これはヤバいかな?と思ったら、あまりにもなタイミングで拡張さんが参戦!
このままほおずきさんと2人だったらどうしようかと!危ない危ない ε- (´ー`*)
とりあえず拡張さんがいれば大丈夫?安心したところで第1グループスタート
b0056117_06262073.jpg
すると初っ端に湧いたジャイアントアントのうち、何匹かが闘技場の下端へ
急いで追いかけてディテクションを打ち上げると、やっぱり4人目の参加者が♪
わたしが発見したあとに何度かディテクションをしていたけど、何か警戒中?
もしかして敵対が?と思ったけど、良くも悪くもこれ以上の参加者は現れず
どうやらこのまま参戦してくれるみたいなので、PTに誘って仕切り直しで!
これはまた一段と余裕になったはずだし♪ まずはのんびりと戦闘を開始w
b0056117_07125069.jpg
するとレベルと変身リングの所持を聞かれたから、いったい何事かと思ったら
いきなり変身ワンドを振られたのか、変身の選択ウィンドウ!ハッΣ(゜ロ゜〃)
言われるがままにレベル52以上のところから、久しぶりにダークエルフを選択
外見維持変身以外は久しぶりで、ちょっとモーションに違和感を感じたりw
それにしてもこれが何なのかと聞いてみると、ちょっとした裏技なのかしら?
b0056117_07344633.jpg
するとこれは性能がレベル80変身と同じなんだとか!( ̄△ ̄;)エッ・・?
わたしはまだレベル70にもなっていないから、普段の変身はレベル65の性能
クワトロさんはレベル80以上のようで、変身させた人のレベルに依存する?
そういえばシェイプチェンジっていう魔法がありましたっけ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
性能差をどこまで実感できるか微妙だけど、変身させ屋さんとか面白そうw
そうこうしている間に第1・第2グループと突破して、アイスクイーンも撃破
レベル80のDE変身を堪能しながら、モーションなしで報酬アイテムを回収♪
b0056117_07475839.jpg
そして第3グループも当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
そういえばクワトロさんもウィズでしたよね?2人で参加したこともあったし
拡張さんもだけど、そんなレベルのウィズさんが2人もいれば余裕なのは当然で
サクッと第3グループを突破♪ 闘技場の端のチェックもとっくに終了( ´ ▽ ` )ノ
あとは闘技場の右半分を重点的に、ウロウロしながらデーモンに備えていると
b0056117_08034294.jpg
残念ながら逆サイド!デーモンが出現したのは闘技場の左のほう( ´△`)アァ-
ただそれなら離れたところから攻撃すればいいし、あとで拾いやすいはずが
デーモンを攻撃しようとクリックしたときに、ミスったのかそのまま超接近!
いまから離れるのも、何だか逃げるみたいで嫌だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと時間がかかったけど撃破はできたので、ようやくお楽しみタイムに♪
場所が場所だけに拾いに走れなかったし、収穫は微妙だったかもしれないけど
b0056117_08395600.jpg
思ったよりは拾えたかも?ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
こんな時間まで起きている人が少ないから、こうやってクリアできるのは貴重
いつまた以前みたいに、単騎じゃないときは拡張さんと2人だけとかに。。。
できれば末永く参加してくれますように!ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今日のギランUBはお休みで時間があったから、2回参加で2回とも余裕のクリア
収穫は経験値が0.66%アップとなかなか♪ DROPもアデナが300kなら十分すぎ
POTはシアンPが180個以上!OPが330個近かったし、CPがもう少しで200個
もっと収穫は少ないと思っていたから ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この調子で明日も~♪って、最近お仕事の延長戦が長引くことが多いんですよね
週末が重なるし、無事に過ごせますように!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

by chibiruri | 2015-10-02 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24954019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。