ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ
今日はお仕事の日、おやつの時間より前にピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
もちろん時間通りに鳴いてくれないと困るけど、やっぱり早すぎますよねぇ~
睡眠時間は4時間くらいだし、どう考えても睡魔くんを押さえ込めてない。。。
あと1時間は余裕があるけど、どうにか二度寝を回避!お布団から脱出に成功♪
さっそくパソコンの前に座って、パソコンを起動 \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_15012627.jpg
すぐにリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ!
通算13個目の報賞は 「凍りついた女の涙」 が100個、これで1回分でしたっけ
「100日間の捜索作戦」 のクエストアイテムだけど、よく分かってなかったり
紫龍さんに流れだけは教えてもらったけど、背景というかストーリーというか
何でしているのかが、まったく分からなかったり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_15013811.jpg
とりあえずクエストは次の機会に、アイテムだけ受け取ろうとクリックすると
すぐに 「氷水晶洞窟の調査が終了しました。」 って、エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
確かに昨日のログインスタンプで、他に必要なアイテムも手に入れているけど
アジトにいながらにして終わるとは!というか、このメッセージはいったい?
前までこんな通知はなかったはずだけど、ずいぶん便利になったんですねぇ~
せっかくなのでオレンに飛んで、道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 を購入!
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_15015367.jpg
あとは近くにいるマービンに話しかけて、労せず手に入れたアイテムを渡せば
謎のエフェクトとともに、経験値が1.0%アップ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それとクリックすると何かが出るのかしら?謎の 「アイスキューブ」 が5個も
さっきの買い物でアデナを使ったけど、こんなに簡単に経験値が増えるとは!
レベルの低いキャラでしたほうが恩恵が大きいらしいけど、良しとしましょう
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_15020299.jpg
ちょっと寄り道をしていたけど、忘れずにアジト近くの倉庫前に戻ってくれば
倉庫ドワから預けていた釜を受け取り、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると手に入ったのはオマケのワインだけ?ジュースも出てくれないなんて!
真っ赤な実は無理だと思ったけど、違うくだものをたっぷりと収穫することに
仕方がないから微妙な結果に納得して、くだものはクラン倉庫に放り込んだら
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_15023914.jpg
消耗品を補充して、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート(ΦωΦ)ゞ
ちゃんと忘れずに栄養エサを購入してから、ギランのコロシアム副管理人前へ
お仕事が予定通り終わるなら、ここでログアウトしなくてもいいんですけどね
数日前にはそこまでギリギリじゃなかったものの、危なかったこともあったし
はたして今日は?気合いを入れてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

今日はお仕事が比較的落ち着いていたから、前倒しでいろいろ進められたけど
メンバーは少ないままで、後半になると一気に厳しく!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも少なくて薄いから地味に負担が増えて、あれもこれもとしわ寄せだらけ
それでもなるべく延長戦を長引かせないように、何とかお仕事終了(>Д<)ゝ”
もちろん寄り道しないで帰ってくれば、先に少し用事を済ませてからリネにIN
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_02510728.jpg
準備済みだったギランのコロシアム副管理人前から、いったん倉庫前に戻って
倉庫から矢筒と釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローが!?まさか銀矢以外が出てくれるとは
何だか矢筒をクリックできるありがたみが増してきたような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ何でもかんでもうまくはいかないようで、釜からはジュースがちょこっと
お出かけ前の分を取り返してほしかったけど、これは成功と言えるのかしら?
とりあえず片付けを済ませて、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り!
あとは競技開始5分前のアナウンスが流れるのを、そのまま待っていると。。。
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_04204951.jpg
画面外から誰かが走ってきたと思ったら、まさかのレオさんじゃないですか!
こんな時間に起きているということは?やっぱり次の日がお休みなんだってw
じゃなきゃ午前3時のギランUBに参加したら、普通の人は寝る時間がないはず
問題はまだエルフとナイトの2人だから、クリアを目指すにはさすがに厳しい
まぁまだ競技開始5分前のアナウンスも流れていないし、誰かきてくれるはず
そんなことを思いつつ時計を確認していたので、タイミングよく闘技場の中へ
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_06184900.jpg
すると表示自体はほぼ同時だった?でもわたしは闘技場のど真ん中♪ ( ´ ▽ ` )ノ
最近また1番乗りが取り合いになっているから、気合いを入れてよかったかもw
ただこれで参加者が3人にはなったけど、前衛さんばかりだし( ̄へ ̄|||) ウーム
ウィズさんが1人きてくれると助かるんですけどねぇ~みんな早寝なのかしら?
とりあえずできることをしておくしかないので、PTを組んでエンチャをかけて
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_06354004.jpg
あとはしばらくボーっとしていると、とてつもないものがやってきた!?
よく見るとその3匹の鵺に埋もれるように、マナさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
鵺ということは日ノ本に行っていたのかと思ったら、テーベから直行だってw
そんなに鵺って強いのかしら?前にもテイムして連れてきてましたよねぇ~
これはウィズさんがいない代わりに頑張ってもらわなきゃ!と思っていたけど
しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにディテクションでもう1人
何だかんだで集まってくれるんじゃないですか!となると、鵺はお役御免に?
わたしは別にどっちでもいいんですけどねぇ~邪魔になるなら仕方ない。。。
とにかく参加者は6人になったし、第1グループはサクッと突破かと思いきや
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_07332349.jpg
「MRが4分の1に下がりました。」 って、誰かがわたしにイレースマジック!
さらに 「目がくらみました。」 とか、これはダークネス?( ̄△ ̄;)エッ・・?
いったい誰がこんなことを~って言っても、まぁ数秒で戻るんですけどねぇ~
こんなことをしていると誰かがピンクネームになるわけで、NBを使うと感染
そしてマナさんとの間で回復し合うたびに移っちゃって、全然治らないし!w
カーソルを合わせると攻撃モードになって面倒だし、WLをかけるのも一苦労
確か3分で戻るはずだけど、その間に新しく感染すればまたカウントも最初から
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_07474512.jpg
そんな状態でも余裕なのは、戦力が揃っているからですよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
おかげで第1・第2グループと難なく突破♪ 遊びながらでも余裕なのはさすがw
アイスクイーンが分かりやすいところに出現したこともあって、ホントに瞬殺
前衛さんも揃ってますからね、すぐに振り返って何もないところにダッシュ!
人数が多いからサクッと報酬アイテムを回収し終われば、真ん中に戻ってきて
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_07560906.jpg
続いての第3グループも何の迷いもなく中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとウィズはしっぽさんだけなのかしら?開始直後は敵に押されていたかも
回復のお仕事がかなり忙しかったけど、MPが尽きるところまでいかなかったし
自称か弱いしっぽさんが奮闘してくれて、次々と湧き続ける敵は順調に掃討♪
1番の問題は結局ちょこちょこと睡魔くんに襲われていたわたしじゃないかしら
途中で攻撃もしないで闘技場の端まで歩いていたり、気が付けば暗闇だったり
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_08065743.jpg
それも残すはデーモンのみ!出現したのは闘技場の右端で、かなりギリギリに
闘技場の右半分をチェックしていたから、すぐにFAを取れましたが♪ (ΦωΦ)ゞ
もちろん一撃加えるだけで満足しないで、トリプルアローを連射していたけど
みんなが駆けつけて攻撃に合流すれば、あっという間にデーモンを撃破(*´ω`)
あとはすでに出現していた報酬アイテムを、F4キーを押しながら適当に回収♪
思ったより拾えたんじゃ?ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_08163708.jpg
最初はどうなることかと思ったけど、ふたを開けてみれば遊ぶ余裕もあったし
夜更かし組のおかげで助かりました、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日もできれば夜更かししてくれると、わたしとしてはありがたいんですがw
わたしもわたしで睡魔くんとの戦いが激化していたけど、どうにか耐えないと

今日はお仕事も忙しかったし、寝不足でかなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも余裕を持って帰ってこれて、ギランUBは余裕のクリア!いうことなし
収穫は経験値が0.29%アップと少なめ?DROPはアデナが120kくらいで十分♪
POTはシアンPが20個くらいで少ない!でもOPが140個で、CPが80個弱かしら
何だかんだでしっかり黒字だし、あとは片付けを済ませてアジトでログアウト
ログインスタンプイベント、ちょっと使いこなせてきたかも( ´ ▽ ` )ノ_b0056117_08383967.jpg
でもログイン時間を稼いでおきたかったから、そのままグルーディンに移動
お気に入りの場所が空いていたので、そこでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
気が付くと周りに人が増えていたのは、早起き組の人たちかしら?混んできた
そんなわけで5時間ほどで切り上げれば、釣果はベリーが85kくらいで微妙?
まぁただアジトで放置するくらいなら、釣りでもしていたほうがというだけで
損したわけじゃないから (>▽<)b OK!! きっと代わりに明日は釣れるはず♪

by chibiruri | 2015-10-03 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)