ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
全てがうまくいかなくても、だいたいで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
今日も引き続きお仕事の日ということは、おやつの時間より前に目覚ましが!
まだお布団に入って4時間ちょっとしか経っていないのに /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが元気に鳴いてくれたおかげで目が覚めたけど、睡魔くんも超元気
ほんの2~3分そのままボーっとしていると、あっという間に二度寝の危機に!
慌てて飛び起きてお布団をたたんだら、強制起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずパソコンの前に移動して、テレビを見ながら立ち上げればリネにIN
b0056117_15104155.jpg
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
通算14~16個目の報賞は 「火炎の気」が1個、前に何個か手に入れているけど
アイスクイーンの城に入るために必要だとか、もちろん行ったことないですよ
もしかしてギランUBで出番がないときは、そこにいるのかも(>▽<;; アセアセ
そして 「偉大なる者の遺物袋」 が1個、これはクリックすると紋様(右腕)が
1時間で消えちゃうから、ギランUBの前にでも使ったほうがいいですよねぇ~
最後は 「サンドワームの砂袋」 が3個、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
出たのは n-DAI が1枚、最高級サファと高級ダイア!宝石っていいですよね♪
あとは忘れずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
b0056117_15105448.jpg
倉庫前にテレポート!さっきの宝石を片付けてから、代わりに釜を取り出して
昨日の不作分を取り返せるように、レアを期待しながらクリック!m9(ΦωΦ)
すると釜からはジュースが半分、さらにオマケのきつねパンなら悪くないかも
最近は秋だからかくだものの収穫が多かったけど、それが少ないだけでもねw
次は違う加工品が出てくれることを祈りながら、片付けと消耗品の補充をして
b0056117_15111050.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に移動、栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
ログインスタンプのために放置することが増えて、ついでに釣りをすることも
かなり消費のペースが上がっているけど、ちょっと目標には遠いような。。。
だからと言って臨時メンテが頻発しても困るし、できるだけ頑張るしかない!
とりあえずいまはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、すぐにログアウト
はたして週末を乗り切れるのか!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近そこそこ落ち着いているとはいえ、そこはやっぱり週末!
少し油断をすれば一気に溜まっちゃう!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただ最近にしては珍しくメンバーが揃っていたから、そこは手分けして何とか
途中で大きなトラブルもあったけど、片付いてくれてホントによかったですよ
さすがにちょっと延長戦が長引いたものの、うしほーすぎには帰宅に成功♪
たっぷりでもないけど余裕があったから、先に用事を済ませてからリネにIN!
b0056117_05205438.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、次にやってきたのはパカモンさん
オークアーチャー変身だし、そうじゃないかと思いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに続いてタイガー変身で参戦したのは、か弱いしっぽさんじゃないですか
またあっという間に離席しちゃったけど、急いで駆けつけてくれたのかしら?
これで何とかなりそうだと思っていると、マナさんを含めてさらに2人も増えて
参加者は安定の5人♪ 最近は少なくてクリアできないって、ほとんどないような
b0056117_06585385.jpg
もちろんPTを組んでエンチャをかければ、第1グループは適当にサクサクと!
敵の数は多いけど、実はか弱くない?しっぽさんの範囲魔法が順調そのもの♪
問題はわたしが睡魔くんと戦いながらだったこと、手が止まること止まること
敵をかき集めようと走り回っていたはずが、気が付くと棒立ちになっていたり
最近は眠い眠いと思いながら、何とか耐えていたのに zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
まぁ回復のお仕事はほとんどなかったけど、逆に回復されていたような気が?
b0056117_09140722.jpg
そんな状態だったから途中で気合いを入れなおして、第1・第2グループと突破
睡魔くんからの猛攻に耐えながら待ち続けて、やっと出現したアイスクイーン
みんなで攻撃を加えれば、驚くほどあっさりと撃破!?簡単に砕け散りすぎw
でもよく考えると報酬アイテムの出現前に、撃破するのが間に合わなかった?
まさかアイスクイーンの攻撃中に、意識が飛んじゃってたなんでことは。。。
とりあえず頑張って報酬アイテムを回収すれば、忘れずエンチャをかけ直して
b0056117_09525650.jpg
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一気に敵が押し寄せてくるといまだにあせるけど、ウィズさんがいれば大丈夫
NBエルフのわたしができることといえば、一にも二にも回復のお仕事ですよ
もちろん隙はいくらでもあったから、適当にではあるけど攻撃もしながらで!
正直わたしはかなり一生懸命だったり、ホントにそれくらい眠かったわけです
MPの使い方が荒かったかもしれないけど、問題なく敵をきれいに片付ければ
b0056117_10163943.jpg
警戒していた場所からは、かなり離れたところにデーモンが出現!m9(ΦωΦ)
急いでみんなのあとを追い掛けて、パカモンさんのさらに後ろから攻撃開始
あまり離れ過ぎるのも悪いかと思って、気持ち前に進んだり(>▽<;; アセアセ
あとは焼け石に水程度の攻撃力でも、きっとやらないよりはマシということで
トリプルアローを連射すれば、あっという間にMPが尽きるので途中で中断!
もうNBエルフが染み付いちゃっているから、回復しないと落ち着かないかもw
b0056117_10512996.jpg
もちろんちゃんとデーモンを撃破すれば、迷うことなく報酬アイテムを回収♪
参加者が集まってくれたわりには、相当回収できたんじゃないかしら(*´艸`)
もし拾いすぎていれば、それはそれで気にしちゃうから回避したいんですよね
とにもかくにもこんなに遅くまで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が大忙し!トラブルもあったから ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも間に合ってホントによかった♪ 午前3時のギランUBは余裕のクリア!
収穫は経験値が0.34%アップで、DROPはアデナが140kくらいならかなり豊作
POTはシアンPが80個弱で、OPが150個ちょっと♪ CPがもう少しで70個に!
そういえば拾い残しがかなりあったから、それで豊作になったのかもねぇ~
b0056117_11160645.jpg
あとは片付けを済ませて、代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出したらクリック
すると矢筒からはミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜からもジュースはちょっとだけだったものの、オマケのウイスキーがダブル
これだけでてくれれば文句なし♪ そのまま目の前の倉庫に片付けて終了かしら
とりあえずミスリルアローだけはエルフ倉庫に~って、けもりんさんからWisが
b0056117_11394760.jpg
何事かと思ったらワインを分けて欲しいとか、釜から出るのを知ってますねw
確かに溜め込んでいるけど緊急用にということなので、300個くらいならOK
ただお互いに相場も分からないから、お世話になっているし無料でっていうと
全力で拒否された!?まぁわたしが逆の立場でもダメっていうでしょうねぇ~
どうしようかと悩んでいると、けもりんさんが急に納得?適当に合わせると
ワイン300個に対して、トレードウィンドウに置かれたのはワッフルが300個
いくら相場が分からなくても、これはもらいすぎなのが一目瞭然ですよ!?
そうは言ってもこれでキャンセルするのもなんなので、そのままありがたく
最近は人数が多くて、けもりんさんが参加する機会が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_12103692.jpg
もちろんここでログアウトではなくて、グルーディンに飛んで釣り場に飛んで
日記が書き終わるまでのつもりで、ちょっとツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
まぁ少しだけのつもりでも、ニチアサを堪能していると筆の進みはかなり遅く
さらにニコニコの作業用BGMが妨害用BGMになっていて、気が付けば午後に
ただ8時間ちょっと釣り続けていたおかげで、釣果はベリー173kちょっとに♪
「湿った釣りかばん」 10個からは、ブルーベリアナと栄養エサだけだったけど
「黄金の箱」 2個からはアデナが80k、レアは釣れなかったけど十分( ´ ▽ ` )ノ
ログイン時間もたっぷり稼げたことだし、今度こそアジトに戻ってログアウト
遅くなったけど、急いで寝だめをしなきゃ!【フトン】σω-)oO○(ネムネム)

by chibiruri | 2015-10-04 12:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24960688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。