ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、すべてがタイミング!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日はお仕事の日だから、ピカチュウの目覚ましで起床!/●・∀・)ピカジュー
自分でセットしておいてなんだけど、やっぱりおやつの時間より前は早すぎる
相変わらず睡眠時間は4時間くらいですからねぇ~これ以上の早寝は厳しいし
すると久しぶりに油断して、気が付くと二度寝!?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌ててお布団をたたんでパソコンを起動!テレビもつけないでリネにINすれば
b0056117_02485819.jpg
すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 という緑色のメッセージを確認
通算21個目の報賞は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を1個(σ・∀・)σゲッツ!!
これは装備すると獲得経験値が25%アップするという、相当美味しいアイテム
もちろんずっとなわけがなく有効期限は3日間だけ、経過すると消滅しちゃう!
ホントは狩りに行く直前に手に入れて、ある間は頑張るべきなんでしょうけど
わたしはギランUBくらいしか出ないから、気にしないでクリック!そして装備
狩りが終わったときに、ちょっと多い気がするなぁ~くらいでもいいのですw
b0056117_02490951.jpg
あとは家賃のチェックを済ませてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出せば
さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒からはやっぱり銀矢だけ?
矢筒の数が12個から2個に減ったから、確率を考えても仕方ないんですけどね
ちなみに釜からはジュースがちょっと、オマケがワインだけで少し微妙な気も
まぁレアはないけどそこまで悪くないということで、大事に倉庫に片付けたら
b0056117_02492066.jpg
同時に消耗品を補充!続いてグルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート
用事は栄養エサの購入だけなので、それが終わればタッチ&ゴーでギランへ!
誰もいないコロシアム副管理人前に着地すれば、変身し直してからログアウト
これで半日後に備えて準備はOK♪ 問題はこれが無駄にならないかどうか。。。
とにかく二度寝で時間が!急いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは繁忙期を過ぎて落ち着いているおかげで、助かってはいるけど
メンバーが揃っていることはほとんどなく、余裕がないのもいつも通りみたい
案の定こっちにしわ寄せがくるから、なかなか片付けに取り掛かれずに延長戦
まぁ大きなトラブルがなかっただけ、まだマシかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけでお仕事が終われば急いで帰宅!ギリギリじゃないから少し余裕が
b0056117_02493501.jpg
そこで先に用事を済ませてから早めにリネにINして、アジト近くの倉庫前へ
さっそく釜を取り出してクリックすると、無難にジュースが半分!(`・ω・´)
それに加えてオマケのワインが出れば十分♪ お出かけ前と結果が似てますがw
このタイミングでクリックできただけ、マシかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは片付けを済ませれば、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ!
少し早かったからいったんログアウト、用事を済ませてから再びリネにINして
b0056117_04443957.jpg
闘技場の中に1番乗りをして2~3分ボーっと待機していると、やっと1人目が!
しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 誰もこないのかと思いましたよ
ここ最近ずっと参加者が4~5人は集まるから、それが普通だと思っていたけど
そういえば午前3時ですからねぇ~夜更かし組だって毎日いるわけじゃ(;´ω`)
けもりんさんがこういうときにいないとは!そんなことを考えていると。。。
マナさんが駆けつけてくれて、さらにウォリアーさんの参戦も確認!m9(ΦωΦ)
b0056117_05581423.jpg
なんとか参加者が4人になったところで、競技開始のアナウンスが流れたから
ほぼ同時にディテクションを打ち上げると、2人も隠れてた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただそのうち1人は一瞬で帰還!見えたのはテレポートのエフェクトだけでした
カーソルを合わせることすらできなかったから、いったい誰だったのかしら?
とにもかくにも最後に火エルフさんを加えて、今日もいい具合に参加者は5人♪
もちろんこれだけ集まってくれれば、第1グループでピンチなんてあるわけなく
b0056117_06354860.jpg
ちょこっと報酬アイテムを回収してから、引き続き第2グループを戦っていると
しっぽさんが大変な事実に気が付いた?そういえばウィズさんが1人だけみたい
自称か弱いウィズさんだし、ちょっと不安にもなりますよね(>▽<;; アセアセ
ただわたしを含めてエルフさんが3人いるから、最悪ファイアーボールの連射!
実際まだイベントPOTが残っているらしいマナさんは、がぶ飲みするみたいw
まぁ参加者が5人いますからねぇ~そこまで必死にならなくても大丈夫のようで
b0056117_07170473.jpg
第2グループを何の問題もなく突破すれば、やっと出番のアイスクイーンに!
こっちには近接の攻撃力が前衛さんに引けを取らない、火エルフさんがいるし
そもそもウォリアーさんもいるから、時間をかけることなく撃破!(>Д<)ゝ”
1人だけ少し離れたところにいたおかげで、報酬アイテムの回収は有利なはず
もちろん存分にというほどは拾えなかったけど、十分な黒字を確保できたし
早めに闘技場の真ん中に戻ってくれば、エンチャをかけなおして準備万端!
b0056117_07390522.jpg
たぶん大丈夫ですよね?第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
しっぽさんは不安だったかもしれないけど、休憩時間はたっぷりあったはず
マナさんはファイアーボールを連射していそうだから、それだけでも十分そう
そしてウォリアーさんが走り回りながら、範囲攻撃のハウルで大暴れ( ´ ▽ ` )ノ
わたしは回復のお仕事を!と思っていたけど、そこまで必要はないような気が
まぁ人数がいるときは役割を分担したほうが、効率がいいのは確かですからね
b0056117_07503414.jpg
危なげなく第3グループの突破に成功♪ 闘技場の端の敵も掃討済み!(ΦωΦ)ゞ
ただ何だかんだでMPを使い切ったのか、しっぽさんはそのまま真ん中で休憩?
肝心のデーモンは闘技場の上端に出現していたので、みんなでよってたかって
歩き回りながらチェックしていたおかげで、ファーストアタックが取れて満足
あとはそのまま攻撃を続行するだけで、ほどなくして撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_08073221.jpg
もちろんデーモンを撃破したあとは、出現していた報酬アイテムを回収して
最終戦のSQ5匹はもちろんスルー!これでクリア達成♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
最初はクリアも危ぶまれる集まり具合だったのに、何だかんだで参加者は5人
ホントに夜更かし組には感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ 明日も期待してますw

今日は二度寝スタートでお仕事は忙しく、お疲れモードだったけど無事に参加
収穫は経験値が0.35%アップ!象牙の塔のタリスマンのおかげで、気持ち多め
DROPはアデナが80kくらい、かなり少なめだけど明らかに拾えてなかったから
その代わりPOTはシアンPが80個弱、OPが140個でCPが60個ちょっとかしら?
たぶん人数を考えると悪くないはず♪ あとは片付けを済ませたらログアウト
用事を済ませたあとはテレビを見ながらだけど、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中適当なタイミングでリネにINして、アジトのパンケーキを回収したら放置
ログインスタンプの時間を稼いでいたけど、ふと時計を見ると午前7時直前!
b0056117_08214394.jpg
慌てて倉庫に飛んでアデナを引き出したら、急いでグルーディンにテレポート
釣り場商人から栄養エサを購入したところで、カウントダウンが始まった!
もう少しでそのまま定期メンテを迎えるところでしたよ、危ない危ない。。。
今度こそアジトに戻ってログアウト、これでまた起きたときに購入できますよ
不安があるとすれば、壮絶な二度寝でリネにINする時間がないときかしらねw

by chibiruri | 2015-10-07 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24969690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。