ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、これだけは!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日も引き続きお仕事なので、ピカチュウを頼りに起床!/●・∀・)ピカジュー
残念ながら昨日はせっかく起こしてもらったのに、痛恨の二度寝でしたからね
すべては睡眠不足が悪いけど、今日もある意味で安定?睡眠時間は4時間前後に
ここで再びまぶたを閉じれば二度寝必至!それは絶対に避けないとダメだから
すぐにお布団から抜け出して、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_14575241.jpg
さっそくリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
通算22個目の報賞は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 がたっぷり300個!
ただNBエルフにPOTは必要がないから、いつか前衛キャラを育てるときにでも
まだ倉庫に預けられるからいいですよね、じゃなきゃ重くてゴミ箱行きかとw
とりあえず定期メンテ前に回収していたパンケーキを、アジトの床に置いたら
b0056117_14580322.jpg
ついでに家賃のチェックを済ませてから、倉庫前にテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
さっき手に入れたPOTを倉庫に預けて、その代わりに矢筒と釜を取り出したら
さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは、やっぱり銀矢だけ
その代わりに釜からはジュースが半分、そしてオマケのきつねパンとワイン?
くだものが出なかったということは、結果としては悪くないんですよねぇ~
そのうち何かレアが出てくれることを信じて!片付けを済ませて消耗品を補充
b0056117_14581596.jpg
忘れずグルーディンに寄り道をすれば、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
定期メンテを挟んだおかげで、また買えましたよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
タイミングが合わなかったりしたときは仕方ないけど、なるべく利用しなきゃ
あとは半日後のために、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
忙しくありませんように!祈りながらお仕事に ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは繁忙期を過ぎて落ち着いているけど、それは通常モードのとき
ひとたびトラブルが起こればメンバー不足のせいで、一気にストップですよ!
下手をすると後回しに後回しが重なって、延長戦が悲惨なことに( ´△`)アァ-
それでも今日は運良く解決も早かったから、延長戦はそこまで長引かずに終了
まっすぐ帰ってくれば、慌てなくてもいい程度の時間も ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
急いで用事を終わらせてから、時間がくればリネにIN!午前3時のギランUBへ
闘技場の中に1番乗りをしたあとは、しばらく1人でボーっと立っていたけど
b0056117_05052546.jpg
1人また1人と援軍が駆けつけてくれて、また参加者は安定の5人に( ´ ▽ ` )ノ
最近は単騎とかコンビがないのはいいけど、メチャメチャ多いわけでもないし
どうして計ったかのように5人なのかしら?ちょうどいいけど( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも拡張さんとしっぽさんがいるから、範囲魔法の相乗効果で難易度ダウン
おかげで第1グループは余裕♪ わたしは安心して睡魔くんと戦ってましたよw
さらに気合いを入れての第2グループは、そういう意味では大丈夫だったかも
b0056117_07123027.jpg
もちろん睡魔くんとばかり戦っているわけではなく、ちゃんと敵も減らして
第2グループを突破すればエンチャをかけなおして、ウロウロとチェックすると
アイスクイーンがわたしと重なるように出現!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
勢い余って通りすぎちゃったけど、振り返ってすぐにトリプルアローを連射!
至近距離で弓矢を連射ってどうなのかと思いつつ、みんなが合流すれば即撃破
ものの数秒だったんじゃないかしら?アイスクイーンはやわらかいですからね
あとは適当に空いているスペースに走って、報酬アイテムが出現すれば回収♪
b0056117_07421884.jpg
そして闘技場の真ん中に戻ってくれば、第3グループも当然のように中央突破!
ウィズさんが2人いるから心配していなかったけど、ウォリアーさんもいるから
早々にBOXから飛び出して敵をかき集めながら、範囲攻撃のハウルで大暴れ!
わたしも見とれていないで回復のお仕事をしながらも、適当に攻撃!m9(ΦωΦ)
まぁ順調すぎてNBエルフのお仕事はあまりないから、何度も闘技場をグルグル
b0056117_08420369.jpg
そのままウロウロとデーモンの出現を待っていると、闘技場の左端に出現?
ちょうどわたしが警戒していた範囲だったから、すかさずトリプルアロー!
さらにそこからみんなが集まってくる間、しばらくデーモンの攻撃はわたしに
役に立った感じを堪能していると、やっぱりそれほど時間をかけずに撃破して
すぐ報酬アイテムを回収!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
思っていたよりも拾えたんじゃないかしら?拾い残しがないことを確認したら
b0056117_09282589.jpg
闘技場の真ん中あたりに集まって、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いない夜更かし組もいたけど、おかげでお仕事疲れも少しは飛んだような気も
ただ堪能できても睡魔くんが手強すぎる!戦い抜いた自分をほめてあげたいw

今日のギランUBは間に合って、睡魔くんにも打ち勝ってクリア達成 (ΦωΦ)ゞ
収穫は経験値が0.34%アップ、そしてDROPはアデナが130kくらいなら十分!
POTはシアンPが70個弱!OPが90個で少ないけど、CPが80個くらいで豊作♪
あとは余った消耗品と一緒に倉庫に片付けたら、その代わりに釜を取り出して
b0056117_10170017.jpg
さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ するとジュースはちょっとだけみたい
オマケもきつねパンだけでレアはどこにも見えないし、悪くはないけど微妙な
せめて昔のようにくだものをジュースに加工できれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いまはそのNPCもいなくなったから、くだものはクラン倉庫に溜まる一方だし
いつか何かに使えるといいけど、とりあえず今日のところはそのまま片付けて
b0056117_10533367.jpg
グルーディンに移動して、釣り場に飛んだらツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
お気に入りのポイントが空いていたから、そのまま糸を垂らして放置するだけ
予定としては4~5時間で日記を書き上げて、早めに寝ようと思っていたのに
バンダイチャンネルが悪いはず!なんとか形になったときには7時間近く経過
その代わり 「オウムベリアナ」 が釣れなくても、釣果はそれなりだったかしら
ベリー商人に売却すればベリーが138kちょっと、経費を差し引いても大台突破
「黄金の箱」 2個からはアデナが80k手に入ったし、放置してよかったよかった
あとは今度こそログアウト!たっぷり寝ないとね m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

by chibiruri | 2015-10-08 11:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24973799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。