ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっとした奇跡が!?いつも順調ならいいのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日は残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りてなんとか起床!
お仕事の開始が早くなる前は、ピカチュウが鳴きだす前に自然に起きれたのに
おかげでせっかくお休みの間に押さえ込んだのに、睡魔くんがまた活動を開始
そのまま流れに身を任せて二度寝すれば、どんなに気持ちいいのかしらねぇ~
もちろんそれは不味すぎるから、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビを見ながらパソコンを起動させれば、何をするよりも先にリネにINして
b0056117_15013790.jpg
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
これが通算24個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が大量の16個も♪ ( ´ ▽ ` )ノ
効果は獲得経験値が+5%と、ダメージリダクション・受けるダメージが5減少
しかも料理はいろいろ種類があるけど、基本的に1個しか使えないはずなのに
これは分類がデザート!料理とは別に使用可、まさに別腹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「小粋な麺料理」 と一緒に使えば効果は絶大?まぁいざというときにはねw
b0056117_15015321.jpg
忘れず家賃のチェックを済ませたら、倉庫前に飛んで手に入れたものを預けて
代わりに倉庫ドワから釜を受け取れば、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょっと、そしてオマケのワインもちょっと
確かにハズレではないけど、最近エントの実を全然収穫できてないような気が
毎日数個ずつとはいえギランUBでワッフルを消費するから、少しは欲しいのに
まだクリック運が回復するのを待つしかないようで、しょんぼり片付けをして
b0056117_15020491.jpg
消耗品を補充してから、グルーディンの釣り場商人マルコの前にテレポート!
コツコツちゃんと買っておかないと!というわけで、栄養エサの購入も完了
涼しくなってきたし、パソコンを立ち上げっぱなしにして釣り放置もいいけど
そこまでしなくても近いうちに栄養エサを使い切っちゃうでしょうね(' - ' *)ゞ
とにかく用事が終われば、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
準備をして、お仕事行かなきゃ!ドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマース!!

お仕事のほうは連休前の週末だからかしら?思っていたよりも忙しいような
最近ちょっと落ち着いてきていたのに、油断しちゃダメってことなんでしょう
ただこんな日は週に1日あるかどうか、かなり珍しくメンバーが揃ってる!?
おかげで片付けに取り掛かるのは遅くなったのに、片付け終わるのは早くて
むしろ延長戦が短くなった?おかげで急いで帰ってくれば、奇跡のうしほー前
もちろん先に用事を済ませれば、お楽しみタイムを前にリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_03473516.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していたのを、いったん倉庫前に戻って
矢筒と釜を取り出したら、少し祈りながらの(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前が微妙だったから期待していると、矢筒からはミスリルアローが!
これはもしかして?と思ったのも束の間、釜からはジュースがちょっとで終了
相変わらずクリック運は微妙みたい、とりあえずパンケーキでガマンしますか
そんなわけで片付けを済ませてから、改めてギランのコロシアム副管理人前へ
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に、1番乗りをして待機していると
b0056117_05074730.jpg
だいぶ経ってからマナさんが参戦!なんとか単騎は回避できたけどまだ2人だけ
相当厳しいのを覚悟していると、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで助かった~って安心したけど、ホントはとっくに寝るつもりだったとか
思わず 「早い」 って声が出たものの、どっちにしても夜更かしレベルの遅さw
夜更かししてくれてよかった♪ しかもしばらくして、まきとさんも参戦も確認
参加者が4人もいれば大丈夫!あとは全員PTに誘ってエンチャをかけ終われば
b0056117_06315802.jpg
競技開始のアナウンスが!そこでとりあえずディテクションを打ち上げると
珍しく1人隠れてた!?5人目の参加者をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
最初はどうなることかと冷や冷やしたけど、これだけ集まってくれれば大丈夫
これで失敗する可能性があるとすれば、鯖落ちくらいじゃないかしら(' - ' *)ゞ
おかげでテレビを見ながらでも余裕だけど、油断しすぎないように気を付けて
第1グループはもちろん、続いての第2グループもサクサクと片付けていると
b0056117_06505235.jpg
第2グループがそろそろ終わりで、闘技場の端の敵をかき集めていたところで
DKさんが戻ってきた!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
そういえばずっと真ん中で立っていたような気が、競技開始から動いてない?
すでに競技開始から15分近く経っていたけど、危なくなくても怖いですよ!
髪を乾かしていたということは、お風呂上りに闘技場へ飛び込んだのかしらw
とりあえずアイスクイーンを瞬殺したことだし、報酬アイテムを回収すれば
b0056117_07041366.jpg
第3グループからが真の5人PT!いままではほんの小手調べ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
迷うことなく中央突破!しっぽさんとまきとさん、ウィズさんが2人もいるから
しっかり回復のお仕事をしていれば、きっと全力で暴れまわってくれるはずw
実際にかなりのペースで敵が湧いているはずなのに、バッタバッタとなぎ倒し
闘技場の端をチェックして回って敵をかき集めれば、危ない場面もなく掃討!
あとはデーモンの出現に備えて、闘技場の端が見える位置で待機していると
b0056117_07272854.jpg
ちょうど闘技場の下端に出現したデーモンをハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
すかさず攻撃を開始すれば、デーモンから連続で反撃のファイアーボールが!
対抗してトリプルアローを撃ちまくっていたけど、すぐにみんなが取り囲むと
デーモンのタゲは別の人のほうに、ちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ちなみにいくらデーモンがタフでも、この人数で攻撃すればそこそこあっさり
撃破したあとはF4キーを押して、アデナでもPOTでもなんでもいいから回収♪
b0056117_07364489.jpg
あっという間に拾い尽くしたあとは、適当なところに集まればお疲れの挨拶を
こんな時間でも起きていてくれたおかげで、わたしはギランUBを堪能できたし
ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ できることなら明日も。。。
ヘトヘトで帰ってきたとき、闘技場の中に飛び込んだら1人だけで競技開始とか
テンションが下がりまくって、ニチアサまで回復しそうにないもんね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは余裕で間に合って、離席する人がいるくらい余裕のクリア
収穫は経験値が0.32%アップで少なめ?DROPはアデナが140kくらいで十分♪
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが110個でCPが50個をかろうじて超えた
これであとはアジトに戻ってログアウト!日記を書き始めるところだったけど
b0056117_08250670.jpg
片付けが終わればグルーディンに飛んで、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
次の日がお休みじゃないけど、ログインスタンプの時間を稼いでおかないとw
そんなわけで釣果は二の次!たき火にあたりながら放置すること5時間くらい
「オウムベリアナ」 は残念ながら釣れなかったものの、意外と悪くないかも?
「湿った釣りかばん」 4個の中身と合わせて、売却するとベリーが110kほど
「黄金の箱」 からはアデナが50k手に入ったし、放置した甲斐がありましたよ
これで明日の準備も大丈夫!ということで 【フトン】σω-)oO○(ネムネム)

by chibiruri | 2015-10-10 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24979765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。