ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いが、いままさに始まる!?(*'」因'`)」ォ㌔♪
今日も残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間を迎える前にピカチュウが
やっぱり睡眠時間は4時間に満たず?睡魔くんを押さえ込むには全然足りない
できればあと2時間は欲しいけど、残念ながらダメだって /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウにスヌーズ機能は付いていないから、とにもかくにも起きないと!
ベッドで横になったまま携帯をいじったりするのが、1番危ないんですよねぇ~
そんなわけでお布団から抜け出したら、すぐにパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_15090067.jpg
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 という緑色の文字が!
通算25~27個目の報賞は、とりあえず 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個
使用すると獲得経験値が+20%だとか、わたしに使うタイミングがあるかしら?
あとは 「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」
使えば効果は大きいけど、4個ずつだとあっという間になくなっちゃいますよw
ちなみに倉庫に預けられないから、間違って使わないように持っておくとして
b0056117_15091506.jpg
家賃のチェックを済ませてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック!
最近はレアには恵まれないものの、ジュースやワインがそこそこ出てくれるし
今回もそんな感じなんだろうなぁ~と思っていると、ジュースがちゃんと半分
そしてオマケのこげパンって、ほぼ予想通りじゃないですか(>▽<;; アセアセ
とりあえず悪い結果じゃないから満足しておいて、片付けと消耗品の補充はOK
b0056117_15093003.jpg
そのままグルーディンにテレポートすれば、釣り場商人から栄養エサを購入!
寝る前もそれなりに糸を垂らしていたから、在庫もだいぶ減ってきているけど
目標のベリーには全然届かないんですよね、かなり厳しい( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁすでに 「高級マジックドールの箱」 1個分はたまっているんですけどね♪
なかなか交換してクリックする踏ん切りがつかなくて、いつにしようかしら?
それはそれとして、いまはギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
急いで準備を済ませて、急がずお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのを覚悟していたけど、世間は3連休でしたっけ
休憩を取るのも大変なレベル!そもそもメンバーが足りていないから当然かも
もしそのままずっと忙しければ、どれだけ延長戦が長引いていたことか。。。
ただ終盤かなり落ち着いてくれたおかげで、どうにかこうにか片付けも終了!
用事があって寄り道をしたけど、余裕を持って ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
あとは時間まで少し用事を進めておいて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_06422957.jpg
闘技場の中に1番乗りをして、そのままボーっと待機しているとやっと援軍が
テレビを見ながら待つこと2~3分、このペースはちょっと集まりが悪いような
週末だし連休だし、みんな夜更かしだと思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁいないものは仕方ないし、とりあえずPTを組んでエンチャもかけ終われば
1人また1人と駆けつけてきた人たちをPTに誘うと、どんどんPTの枠が埋まって
b0056117_07120763.jpg
競技開始ギリギリには8人目の参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
こんなに集まってくれるとは想定外!これはさすが連休ってことなのかしら?
これならテレビを一時停止にしないで、余所見をしても大丈夫かも( ´ ▽ ` )ノ
もちろん余所見と言ってもちら見程度、あくまでメインはリネのつもりだけど
参加者がいっぱいいるからって、ごはんタイム!?いくらなんでも油断しすぎ
そういえばこの前も気が付いたら離席していて、髪の毛乾かしてましたっけw
まぁ第1グループくらいなら、仮にわたしだけでも耐えることくらいはできるし
そもそもこれだけ人数がいれば、第1グループどころか第2グループも余裕で
b0056117_08542572.jpg
しばらく待っていると、やっとアイスクイーンが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
残念ながら逆サイドにいて遅れたけど、ワッフルを使ってすぐに攻撃に合流!
ただ数秒も遅れていないはずなのに、攻撃を始めたと思った次の瞬間には撃破
まともに攻撃中のスクリーンショットを撮れなかったくらい、あっという間w
問題はまだ報酬アイテムは出現していなかったから、何もないところに走って
やっと回収が始まった!と思ったのも束の間、拾うものがなくなるのも早すぎ
b0056117_10025746.jpg
フルPTということは普段の倍近く人がいるわけで、何をしてもあっという間!
続いて始まった第3グループも、当然の中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちなみに拡張さんとしっぽさんがいて、他にもウィズさんがいるような気が
ウォリアーさんもいるから範囲攻撃が絶好調で、襲ってくる敵を次々と掃討♪
案の定回復のお仕事はほとんどなくて、真っ最中に他の人を解毒する余裕まで
あとは闘技場の端をチェックして回ったけど、人が多いとあまり残ってなくて
b0056117_11041240.jpg
デーモン出現までの待ち時間の長いこと!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ボーっと立っているのも何だけど、わたしは闘技場の右端が見える位置で待機
すると目の前と言ってもいいくらい、至近距離にデーモンが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
間髪入れずにトリプルアロー!いまのうちに少しでもダメージを与えなきゃ
なぜかと言えば次の日がお休みなのか、久しぶりにレオさんが夜更かしして
他にも火エルフさんが参戦していたり!攻撃力に不安な要素が見当たらないw
b0056117_11043289.jpg
もちろん予想通り!ものの数秒でデーモンを撃破♪ 順調すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すでに出現していた報酬アイテムをサクッと回収すれば、闘技場の真ん中に
物足りない人も何人かいたんじゃないかしら?参加者8人はそんなレベルかも
まぁギランUBへの参加の理由は人それぞれ、わたしは参加自体が目的だしw
やっと連休でよかったと思えましたよ!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

今日のギランUBはちゃんと間に合うように帰ってこれたし、無事にクリア達成
収穫は経験値が0.22%アップで超少ない!DROPもアデナが80kくらいだったし
ただPOTはシアンPが40個ちょっと、OPですら70個に届かないくらい不作で
CPもショボショボかと思いきや70個オーバー!1番拾えていたとは驚きですよ
たぶんアデナを諦めるのが早かったから?諦めも肝心ということで ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_11210565.jpg
大量とは言えない収穫だけど、とにかく余った消耗品と一緒に倉庫に片付けて
代わりに矢筒と釜を取り出したら、祈りながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
せめてミスリルアローでも!と思っていた矢筒からは、残念ながら銀矢のみで
釜のほうもエントの実やワッフルを見ることはなく、ジュースが半分出て終了
なかなかクリック運が回復しないけど、明日こそ何か出てくれることを祈って
b0056117_11351137.jpg
あとはグルーディンに移動して、さっそくツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
お気に入りのポイントが空いていたから、放置することたっぷり8時間!?
ニチアサを堪能してから日記の続きを書いていたから、手間取りすぎましたよ
ただそのおかげで 「オウムベリアナ」 が1匹キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
「湿った釣りかばん」 5個からはたいしたものは出なかったけど、十分十分!
釣果はベリー商人に売却することで、ベリーが237kになったからいうことなし
ログインスタンプ用の時間も稼げたし、あとは睡魔くんをなんとかするだけ!
昼更かしだけど、次の日がお休みでよかった♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2015-10-11 11:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24983176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。