ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はようやくお仕事がお休みだったので、昼更かしからたっぷりと寝だめ♪
かなり寝るのが遅くなっちゃったけど、起きたときには外が完全に真っ暗に!
おそらく普段の倍くらい眠れたんじゃないかしら?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あれだけ手強かった睡魔くんも押さえ込めたことだし、お休みを堪能しなきゃ
まぁあせる必要はなくゆっくり起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにIN
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_23494658.jpg
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
通算28~30個目の報賞は、とりあえず 「神秘の武器強化スクロール」 が1枚
さらに2段加速状態になる 「名誉のコイン」 が3個!これはかなり貴重ですよ
あとは 「強化スクロールパッケージ」 が2個で、迷うことなくクリックすると
2個ともソウルオブフレイム!?これの貴重!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ナイトさんやDEさんなんて、喉から手が出るほど欲しいアイテムのはずだけど
まぁ勿体なくて使えませんよ、間違えないようにあとで倉庫に片付けるとして
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_23495953.jpg
忘れないうちにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを!って
もう少し先だと思っていたのに、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
昨日は1日スルーしていたのかしら?まぁ5日間の猶予があるから大丈夫だけど
納付を忘れたまま期限が過ぎれば、このアジトは競売にかけられちゃうわけで
ギランUBに参加できなくても矢筒や釜をクリックできなくても、これだけは!
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_00325291.jpg
そんなわけで家賃の納付が終わったら、すぐに倉庫前に飛んで釜を取り出して
あまり期待していなかったし、余所見しながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょっとだけだけど、オマケのワインがたっぷりなら十分!
何となくアイテム欄が寂しい気がしたのは、気のせいなのかなぁ~と思ったら
黄金色のお菓子が出てた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!! ワッフルは正義w
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_01405653.jpg
大満足のまま片付けを済ませたら、2回分の消耗品を積み込んでグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入したけど、50個って結構少ないんですよ
ポールの快速リールを使った状態だと、1時間くらいで使い切っちゃうしねぇ~
明るくなったら釣り三昧するとして、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
せっかく睡魔くんの邪魔がないし、ログアウトして [TV]   ヾ(・▽・ )>

テレビは日曜洋画劇場は当然のようにないし、番組表を見ても微妙な特番だけ
新しいドラマもそそられないから、迷うことなくBSに!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
ただそのおかげで忘れずにF1を堪能♪ そろそろシーズンも終わりだもんねぇ~
問題はちょっと放送開始が遅かったので、チェッカーが振られる前に時間が!
とにかくリネにINしたら、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
闘技場の中に1番乗りをして待っていると、最近よくきてくれるイリュさんが
続いてさらにもう1人!と思ったら、ちょっと移動して帰還しちゃったみたい?
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03414420.jpg
せっかくきてくれたのに~って思っていたけど、しばらくして再びきてくれて
さらにしっぽさんやマナさんも参戦!これは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
もちろん全員をPTに誘ってエンチャをかけて、改めて確認すると参加者は6人
その中には少なくとも1人はウィズさんがいるし、やる気満々のマナさんも!
最近押しのウォリアーさんもいたから、範囲攻撃のハウルが目立っていたけど
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_04104381.jpg
残念ながらイリュさんのそれは、マンボラビット変身の通常攻撃のエフェクト
魔方陣っぽいカッコいい見た目なんですけどね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わたしも前まで魔法を使ったときのエフェクトが好きで、DE変身だったもんね
それにしても人数だけ考えても参加者が6人だし、危ない場面があるはずのなく
第1グループに続いて第2グループも突破!回復のお仕事ってあったのかしら?
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_04435154.jpg
何の問題もなく順調に進めば、しばらく待っているとアイスクイーンが出現!
待機していた位置がよくて出現の瞬間を目撃、そのままトリプルアローを連射
他の人たちもすぐに合流して攻撃を開始!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ただ順調そうに見えていたのに、数秒後にはアイスクイーンがテレポート!?
そんなに離れた場所じゃなかったし、攻撃の再開に時間はかからなかったけど
その間に報酬アイテムが出現!撃破が間に合わなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁそのあとすぐにアイスクイーンを撃破、報酬アイテムの回収もすぐに終了
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_05473172.jpg
休憩時間もたっぷりだし、万全の状態で第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
さすがにここまでと違って敵も強くなるから、回復のお仕事がなしとはいかず
NBエルフの出番が増えたとはいえ、MPを使い切るような状況になることなく
早め早めに闘技場の端をチェックして回れば、サクッと敵を掃討♪ ( ´ ▽ ` )ノ
みんなは闘技場の真ん中で休憩していたので、わたしは闘技場の右端近くへ
こっち側に出現したときは、真っ先に攻撃しようと身構えていたのに。。。
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06261888.jpg
完全に真逆じゃないですか!闘技場の左端にデーモンが出現 ヾ(・ω・。ヾ)≡3
確かに出遅れたといっても数秒のことだけど、その数秒が大事なんですよ!?
もうちょっと人数が多かったり、前衛さんが揃っていると一瞬ですからねぇ~
ただその代わりに離れたところから攻撃できるから、デーモンの撃破後が有利
振り返れば広い空間があるわけで、いち早く報酬アイテムの回収できるのです
まぁある程度わきまえてですけどね?そんなわけで拾い残しがないことを確認
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07155979.jpg
さっそくいいお休みを堪能できたんじゃないかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
確かに参加者が多いと、報酬アイテムの数が変わらないから儲けは減るけど
クリアできなかったり犠牲者が出たりしたら、シャレになりませんからねぇ~
このあとも集まってくれますように!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

F1を観戦し終わったあとは、録画を消化しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
最近バンダイチャンネルで一気見していたから、レコーダーのHDDの空きが
せっかく気になって録画しても、空きがないからって消すのは勿体ないもんね
ただドキュメント系が多いから、どうしてもテレビに集中しちゃうことが多く
気が付くともうすぐ午前3時!?半分どころか全然筆が進んでないのに。。。
それならギランUBを見送って、日記に集中すれば!って思わなくもないけど
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08414992.jpg
参加しないわけがないじゃないですか!もちろん午前3時のギランUBに参戦
するとまたしてもさっそくのごはんタイム!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
まぁそこまでギリギリでも参加してくれるのは、わたしはうれしいですけどw
ちなみに参加者はパカモンさんとマナさん、ウィズのしっぽさんが心強い♪
おかげで敵に囲まれながらごはん中の人が1人くらいいても、何の問題もなく
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08540152.jpg
第1グループを軽く蹴散らしたあとは、火エルフさんも合流して第2グループ!
そして待機していると、アイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さっきのギランUBよりも1人だけど少ないのに、かなりあっさりと撃破に成功
アイスクイーンが出現したのが、みんなが待機していた場所から近かったしね
もちろんアイスクイーンを撃破したあとは、急いで報酬アイテムを回収したら
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09132873.jpg
いつものように闘技場の真ん中に戻って、やっぱり第3グループも中央突破!
しっぽさんをのぞいて残り4人全員がエルフみたいだから、ペースは遅いかも
でもよくよく見ると明らかにファイアーボールのエフェクトが!(-ω☆)キラリ
わたしは言うまでもなく回復のお仕事をメインに、適当に攻撃するのも忘れず
思ったよりはMPの消費も激しかったけど、途中で手間取るようなこともなく
闘技場の端に残った敵をかき集めて片付ければ、出現したデーモンの撃破!
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09585765.jpg
そのあとは足下のアデナをスルーして、右端にダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
すると思ったほどアデナがなくて、ちょっと後悔しながらも周辺の回収を続行
おかげでアデナはちょっと少なめだったけど、POTで荷物がかなり重くなって
何だかんだでホクホクに♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回ともで余裕のクリア♪ ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.60%アップでそこそこ、DROPはアデナが240kくらいかしら
POTはシアンPが140個弱、OPが210個は越えた?CPがもうちょっとで190個
何だかんだで拾えていたみたい、これで倉庫のコレクションが充実しそうです
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_10483480.jpg
ちなみに片付けを済ませたあとは、予定通りにグルーディンにテレポート!
最近めっきり寒くなったから、焚き火の横でツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
しかも水辺とは逆向きという例のワザ!釣れたそばから焼き魚状態なのかもw
どこで糸を垂らしても、どっちを向いていても変わらないはずなんですけどね
釣果は 「湿った釣りかばん」 4個の中身と合わせて、ベリーが115kちょっと
「黄金の箱」 からはアデナが50k!まぁ7時間放置した割には微妙な釣果かしら
最近参加者が戻ってきているかも?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_11100797.jpg
あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきて、矢筒と釜を取り出してクリック!
やっぱり矢筒からは銀矢だけで、ミスリルアローとかレアアローはないみたい
釜のほうも微妙かと思いきや、ジュースがたっぷりとオマケのワインなら十分
くだものなしで満足できなきゃ、罰が当たりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クリックし続けていれば、そのうちエントの実やイビルブラッドだって。。。

by chibiruri | 2015-10-12 11:34 | リネ | Trackback | Comments(0)