ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBよりも厳しいことに!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日はお休みも終わってお仕事だから、目覚まし時計で /●・∀・)ピカジュー
いちおう早めに寝る努力をしたものの、起こされたのはおやつの時間より前で
睡眠時間は4時間?まだ寝足りないけど起きないと Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず二度寝を回避するために、お布団をたたんで抜け出すことに成功♪
テレビをつけて睡魔くんに抗いながら、パソコンを立ち上げてからリネにIN!
b0056117_14591164.jpg
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
これで通算32個目の報賞になるのかしら? 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個
10日前にも手に入れているけど 「100日間の捜索作戦」 のクエストアイテム
明日の報賞で手に入るはずのアイテムと合わせれば、クエストができるはず!
前まで同じパターンでも放置していたから、かなり無駄にしていたかと。。。
大丈夫だとは思うけど、明日忘れないようにしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_14592734.jpg
念のためにアジトの家賃を確認してから、アジト近くの倉庫前にテレポート!
預けていた矢筒と釜を倉庫ドワから受け取って(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんレアを期待していたけど、矢筒から手に入ったのは銀矢に加えて銀矢
まぁ釜からはしっかりジュースを半分手に入れて、オマケにはウイスキーも!
これなら満足していいんじゃないかしら?ウイスキーはかなりいいものだしね
何だかんだでくだものが少なかったし♪ あとは片付けと消耗品を補充してから
b0056117_14593958.jpg
いつものパターンでグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入♪
釣り場は賑わっているのかしら?栄養エサが無限に近ければ放置していくのに
そこまで必死に釣りをしなくても、近いうちに底を突きそう(>▽<;; アセアセ
とりあえず用事は終わり!ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
生きて帰ってこれるかしら?お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは先週が3連休で忙しかったけど、それに関しては落ち着いたはず
それでもたぶんメンバーは揃っていないはずだし、暇はないと思っていたけど
さらにメンバーが減らされてる!?これって完全に半減ですよ(;ΦДΦ)エ!!・・
どう考えても早めに片付けとか不可能なレベル、ただ耐え続けるのが精一杯
言うまでもなく延長戦に突入したけど、端折れるだけ端折って無理やり終了!
あとはお疲れモードのまま、まっすぐ帰るだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも何とか間に合ったから、急いでパソコンを立ち上げてすぐリネにIN!
b0056117_02420114.jpg
間髪入れずにアジト近くの倉庫前に戻ってきて、釜を取り出したらクリック!
するとエッグにキャロットにバナナにオレンジ、これって全部くだものですよ
レアどころかジュースもオマケもないし、いくらなんでも運が悪すぎ。。。
まぁ結果は二の次でクリックできただけ(>▽<)b OK!! そのまま片付けてから
とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に戻って、闘技場の中に1番乗り♪
無事に間に合ったのはいいけど、問題は参加者がなかなか現れないことかしら
今日も2分くらい誰もきてくれなくて、まさか!?と思いながら待っていると
b0056117_05042553.jpg
拡張さんとしっぽさんがほとんど同時!2人もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ウィズさんが一気に2人も増えるなんて~って思ったら、ウサえもんだった!?
どこで手に入れたのか四次元耳からコイを出したり不思議なウサギ型ロボット
わたしも何か変わった変身に!って思ったけど、赤いオークと招き猫しかない
変身アイテムとしてはレアだけど、装備が外れるから完全にネタ用ですよw
そうこうしているうちにマナさんが参戦、そして競技開始のアナウンスが!
参加者が4人って最近にしては少ないほうかしら?まぁ問題はないかと思いきや
b0056117_05044540.jpg
しっぽさんが睡魔くんに襲われてる!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
さっき反応が鈍かったのは、Wisをしていたからだって言っていたけど。。。
わたしも相変わらずの寝不足状態だから、眠くないと言えばウソになりますが
拡張さんがあまりに有名なフラグを立てちゃった!シャレで済みますようにw
まぁホントに無理そうなら、寝落ちする前に帰還してくれると信じて(;´ω`)
そうこうしている間に第1グループを突破♪ そして報酬アイテムを回収すれば
b0056117_05360260.jpg
早々に黒字を確定させて、第2グループがスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するといきなりしっぽさんから拡張さんに声援が!他人任せじゃないですかw
まぁ拡張さんは言われる前から、のっそのっそと敵をかき集めながら攻撃中
うさみみが垂れて言うよりも、背中の巨大ニンジンが重すぎるのかも(' - ' *)ゞ
とにもかくにも順調に敵を片付けて、やっと出現してアイスクイーンも撃破
ちゃんと報酬アイテムも回収できたところで、また闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_06275285.jpg
第3グループもゴリ押しの中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
しっぽさんは睡魔くんとの戦いに勝利したのかしら?たぶん絶好調っぽいw
他にもファイアーボールのエフェクトが見えるということは、マナさんも順調
わたしは回復のお仕事が忙しくないから、弓矢で1匹ずつ敵を攻撃!m9(ΦωΦ)
拡張さんは拡張さんで、垂れたうさみみの影響はないみたい?敵を掃討完了!
念のために闘技場の端が見えるくらい大回りで、ぐるっと1周チェックしてから
b0056117_08063650.jpg
逆サイドに出現したデーモンに、ちょっと遅れて攻撃!そして撃破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンよりは時間がかかったけど、手間取るようなことはなかったし
もちろんデーモンを撃破したら、すぐに反転!いい感じで回収できたかしら♪
間に合わないかもしれないと思っていたし ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

今日のギランUBは何とか間に合うように帰ってこれて、しっかりクリア達成!
収穫は経験値が0.39%アップでなかなか、DROPはアデナが170kくらいで豊作
POTはシアンPが40個ちょっとで少ない?でもOPが160個弱なら悪くないかも
CPも何だかんだで70個近かったし、満足満足♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
明日も大きなトラブルがないといいけど、状況としては今日より厳しい。。。
とりあえず少しでも体力を回復させておかないと!バタリ (o_ _)o ~~~ †

by chibiruri | 2015-10-14 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24992019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。