ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの明日は我が身状態!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はようやくお仕事がお休みだったから、たっぷり寝だめで外が真っ暗に!
あんなに手強かった睡魔くんも、ちゃんとリセット Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いちおうこの時間には起きようと思っていたよりも、さらに1時間プラスでw
まぁ普段が寝不足過ぎるんですよねぇ~どうにかしないととは思うけど。。。
とりあえずそのまま日付が変わるのは困るから、お布団をたたんで起動を開始
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_01481503.jpg
もちろん最初に確認したのは 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字
通算34個目の報賞は 「火炎の気」 が1個、これがまた謎なアイテムだったり
オレンにいるNPCプラッドに渡すとアイスクイーンの城に入れるらしいけど
たぶんそういう条件が必要なくらい、大変な狩り場とかなんでしょうねぇ~
その代わり経験値だったりDROPが美味しいに違いない!(☆Д☆)キラリーン♪
まぁわたしはしばらく使うことはないでしょうけど、そのうちね?そのうち!
b0056117_01483111.jpg
それはそれとしてアジトの家賃をチェックしたら、近くの倉庫前にテレポート
すぐに矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢がたっぷりと?
ホントにレアアローが出なくなっちゃって、クリックし甲斐がないですよね
ただ今日に限って釜が絶好調!エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日に続いて連続!しかも残りもジュースとオマケのウイスキーでハズレなし
言うまでもなく満足満足♪ あとは片付けを済ませて、多めに消耗品を補充して
b0056117_01484512.jpg
忘れずグルーディンに移動、釣り場商人から栄養エサを購入 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身が切れたままなのを確認
そういえば昨日釣りで放置したあとに、そのままでしたっけ(>▽<;; アセアセ
忘れないだろうとは思いながらも、いまのうちに変身しておいてログアウト!
だいぶ遅くなったけど、せっかくのお休み!たっぷりテレビを堪能しないとw

残念ながらいつも見ている番組がなく、謎の特番が!これだから番組改編期は
でもわたしにはBSにCSもあれば、バンダイチャンネルも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんなわけでテレビを存分に堪能していると、あれよあれよという間に時間が
もちろん先に用事を済ませたりしてましたよ、時間があるのって素晴らしいw
おかげで少し遅れそうだったのを、急いでリネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_02184871.jpg
やっぱりなかなか援軍が現れないなぁ~と思いながら、ボーっと待っていると
言われてみると久しぶり?レオさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さすがに大丈夫だと思ったけど、単騎じゃなくてホントによかったよかった♪
さっそくPTに誘って準備を進めていると、そこまで遅い時間じゃないからか
続々と援軍が駆けつけてくれて、その中にはしっぽさんやまきとさんの姿も!
b0056117_02213620.jpg
あまり見かけない人もいるかしら?もちろん大歓迎ですよ O(≧∇≦)O イエイ!!
これで参加者が7人♪ ウィズさんも2人かしら?どう考えても余裕じゃないかと
もちろん次々とPTに誘っていけば、ついに競技開始のアナウンスが流れた!
念のためディテクションを打ち上げたけど、残念ながら8人目の参加者は現れず
まぁこれだけ参加者がいれば余裕♪ 次々と湧く敵をサクサクと片付けていると
b0056117_02430865.jpg
まだ第1グループも終わってないのに、急用なのかしら?途中で1人が離脱!
参加者が少ないときだとシャレにならないけど、これだけいるときなら大丈夫
実際わたしが一生懸命攻撃しようとしても、ほとんど必要ないくらい ε- (´ー`*)
NBを使う機会もないに等しいから、ガーストで沈黙毒になった人を解毒したり
まぁ第2・第3グループになれば、いくら余裕だといっても回復は必要になるし
それまで力をためて~って、ホントに突然リネが落ちた!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
回線は別に普通に繋がっているし、パソコンが固まったりしたわけでもないし
切断のエラーメッセージも何もなくですよ、とりあえず急いで再びリネにIN!
b0056117_03420432.jpg
いつもと場所が違うけど、そこはギランのコロシアム副管理人前(´・ω・`)
落ちたんだから当然なんでしょうけどねぇ~こんなの初めてじゃないかしら?
まだ第1グループすら突破していなかったから、報酬アイテムも拾ってないし
釜からのエントの実で幸先がいい1日だと思いきや、これは最悪ですよ。。。
昨日のマナさんじゃないけど、第3グループの真っ最中とかじゃなくてよかった
大丈夫だと思うけど気になったから、観覧モードで闘技場の中に入ってみると
b0056117_03450719.jpg
参加者5人で第2グループの真っ最中!まぁ考えるまでもなく大丈夫ですよね
しっぽさんにも現状を伝えて、あとは回復のお仕事を託すことに(>Д<)ゝ”
それにしても原因は何なのかしら?Windows のアップデートは終わらせたし
そのあとにちゃんと再起動もかけてあるのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁ文句を言ったところで始まらないから、ギランのコロシアム副管理人前へ
夜はまだまだこれから!ログアウトして、サササ...φ(´・Ω・`*)。o○ 日記中

わたしの午前1時のギランUBは、たったの10分で終わっちゃったし不完全燃焼
ただ今日はお休みでチャンスがもう1回!同じことになりさえしなければきっと
それにしても相当ショックだったのか、短いはずの日記が全然進まないなんて
とりあえずテレビを見ながらちょこちょこ書き進めていると、もう時間が!?
慌ててリネにINすると、競技開始4分前のアナウンスが聞こえてくる出遅れw
すぐに闘技場の中に飛び込むと1番乗りで、若干不安になりながら持っていると
b0056117_05354960.jpg
しばらくして拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ やっぱりウサえもんw
さっきと同じことが起きると迷惑かけちゃうし、何があったか説明していると
しっぽさんも参戦!さっきぶりとか言っていると、お土産をもらっちゃった?
「エヴァの遺産」 って、いろんなアイテムとか魔法書の材料だったような気が
あとは錬金術師に手数料を支払って、魔力の石や精霊の玉に精製していたはず
それを食べてというからクリックすると、そのまま精霊の玉に?Σ(・ω・ノ)ノ!
いまって手順を踏む必要がないのね、メチャ便利!全然知りませんでしたよw
そんなことをしている間にどんどん参加者が!って、誰もこなくて3人のまま
b0056117_06572375.jpg
最近にしてはこの人数は少ない?とは言っても、ウィズさんが2人いますからね
第1・第2グループと敵を片付ければ、アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
前衛さんもいないから時間はかかった気がするけど、別に苦労することはなく
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今度はさっきみたいに謎の切断はなかったから、しっかりと回収できたかしら
もちろん1個残らず拾ったことを確認すれば、早めに闘技場の真ん中に戻って
b0056117_07454886.jpg
続いての第3グループも中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
攻撃はウィズさんが2人いるから、ブリザードにファイアーストームに絶好調♪
わたしも適当に敵を選んで攻撃していたけど、あくまでメインは回復のお仕事
万が一さっきみたいなことがあっても、常に満タンに近ければ大丈夫なはず
実際にはラグも切断もなかったから、順調に画面内の敵が減っていくのを確認
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、デーモンが出現する前に掃討完了!
b0056117_08122630.jpg
そしてデーモンの出現に備えていると、むしろ真ん中近くに!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたらMPの回復待ちかもと、急いでトリプルアロー!タゲをこっちに
あとはしばらく耐えていれば~って、2人ともすぐに休憩は終了?攻撃に合流w
さすがに時間はかかったけど、デーモンを撃破!美味しく報酬アイテムを回収
やっとギランUBを堪能できましたよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは不明なトラブルもあって、1勝1敗!さすがにちょっと残念
収穫も経験値が0.53%アップで少なめ、DROPはアデナが190kくらいだもんね
POTもシアンPが100個に届かず!OPが180個ちょっとだけど、CPが130個弱
2回分と考えると少なめかも?でも1回分としてならヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
それにしてもお休みでホントによかった、唯一のチャンスで切断だと悲惨すぎ
明日はお休みじゃないから、ちゃんと間に合ってクリアできますように。。。

by chibiruri | 2015-10-16 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/24998092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。