ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお休みも終わってお仕事の日!おやつの時間前には /●・∀・)ピカジュー
まだ寝てから4時間くらいしか経っていないけど、鳴いて教えてくれましたよw
できれば1.5倍は寝ないとなんでしょうねぇ~いまそれは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで復活した睡魔くんが引き止める中を、頑張ってお布団から脱出!
やっと二度寝を回避したところでパソコンを起動!とりあえずまずはリネにIN
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15240845.jpg
さっそく目の前には 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これが通算35個目の報賞で 「請願証書」 が1個、レアなのを(σ・∀・)σゲッツ!
こんな紙切れ1枚と侮ることなかれ!アデン聖堂での経験値復旧が100%に!?
まぁいまの仕様だとENDしても減るのは4%程度、その87%が復旧できるはず
昔は下手するとENDで13%くらい減って、復旧なんてシステムなかったもんね
とりあえずこの 「請願証書」 のお世話になることがないことを祈りますよw
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15250493.jpg
念のためアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
1画面分くらいしか離れていない、アジトのすぐ近くにある倉庫前にテレポート
さっそく釜を取り出してクリックしたけど、これは il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
2日連続でエントの実が出ていた反動かしら?まともなのはジュースがちょっと
こんなにくだものがたくさん出ても、使い道がないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっとまたクリック運が回復すれば、エントの実やワッフルが出てくれるはず
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15251465.jpg
その日が近いことを期待しつつ、片付けと消耗品を補充してグルーディンへ!
さっそく目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入完了♪
だいぶ使っちゃって2000個ちょっとしかないから、近いうちに使い切りそうな
放置するだけで何かができるって、わたしにとって貴重なコンテンツなのにw
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウト
睡魔くんと同伴だけど、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは相変わらずのメンバー不足で、忙しいことに変わりがない状態
まぁここ今週頭みたいな半減状態は解消したから、まだマシといえばマシかも
終盤に落ち着いてくれさえすれば、片付けながらも可能だし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そんなわけで予想していたほど延長戦が長引かず、余裕を持っての帰還に成功
まだ比較的時間に余裕があったから、パソコンを立ち上げて早めにリネにIN!
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_03283213.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機状態だったのを、アジト近くの倉庫前へ
そして矢筒と釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷり!まぁなかなか銀矢以外は出ないですよね
ちなみに釜からはジュースが多めで悪くない感じ♪ くだものはちょっとだけ
満足して片付けを済ませれば、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
まだ早かったからいったんログアウトしたけど、しばらくして再びリネにIN!
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、競技開始2分前まで誰も現れず
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_03423907.jpg
ちょっとまずいと思いながらも、きっと誰かがきてくれる!と待機していると
続々と集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで参加者は6人に♪
早い段階でしっぽさんとまきとさんがきてくれたから、メチャ一安心でしたよ
マナさんもきてくれたということは、攻撃も回復も何の問題もなさそうな予感
それで安心しすぎたっていうわけじゃないと思うけど、睡魔くんの猛攻。。。
敵をかき集めようと走り回っていると、そのまま闘技場の端で止まっていたり
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_03545905.jpg
真ん中でボーっとしているのは、まだマシなレベル!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
そんな状態だったけど、第1グループを突破して報酬アイテムを回収していると
ちょっと目が覚めてきた!?ここで一気に気合いを入れなおして第2グループへ
もちろん敵はだいぶ強くなるけど、ウィズさんが2人とウォリアーさんもいるし
範囲攻撃でどんどん片付けてくれるから、わたしは回復のお仕事もそこそこで
ちまちまと弓矢で遠距離攻撃をしてくる、SP骨弓やDEや火弓を1匹ずつ攻撃!
どう見ても倒している敵の数が違うけど、これが役割分担ということで(;´ω`)
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_04532511.jpg
とりあえず睡魔くんは押さえ込めていたようで、第2グループは普通に戦えた?
残っていた敵も片付けて第1グループを突破、闘技場の右側で待機していたけど
青巣クイーンが出現したのは、むしろ左側に近いとは!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おかげで出遅れたけど、アイスクイーンの撃破には支障なし?あっさり撃破w
まぁこれだけ人数が揃っていれば当然ですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはできるだけ報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中に戻って休憩
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_06274082.jpg
そして準備万端?第3グループも中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
すると第1・第2グループの敵とは比べ物にならない強さの敵が大挙して来襲!
それを迎え撃つのがウィズさんやウォリアーさんの範囲攻撃!見ていて心強い
文字通り攻撃は最大の防御ですよ、回復のお仕事も忙しくなかったし( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすればほぼ片付け終わったとき、エンチャのアイコンが点滅!?
どうやらさっきかけなおすのを忘れていたみたい、敵が少ないときでよかった
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_07070243.jpg
あとはデーモンの出現に備えて待機していると、またしても逆サイドに出現!
急いで駆けつけて攻撃を開始!わたしはなんとかの一つ覚えなトリプルアロー
みんなの攻撃が凄まじすぎて、だいぶ見劣りしますけどね(>▽<;; アセアセ
言うまでもなくサクッとデーモンを撃破して、そのデーモンが倒れるのを確認
そして身をひるがえせば、F4キーを押しながら ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ!
闘技場の右端に走り込んで、手当たり次第に報酬アイテムを回収!当然黒字♪
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_07312644.jpg
ラグもなければ謎の切断もなかったし、お疲れの挨拶が終わればクリア達成!
お疲れモードで帰ってきて間に合わなかったり、援軍が現れなかったりしたら
ホントにクリアできてよかった♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日も頑張って間に合うように帰ってくるので、援軍をお待ちしております!

今日のギランUBは無事に間に合って、参加者もたっぷり余裕でクリア達成♪
収穫は経験値が0.29%アップって少ない?でもDROPはアデナが120kくらい
POTはシアンPがもう少しで90個!OPが180個なのは十分、安定してますよね
あとはCPが50個に届かなかったのが、ちょっと少ないかなと( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁこんなものでしょう!というわけで、倉庫前に戻って片付けを済ませたら
睡魔くんとの戦いはまだまだこれからだ!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_08410837.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場に飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
次の日はお休みじゃないから、普通はそのままログアウトするところだけど
ログインスタンプの時間を稼いでおきたいから、そのついでにということで
5時間ほど糸を垂らしていたかしら?おかげで釣果はベリーで121kくらいに♪
これで 「湿った釣りかばん」 8個からレアが出てくれればよかったのにねぇ~
ちなみに今日はかなり寒かったので、焚き火にあたりながらでした ε- (´ー`*)

by chibiruri | 2015-10-17 08:46 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 紫龍帝 at 2015-10-18 06:10 x
今、ログインスタンプは連続最大3時間だから、3つ獲得できるよう放置してね!
Commented by chibiruri at 2015-10-19 09:43
(●・ω・)b了解ザンス─☆
でも3時間できるのは土日だけのはず!
ちなみにわたしはもうあとラスト1個を残すのみw