ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
決戦!?睡魔くんとの戦いの果てに!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日もお仕事の日なので、おやつの時間よりも前に起床!/●・∀・)ピカジュー
まぁ鳴いて起こしてもらえたのはいいけど、睡眠時間はやっぱり4時間くらいで
睡魔くんはちょっと弱まっただけで確実に健在!昨日に引き続き寝不足モード
横になったまま少しでも目を閉じれば、二度寝必至 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そこで気合いでお布団から抜け出したら、パソコンを起動させたらリネにIN!
b0056117_15034929.jpg
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
通算36~38個目の報賞は 「サンドワームの砂袋」 が3個、これはお楽しみ袋♪
さらに 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が3個ずつ、合わせて9個
もちろん全部クリックすると、最高級ダイアを含めて宝石がたっぷり(*´艸`)
それにしても初っ端のアイアンブーツはいったい?昔は全員装備していたけど
いまや防御力もそれほどじゃないし、かなり ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
「がしゃどくろの魂の欠片」 は、当分そのまま抱えていることになりそうw
b0056117_15040908.jpg
とりあえずアジトの家賃をチェックしてから、すぐ近くの倉庫前にテレポート
そして倉庫ドワから預けていた釜を受け取って(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースはちょこっとだけかしら?オマケもウイスキーだけみたいだし
どこかにワッフルくらい落ちてないかしら、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
そこまで悪くないから納得しておいて、片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_15042115.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワープ!…*パッ*
これができるのもテレコンリングのおかげ、b-tele なんて全然使わないもんね
それはそれとして栄養エサを購入すれば、ギランのコロシアム副管理人前へ!
半日後のための準備だけど、これが無駄にならないことを祈りつつログアウト
メチャメチャ眠いけど、気合いを入れて!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しいことは覚悟していたけど、スタートからメチャ大忙し!
一時は休憩も取れないんじゃないかと思うくらいでしたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
それなりの延長戦を覚悟していたけど、終盤には奇跡的に落ち着いてくれた♪
おかげで延長戦もそこまで長引かずに、片付けを済ませて帰宅に成功( ´ ▽ ` )ノ
うしほーは過ぎていたけど十分♪ 急げば先に用事を済ませることもできたしね
そんなわけで準備万端!余裕を持ってリネにINすれば、午前3時のギランUBへ
b0056117_06054497.jpg
普通に闘技場の中に飛ぶと1番乗りで、いつものようになかなか援軍が現れず
そろそろ競技開始まで2分というところで、やっと2人目が!C=(^◇^ ; ホッ!
すると開口一番このセリフ、まぁ参加者2人だけじゃさみしいに決まってますよ
これでも最近は比較的集まりが良いから、ずいぶんとマシになったんですよ?
実際に今日もしばらく待っていると、パカモンさんが参戦!これでどうにか3人
もしかしてウィズさんがいないかも?これで3人は厳しいなぁ~と思っていると
b0056117_06191667.jpg
参加者が倍増!?一気に援軍が3人もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
その中にはしっぽさんと忘れないさんの姿が♪ 忘れないさんは久しぶりかも?
それにしても競技開始直前!ギリギリのタイミングで駆けつけてくれるなんて
別に狙ったんじゃないんでしょうけど、勘ぐっちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにもかくにも参加者は6人!しかもウィズさんが複数いれば怖いものはなく
b0056117_07031692.jpg
第1グループはおしゃべりをしながらでも、サクサク敵を片付けちゃう(ΦωΦ)ゞ
ちなみに話題は夢幻の島であったらしいというイベントの話、わたしは初耳!
公式ページを確認してみると、ケンラウヘル鯖限定かしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ運営の公式ツイッターが、他の鯖でもおすそ分けがあるって言ったらしく
忘れないさんはチェックしに行ったらしいけど、何もなかったんだって。。。
内容は簡単に言うと敵湧きまくりイベントだったとか!何という恐ろしい!
まぁわたしはどちらにしても絶賛お仕事中でしたけどね |壁|〃´△`)-3ハゥー
b0056117_07154185.jpg
ちなみに第1グループはもちろん、第2グループもサクサクッと余裕の突破!
それにしても昨日よりも手強くなった睡魔くんと戦い続けていたにも関わらず
おしゃべりしながらだったおかげかしら?途中で止まることなく順調そのもの
ちょっと場所が悪くて出遅れたけど、アイスクイーンも撃破!(>▽<)b OK!!
たぶんだけど報酬アイテムもそこそこ拾えたし、闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_07255236.jpg
忘れずエンチャをかけなおしてから、第3グループも中央突破で!m9(ΦωΦ)
ウィズさんが2人はいるのが分かっていたし、ラグ以外の心配はなかったけど
ウォリアーさんも範囲攻撃で大活躍!ハウルはやっぱりカッコいい ε- (´ー`*)
わたしはもちろん攻撃に参加していたけど、やっぱり回復のお仕事が最優先で
まぁ攻撃のほうが順調すぎて、精霊の玉は5~6個しか使いませんでしたよw
役に立ったかどうかはさておき、闘技場の端をチェックして敵の掃討も確認!
b0056117_08343327.jpg
そしてデーモンの出現に備えていると、普通に真ん中近くに!ミ(ノ;_ _)ノ =3
せっかく闘技場の右半分をウロウロしながら警戒していたのに、完全に無駄w
その代わり真ん中に近ければ、みんなが取り付くのが早くて攻撃も順調順調♪
さすがに瞬殺とまではいかないけど、サクッと撃破!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もちろんデーモンを撃破したあとは、すぐに振り返って報酬アイテムの回収を
b0056117_09144841.jpg
収穫としてはぼちぼちだったかしら?不作じゃなければ十分 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そもそもギリギリに駆けつけてくれた3人がいなかったら、どうなっていたか
ヘトヘトで帰ってきて間に合っても、クリアできないとやっぱり残念だもんね
もちろん単騎なんてもってのほか!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

今日のギランUBはわたし自身のHPが少なかったし、睡魔くんは完全体だったし
どうなることかと思ったけど、存分に堪能できて ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
収穫は経験値が0.27%アップで少なめで、DROPもアデナは100kには届かず!
b0056117_09305031.jpg
そしてPOTはというと、アジト近くの倉庫前に戻ってくると地面にシアンPが!
どう考えても忘れないさんの置き土産ですよ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
そんなわけでシアンPが100個超!OPが少なめで100個届かず、CPが60個ほど
忘れないさんのおかげでシアンPだけは豊作だったみたい?助かっちゃったw
せっかくもらったシアンP!大事に倉庫に片付けたら、矢筒と釜を取り出して
b0056117_09413719.jpg
矢筒と釜をクリック!まぁ矢筒からは銀矢だけですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ブラックミスリルアローとかオリハルコンアローとか、もう懐かしいような?
あとは釜のほうだけどジュースがちょっと、でもオマケのこげパンが多めかも
こげパンとかウイスキーとか、単価はジュースと比べて10倍近いですからね♪
これで片付けを済ませたら、アジトに戻らないとグルーディンにテレポート!
b0056117_10160340.jpg
お気に入りのポイントが空いていたので、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ホントはさっさと書き上げて釣りも終わらすつもりだったけど、結局7時間弱
たっぷり糸を垂らした結果 「オウムベリアナ」 が釣れてる!これはいい調子♪
「湿った釣りかばん」 も5個釣れていたけど、こっちはレアなものがなく終了
それでもベリー商人に売却すれば、ベリーが202k超え!もちろん十分すぎかと
「黄金の箱」 1個からはアデナが50k出たし、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
釣り初めと比べて人がメチャメチャ増えているのは、みんな起きてすぐ放置?
わたしはもう寝ないと、アジトに戻ってログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|

by chibiruri | 2015-10-18 10:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25004310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。