ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
早起きしてまで釣り三昧!?ツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
今日はお仕事はお休みだけど、用事があるので早起き!/●・∀・)ピカジュー
ニチアサを堪能したことで案の定日記に手間取って、ちょっとだけ昼更かしに
普通にお休みの日なら真っ暗になるまで寝だめすればいいだけなんですけどね
最近なかなかタイミングが合わなくて行けずじまいだった、美容院の予約が!
そんなわけでお仕事の日とほぼ同じ時間に起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さらなる寝不足で荒ぶる睡魔くんに抗いながら、お布団からの脱出に成功♪
b0056117_23145889.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げて、リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると目の前に 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
通算39~41個目の報賞は 「クラノマガツチの稲妻袋」 1個(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックすると最高級サファが1個、これはアタリなのかハズレなのか
続いては 「冷寒の気」 が1個、これは火竜の聖域?への入場券になるみたい
あとは 「ピュアエリクサー」 が1個!メチャメチャきれいだしレアっぽいけど
いまのところ使い道がないみたいで、とりあえず持っておくしかないようでw
b0056117_23151455.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとリンゴにエッグにバナナって、ジュースもなくて完全にくだものだけ?
真っ赤に熟した実が混ざっているならいいけど、これは(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないから全部クラン倉庫に放り込んで、とりあえず消耗品を補充したら
b0056117_23152620.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場商人から栄養エサを購入(>Д<)ゝ”
これを忘れると実害としてはたいしたことないけど、ショックは大きいしねw
それにしても日曜日のお昼過ぎだから?何だかんだで人が多いようで一安心♪
あとはギランのコロシアム副管理人前に~って思ったけど、まだまだ先だから
そのまま釣り場に移動して、時間もあるからツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_23403718.jpg
こっちはみんな活動中だからなのかしら?放置している人が少なくて広々とw
もちろんお気に入りのポイントを確保して、糸を垂らせばそのまま放置開始!
どれくらい釣れるものなのか、ちょっと楽しみ♪ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
「オウムベリアナ」 が釣れてくれるとうれしいけど、釣れないことも多いし
まぁ遅れるわけにはいかないので、美容院に ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

美容院は1時間ちょっとで終わったから、そのまま帰ってきてちょっとごはん
あとはたっぷりとお休みを堪能♪ って思う前に、あまりに眠すぎて二度寝へ
普段の睡眠時間が4時間前後で寝不足なのに、今日は3時間ちょっとだったから
それでも1~2時間くらいで起きるつもりだったのが、3時間くらい経ってたり
そんなわけで少し遅れてテレビを堪能していると、あっという間にお時間に!
放置していた釣りを切り上げて、ちゃんと1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
やっぱり最初はなかなか援軍が現れなかったけど、そのまま待ち続けていると
b0056117_02064131.jpg
ポツリポツリと増えてきて、何だかんだで参加者は5人に!これなら大丈夫♪
しっぽさんとあびさんが間に合ってくれたのも、かなり大きいんじゃないかと
何だかんだでウィズさんが1人でもいると、難易度が全然違いますからねぇ~
だからと言っても油断することなく、PTを組んでエンチャも(>▽<)b OK!!
寝だめができなくて抑えきれていない睡魔くんが、ちょっと邪魔だったかしら
ただ寝落ちをしそうになるようなことはなく、第1・第2グループと突破して
b0056117_02051638.jpg
アイスクイーンを発見する前に、先に報酬アイテムが出現!ハッΣ(゜ロ゜〃)
慌てて走りだすとどうも逆方向だったようで、他の人たちは闘技場の下方向へ
ちょっと出遅れたけど攻撃に合流!当然のようにトリプルアローを連射連射w
発見が遅れたといっても撃破はあっという間、アイスクイーンは軟らかいしね
後ろを振り返ると、そこにはすでに出現していた大量の報酬アイテム(ΦωΦ)ゞ
荷物が軽いような気がするけど真ん中に戻ってきて、エンチャをかけなおせば
b0056117_02192008.jpg
続いての第3グループも当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
参加者が5人って一時期に比べると少ないけど、ウィズさんが2人もいるし
ウォリアーさんもいれば範囲攻撃は絶好調♪ 集まってくる敵を次々と片付けて
早めに闘技場の端をチェックして回れば、危ない場面もなく掃討完了( ´ ▽ ` )ノ
他にNBエルフさんがいるわけでもないのに、回復のお仕事がほとんどなかった
やっぱりイリュさんのコンセントレーションで、MPに余裕があったからとか?
敵も片付いたことだし、今度は闘技場の左端と上端を同時に見える位置で待機
b0056117_02314287.jpg
今度こそは!と思ったのに、デーモンは闘技場の下端で(*`Д『+』)ハッケン!!
闘技場の真ん中にいた他の人たちのほうが、先にデーモンに向かっていたけど
急いで追いかけたわたしが、離れたところから弓矢で攻撃!先制攻撃に成功w
反撃のファイアーボールがこっちに飛んできたのが、何よりの証拠(* >ω<)=3
まぁ直後にみんなが取り付いて攻撃を始めたから、タゲはすぐ他の人のほうへ
とりあえず少しでも役に立とうと、MPが尽きるまでトリプルアローを連射!
さすがに後半はMPがなくなって、カツカツのMPで回復のお仕事をしながらに
それでも順調にデーモンを撃破したので、あとは報酬アイテムを回収するだけ
b0056117_02453508.jpg
報酬アイテムは荷物はだいぶ軽いけど、アデナを多めに拾えたような気が♪
アイスクイーンとデーモンの出現位置が、ある意味でよかったですからねぇ~
不満というようなものじゃないけど、NBエルフの本領が発揮できなかったのが
でも消費が少なくて済んだのは ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!

ログアウトしないで再びグルーディンに戻ったら、釣り場に飛んで放置を再開
今日は1日でどれだけ釣れるものなのか、徹底的に釣りをするつもりなのです!
それはそれとして次の出番がくるまで、一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと溜め込んでいた録画を消化しながらだったけど、いいペースで書けて
キリのいいところで釣りを中断!そのままギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_04153387.jpg
1番乗りをして待っていると、忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はマナさんと拡張さんを見ないから、冗談抜きで単騎も覚悟してましたよ
ただ心配はある意味当たっていたのか、かろうじてきてくれたのはしっぽさん
最近は普通に5人は集まってくれていたのに、ここで競技開始のアナウンスが!
もちろんディテクションを打ち上げてみたけど、誰も隠れていないみたいだし
参加者3人で第1グループ開始!と思ったら、ジャイアントアントの動きが変?
一瞬闘技場の下端に向かって行ったように見えたし、ダッシュで下端に走って
b0056117_04574108.jpg
ディテクションを打ち上げてみたけど、誰もいないみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
もし誰かが隠れていれば、ジャイアントアントが噛みついているはずだもんw
これは気のせいだと思って戻ると、忘れないさんが入れ違いに左端のほうへ
そしてディテクションを打ち上げたと思ったら、そのまま真ん中にとんぼ返り
わたしと同じように、誰か隠れているような気がしたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけで改めて参加者3人で、第1グループスタート!もちろんサクサク♪
b0056117_05330172.jpg
続いての第2グループも順調だと思ったけど、まだ闘技場の端をチェック中に
アイスクイーンが出現!しかもウィズさん2人が待機中の闘技場のど真ん中って
わたしはとりあえず残っていた敵を先に片付けてから、アイスクイーンを攻撃
これは攻撃力がどうこうじゃなくて、もっと早めにチェックすべきだったかも
撃破に多少時間がかかったけど、もちろんそのまま報酬アイテムの回収タイム
ちなみに3人だと拾い切るのにも時間がかかって、休憩は少なめだったかも?
b0056117_06221396.jpg
ただそこはさすが歴戦のウィズさん2人!もっとスローペースになると思いきや
初っ端のガーストロードとBEも、かなり早めに片付いていたんじゃないかしら
まぁ回復のお仕事は大忙しでした、わたししかいなかったし(>▽<;; アセアセ
これでウィズさんたちが攻撃に集中できれば、NBエルフ冥利に尽きますよね♪
今度はちょっと早めに闘技場の端全部を見て回って、敵をきれいに片付けたら
先にタゲを取れるように、出現に備えて ←(・ω・┐)))チェック中(((┌・ω・)→
もしかしたら2人のMPが十分じゃなくて、休憩がいるかなと思ってだったけど
b0056117_06542483.jpg
デーモンの出現と同時に攻撃を開始!ちょっと時間はかかったけど撃破に成功
もちろん報酬アイテムもしっかり回収♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しっぽさんはよくきてくれるけど、忘れないさんはそこまで頻繁じゃないしね
もう少しで2人だったかも?とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとは帰還しようと思ったけど、荷物が重くてテレポートが使えず空振りにw
仕方がないので緊急用のテレスクを使って、アジト近くの倉庫前に移動すると
b0056117_08185281.jpg
ちょうどアジトのほうから走ってくる忘れないさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
そして倉庫前にたどり着いてすぐに、さっきの収穫?かなりのシアンPを地面に
もしかして倉庫の近くに他にも人がいるから、アジトの扉の前に置こうとして
わたしが戻ってきたことに気が付いてとか?感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!存分に堪能できたんじゃないかと
収穫は経験値が0.74%アップでなかなか、DROPはアデナが360kくらいかしら
POTはシアンPが210個、半分近くが忘れないさんにもらった分ですが(' - ' *)ゞ
あとはOPが300個ちょっとでCPが120個弱、これだけ回収できれば十分ですよ
ちなみに収穫した分と余った消耗品を倉庫に預けたら、アジトに戻ることなく
b0056117_09045962.jpg
グルーディンにテレポート、日記を書く間にツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
比較的順調に筆が進んだから切り上げると、ギランUBの終了からは5時間ほど
ただ起きてからの分を全部合計すると、たぶん16時間くらいじゃないかしら?
2回のギランUBに参加している間以外は、ほぼ糸を垂らしていましたからねw
ちなみにそれだけ釣りをしても 「オウムベリアナ」 は1匹(>▽<;; アセアセ
でも 「湿った釣りかばん」 は12個で 「黄金の箱」 も4個というかなりの大漁
釣果を売却するとベリーが400kオーバー!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
アデナも合わせて160kですからね、言うことなしの大満足ではあるけど。。。
b0056117_09224047.jpg
アジト近くの倉庫前に戻ってくれば、忘れず矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢のみ、まぁこれは仕方ないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ釜からはレアが出てくれなかったものの、ジュースが多めなら悪くないし
ある意味ここまでリネ三昧だったのは久しぶりかも?満足じゃないわけがなく
あとはちゃんと睡魔くんを撃退できれば (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2015-10-19 09:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25007429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。