ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ログインスタンプ終了!放置するのは得意で(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今日はちゃんとお休みの日なので、しっかり真っ暗になるまで寝だめを実施!
美容院を優先した結果、睡魔くんを押さえ込めなかった昨日とは違いますよ?
昼更かしもほとんどなかったから、寝起きは抜群!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん二度寝の心配もなかったので、のんびり起きだしてお布団から脱出
テレビをつけて番組表をチェックしながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_21293589.jpg
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
これが通算42個目だからラストの報賞なんですよね、思ったよりあっという間
ちなみに2週間くらい前にも手に入れた 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個
これが最後ということは、いままでの中で1番いいアイテムってことかしら?
確かに3日間限定とはいっても、獲得経験値が25%もアップするのは大きいし
あまり狩りをしないわたしには、ちょっと勿体ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_21294654.jpg
とりあえず手に入れておいて、家賃のチェックをしてから近くの倉庫前に移動
倉庫ドワから釜を受け取ったら、祈りながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
最近くだもののみとかも多かったし、多少なりとも期待していたんですけどね
ジュースがちょこっと、そしてオマケのこげパンとウイスキーならいいほう?
まぁこんなものでしょう!次に期待することにして、釜を含めて片付けてから
b0056117_21295882.jpg
ちょっと多めに消耗品を積み込んで、グルーディンにテレポート!m9(ΦωΦ)
釣り場商人マルコから栄養エサを購入したけど、在庫がかなり大ピンチですよ
やっぱり丸1日放置をすると、相当使っちゃうみたいですね( ̄へ ̄|||) ウーム
完全に使い切ってしまう前に、またある程度溜まるまで釣りは控えようかしら
釣りにも仕様変更があるかもしれないっていうウワサだしね(>▽<;; アセアセ
とにかくあとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、そのままログアウト
まずはのんびりとテレビを堪能しなきゃ!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

そのテレビのほうはようやく特番も落ち着いてきた?いつも通りの番組編成に
もちろん面白かったから堪能できたけど、時間が経つのもあっという間(;´ω`)
まぁちゃんと用事は先に済ませてあるから大丈夫、遅れないようにリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、珍しく入場待ちの人が!?
ただ闘技場の中に飛んでも、なかなかきてくれなくてあせりましたけどねw
b0056117_01445170.jpg
そこからは次々と援軍がきてくれたので、走り回りながらPTに誘っていくと
競技開始のアナウンスが流れたときには、参加者が6人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
中にはあびさんとしっぽさん、ウィズさんたちの姿を確認できて心強い限り♪
これだけ揃っていれば余裕なはずだから、チラッと余所見をするくらいはw
ただボーっとしていたわけではなく、敵をかき集めるのを忘れず!(`・ω・´)
するとカップ麺を食べながららしいしっぽさんが、急に猫さんがっていうので
もしかして飼い猫か何かに邪魔されて、カップ麺でもこぼしたのかと思ったら
b0056117_01563053.jpg
しっぽさんの陰に隠れるように、黒猫変身のマナさんがいた!Σ(・ω・ノ)ノ!
まったく気が付きませんでしたよ、たぶんワザと隠れていたんじゃないはず
たまたま出現した位置が悪かったのかしら、言ってくれればよかったのにねw
参加者は7人でした!というわけで、第1グループはサクサクと突破( ´ ▽ ` )ノ
続いての第2グループも、火エルフさんが走り回って敵をかき集めてくれて
b0056117_02220240.jpg
闘技場の真ん中では、ウォリアーさんが範囲攻撃のハウルを使って大暴れ!
言うまでもなくウィズさんも2人いるわけで、敵の湧くペースは早かったけど
次々と片付いていく!順調すぎて回復のお仕事なんて、ほとんどないですよw
わたしはちまちまと遠距離攻撃をしてくる敵に反撃して、減らしていくくらい
あとはかすり傷のようなダメージを見かけてはNBをするだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけで順調に敵を片付け終われば、闘技場の真ん中で待機していると
b0056117_02330803.jpg
闘技場の左のほうにアイスクイーンが出現!わたしがいたのは逆の右のほう
ダッシュでみんなを追いかけて、発見し次第トリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
他にもわたしと同じように遅れて向かっていた人がいたけど、時すでに遅し
たどり着く前に砕け散るアイスクイーン!まさかここまで撃破が早いとはw
わたしも連射したのに、MPが半分くらいしか減ってませんでしたからねぇ~
とりあえず急いで報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_02411500.jpg
第3グループも当然のように中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
さすがに敵はさらに強くなるから、順調だといってもダメージは受けちゃうし
手当たり次第に攻撃しながらも、ちゃんとみんなのHPをチェック(((┌・ω・)→
あまり消耗品を使うことがないし、ここはケチらずに用心して早め早めのWL!
実際には必要なかったみたいだけど、敵の攻撃が重なることってあるしねぇ~
ちなみに画面内の敵が落ち着いてくれば、少なかったけど闘技場の端を確認!
b0056117_02481300.jpg
残るはデーモンただ1匹!そんなデーモンをハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
今度もみんなのほうが近かったけど、わたしは離れたところから弓矢で攻撃
反撃のファイアーボールがわたしのところへ!ということは、FAはわたし♪
さすがにアイスクイーンよりもかなりタフだから、瞬殺とまではいかなくて
トリプルアローの連射でほぼMPを使い切っても、まだ生存を確認(>Д<)ゝ”
あとは最低限のMPを確保しながら攻撃を続行!そして適当に回復していれば
b0056117_03293399.jpg
無事にデーモンを撃破!そしてこれがお楽しみ♪ 報酬アイテムの回収タイム
人数が揃っていたから、あっという間に拾うものはなくなっちゃいましたがw
たくさん集まってくれたのもあるけど、バランスもよかったんじゃないかしら
おかげで余裕のクリア達成!みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

ログアウトしたあとはテレビを見ながらだけど、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと消化したい録画もあったけど、筆の速度を優先して適当にBGMモード
おかげで順調だったんですけどねぇ~あとちょっとというところで時間切れに
とりあえず続きを考えながら再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
競技開始5分前のアナウンスに合わせて、1番乗りで闘技場の中に飛んで待機
そのまましばらく待っていると、最初にきてくれたのは黒猫変身のマナさん!
b0056117_05075304.jpg
インビジ状態でもなければねw さすがにハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
そして直後にはしっぽさんの参戦を確認♪ ただずいぶんと夜更かししたみたい
ホントはさっきのギランUBが終われば寝る予定だったとか、大丈夫なのかしら
ただそのおかげで何とか参加者が3人に、しかも念願のウィズさん!(`・ω・´)
これで何とかなればいいなぁ~と思っていると、拡張さんが間に合ってくれた♪
参加者4人って最近にしては少ないかもしれないけど、ウィズさんが2人いれば
b0056117_06065996.jpg
第1グループはサクッと突破して、第2グループも順調順調!Σd(≧▽≦*) グッ!
そりゃウィズさんが1人と2人じゃ、単純に攻撃力が倍違うはずだもんねぇ~
それでも受けるダメージが若干多い気がするから、念のために幻想料理を使用
実際に回復のお仕事もかなり増えたし、第2グループの敵も実は強かったとw
まぁ危ない場面はなかったはず!わたしは回復だけが取り柄ですからね(;´ω`)
あとはようやく出現したアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムも回収完了
b0056117_06502034.jpg
闘技場の真ん中に戻ってきたら、エンチャをかけなおしてMPの回復に集中!
ウィズさんたちが攻撃に集中できるように、しっかり回復役を務めなきゃね
ただチラッと余所見をしている間に、3人になってる!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
どうやら夜更かしをしていたしっぽさんが、いつの間にか限界だったみたい
言われてみればアイスクイーンと戦っていたときも、動きが微妙だったような
報酬アイテムを拾っているときだって、たまにしか動いてなかった気が。。。
b0056117_07155500.jpg
そんなわけで急遽参加者が3人に!それでもそのまま第3グループも中央突破
しっぽさんの離脱は残念だけど、無理して寝落ちはシャレにならないもんねw
心配だったのは拡張さんのMPかしら?しっぽさんがいる前提の残量かもだし
万が一のときは帰還する隙くらいは!と気合いを入れながら、回復のお仕事を
きっとマナさんがお得意のFBで、ウィズさん顔負けな攻撃をしていたんじゃ?
これなら大丈夫そうだと思ったので、わたしも早めに闘技場の端をチェック♪
残っていた敵も全部かき集めてから、デーモンの出現前に掃討完了( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_07414759.jpg
あとはできるだけ休憩してMPを回復させて欲しかったけど、すぐにデーモンが
少し離れた位置で待機していたし、真っ先に攻撃を加えてタゲを確保(ΦωΦ)ゞ
いまのうちに休憩を!って思ったけど、拡張さんもマナさんも即攻撃に合流?
3人いれば大丈夫だろうってことなんでしょう!それならわたしも全力で攻撃
まぁさすがにMPが十分じゃなかったのか、撃破に時間がかかった気がするけど
b0056117_07554195.jpg
ちゃんとデーモンを撃破して、最終戦が始まる前に報酬アイテムを回収完了!
それほどギリギリにならなかったのは、さすが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しっぽさんもせっかく起きていたのに、睡魔くんはホントに手強いもんねぇ~
とにもかくにも無事にクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、その2回ともちゃんとクリア!
収穫は経験値が0.77%アップで悪くないのは、タリスマンのおかげかしら?
DROPはアデナが280kくらいだから、なかなかいい感じ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPがもうちょっとで100個、OPが270個かしら?CPが130個弱
これだけ収穫できれば十分ですよ♪ 欲張りすぎるのは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

by chibiruri | 2015-10-20 08:31 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25010537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2015-10-20 22:38 x
3回ログインスタンプは土、日だったなー。すっかり忘れてたよ。ありがと(笑)
Commented by chibiruri at 2015-10-23 05:06
気にしない気にしない!Σd(≧▽≦*) グッ!