ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こういう戦いもたまには!でもアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、あっという間に起きる時間に!?
ホントはもうちょっと睡眠時間を確保しなきゃいけないんでしょうけどねぇ~
とりあえずピカチュウが一生懸命鳴いてくれたし!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん二度寝の危険があったから、急いでお布団をたたむことを忘れずにw
あとはそのままパソコンの前に移動して、すぐに起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15082299.jpg
さっそくリネにINしたけど、もうあのメッセージは出てこないんですよねぇ~
そこですぐに家賃のチェックを済ませてから、近くの倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから預けていた矢筒と釜を受け取って(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷり!まぁ矢筒はそこまで期待してないもんね
それよりも問題は釜のほうで、レアは出なかったけどジュースがちゃんと半分
オマケのこげパンも手に入れば十分♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_15083407.jpg
片付けを済ませて消耗品を補充すれば、忘れずグルーディンに寄り道( ´ ▽ ` )ノ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!これを忘れたら大変ですよw
これで用事は終了!そのままタッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前へ
すぐにログアウトしたあとは、まだ時間があったのでちょこっとだけテレビを
ただのんびりしすぎるのは危険!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは先週末の忙しさがウソのように、かなり落ち着いてくれたけど
それはそれとして、そのときできなかった作業が残ったままなんですよねぇ~
しかも相変わらずメンバーは減らされたままだから、思うように取り掛かれず
もう少し手をかけたいのを端折って、終盤は片付け優先!|壁|〃´△`)-3ハゥー
これで延長戦が長引かずに済むかと思いきや、他のお仕事を押し付けられた!
おかげで延長戦はしっかりと長引いて、急いで帰ってきてもあまり時間がない
b0056117_04451473.jpg
それでも先にリネにIN!いったんギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
すぐに釜を取り出してクリック!すると第何弾!?秋の収穫祭だ( ´△`)アァ-
同じ収穫祭でもエントの実が出てくれるなら、もろ手を上げてよろこぶのにね
ここまでクリックのし甲斐がないなんて、仕方なくクラン倉庫に放り込んだら
とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に戻って、早めに待機(`・ω・´)
そして競技開始5分前のアナウンスが流れれば、待ってましたと闘技場の中へ
b0056117_05494463.jpg
当然のように1番乗りだったので、ボーっとテレビを見ながら待機していると
黒猫変身のマナさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 単騎を回避♪
これであとはウィズさんがきてくれれば~って、期待のしっぽさんは早寝?
昨日は夜更かしした結果、午前3時のギランUBの途中で限界を迎えて急遽帰還
寝落ち寸前だったもんね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
あとは拡張さんに期待するしか?もしかしたら忘れないさんがきてくれるかも
b0056117_06001402.jpg
そんな期待をしながら待機していたけど、驚くほど誰も現れないまま時間が
すると競技開始30秒前くらい?やっと3人目がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いくらなんでもエルフ2人だけじゃ、どうしようもなかったところでしたよw
しかもウィズさんではないけど、頼りになる範囲攻撃を使えるウォリアーさん
それに何よりこのハウルっていうスキル、カッコいいんですよね♪ (* >ω<)=3
開始早々ジャイアントアントに使っていたし、この3人でどこまでいけるのか
b0056117_06230222.jpg
とにかく気合いを入れて!と思ったら、競技開始から2分しか経っていないのに
「魔法を詠唱するための材料が足りません。」 って、ハウルはもう打ち止め!
確かウォリアーが使うスキルは、ホントは戦士技術って言うんだったかしら?
詠唱するのに結晶体を消費するものが結構あったような気が( ̄へ ̄|||) ウーム
ただウィズさんが使う魔法石や、イリュージョニストさんが使う属性石と違い
結晶体ならマジックドールの召喚に必要だから、ちょっとくらいは持ってる♪
b0056117_06394575.jpg
そこでマジックドールで必要な分を残して、結晶体を地面に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これで頑張ってもらえるなら安いものだと思ってなのに、代わりにアデナが
しかもわたしが置いた結晶体は600個、明らかに相場と比べて桁が1つ違う!
ちょっと多すぎるしマナさんも断っていたけど、引かないウォリアーさんw
さすがにそのまま報酬アイテムの回収タイムを迎えるわけにはいかなかったし
ありがたくいただいておくことに(>Д<)ゝ” わたしも頑張らせてもらわなきゃ
問題は結晶体が1500個くらいで足りるのかどうか、まぁない袖は振れないしね
ちなみに第1グループはサクッと突破して、ちゃんと報酬アイテムを回収すれば
b0056117_06505814.jpg
ウォリアーさんが闘技場の右端に歩いていくのを見たので、それを追いかけて
続いての第2グループは安全策ということで、闘技場の右端で耐える作戦に!
ただ敵がそこまで強くなければ順調に処理できるから、ちょこっと左のほうへ
こんな状況だから、わたしもマナさんと一緒にファイアーボールを連射連射!
久しぶりにマジックドール:リッチを召喚したからか、なかなか処理が早い♪
さすがに半分近くは敵を残したと思うけど、第2グループが終了したところで
b0056117_07132402.jpg
出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! ちょうど周りに敵がいないし
MPをケチることなく一気に攻撃!トリプルアローの連射にサンバーストの連打
3人が全力で攻撃すれば、邪魔する敵もいなかったからサクッと撃破(ΦωΦ)ゞ
報酬アイテムが出現する前に撃破できるとは、思っていた以上に順調ですよ♪
でもここで報酬アイテムを拾いに行くのは、どう考えても自殺行為(´・ω・`)
そんなわけで無理をせず、回復を優先しながらできるだけ残った敵を減らして
b0056117_07335804.jpg
第3グループも闘技場の右端に陣取って、集まってくる敵に対して必死の抵抗!
残っていたDEや火弓を攻撃しながら、近くの敵はまとめてファイアーボールで
もちろん回復のお仕事を優先したけど、マナさんは早めにPOTを使っていたし
ウォリアーさんはさすがウォリアーさん!おかげで思っていたよりMPに余裕が
最初はウィズさんもいなくて3人だけだし、突破できて第2グループだと。。。
それが画面内の敵を片付ければ、B2Sを使って急いでMPを作って左側に進攻!
b0056117_07471771.jpg
途中すでに出現していたデーモンと遭遇!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
無理をしないで闘技場の右端まで引き寄せて、先にその他の敵を片付けてから
待ちかねたのか大暴れしていたデーモンを集中攻撃!でもさすがにタフかもw
ただここまでくれば焦らず確実に、危ない場面もなくデーモンの撃破に成功♪
あとは闘技場の端に残っていた敵をかき集めて、どうにか片付いたかしら?
b0056117_08033360.jpg
だいぶ時間を消費しちゃったはずだし、急いで報酬アイテムを回収しなきゃ!
第3グループの報酬アイテムだけじゃなくて、第2グループのときのもそのまま
3人で拾うにはあまりにも多い!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
しかも敵の掃討が完了した時点で、最終戦開始までの残り時間はたったの30秒
回収を始めてすぐに最終戦がスタート!そしてSQが出現、ずいぶんと久しぶり
もちろん攻撃している暇なんてないから、逃げ回りながら隙を見て回収を続行
こんなときくらいはとSQのタゲを集めようとしたけど、取れたのは3匹だけw
b0056117_08171554.jpg
結局全員がSQから逃げながらになっていたけど、制限時間内の回収に成功♪
改めて闘技場をぐるっと1周して、確かに拾い残しがないことを確認できたし
最後にわたしも帰還してクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ホントにウォリアーさんが間に合ってくれたよかった、危ない危ない。。。
これを楽しみに急いで帰ってきたんだもん、やっぱりクリアしたいもんねぇ~

今日のギランUBはウィズさんがいなかったけど、参加者3人で何とかクリア
収穫は経験値が0.63%アップでたっぷり!DROPはアデナが200kくらい?
POTは少なめかと思ったけど、シアンPが150個近くてOPが200個オーバー!
CPも100個を超えていたくらいだし、儲けも文句なしかと d( ̄◇ ̄)b グッ♪
忙しかったけど楽しかったもんね、あとは余った消耗品を含めて片付けたら
b0056117_08332701.jpg
アジトに戻ってパンケーキを回収して、アジト管理人ジョアンに話しかけると
ちょうど家賃の納付帰還だったので、確かにアデナ2kを納めて一安心 ε- (´ー`*)
それではまた明日!ちゃんと間に合うように帰ってこれたらですけどね。。。
そのときは誰か起きていてくれますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2015-10-21 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25013692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。