ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBだけど、メチャメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日もやっぱりお仕事なので、ピカチュウの鳴き声で起床 /●・∀・)ピカジュー
もちろんいつものように睡眠時間が短かったけど、最近はそれだけじゃなくて
どうにも寝付きが悪いんですよ、涼しくなって寝やすくなっているはずなのに
ちゃんと寝ても4時間くらいしか時間がないのに、それがたったの3時間とか!
起きて早々に睡魔くんが大暴れする中、気合いを入れてお布団をたたんで脱出
眠い目をこすりながら、とりあえずパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15191850.jpg
さっそくリネにIN、定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に
そして分かっているけど家賃のチェックをしてから、近くの倉庫前に移動して
矢筒と釜を取り出したらクリック!ただ矢筒からは銀矢しか出ない(´・ω・`)
ふとほんこんさんに返す前は、矢筒は12個もあったのになぁ~って思ったりw
ちなみに釜からは大量のバナナとレモン、またしてもくだものオンリーって!
これはもう何も出ていないに等しいじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
全然納得できないけど、結果はどうあれ片付けを済ませて消耗品を補充したら
b0056117_15193477.jpg
そのままグルーディンにテレポート!釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入
実は定期メンテ直前にリネにINして、栄養エサを購入しようと思っていたのに
急いで日記を書こうと集中していたせいで、完全に忘れていたんですよねぇ~
もう在庫もだいぶ少ないのに!勿体ない <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
毎日のことなら癖になるけど、週に1回だけで確実でもないから難しい。。。
来週は忘れないように!ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
どうにも調子がいまいちだけど、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と同じく落ち着いてはいたけど、次の日の準備が多すぎ!
そうなるとただでさえメンバーが少ないのに、1人とられていないようなもの
あれやこれやとこっちに押し付けられて、もう ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただ奇跡的に片付けだけは早めに済んで、延長戦が長引くことなくお仕事終了
なんとか流星群を見れなかったのは残念だけど、余裕を持って帰ってこれたし
ある程度先に用事を済ませたら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
やっぱりなかなか援軍が現れてくれなくて、睡魔くんと戦いつつ待っていると
b0056117_06351264.jpg
やっと1人キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでなんとか単騎は回避♪
もちろん参加者が2人だけだと厳しすぎるから、そのまま待機を続けていると
競技開始まであと2分くらいかしら?マナさんの参戦を確認!さらに戦力増強
これでさらにクリアに近づけたはず!ホントに助かりましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
ただ参加者が3人になって何とかなるかも?と思っても、やっぱり難しいかも
あとウィズさんが1人でもいてくれればなぁ~と思っていると、願いが通じた?
b0056117_07073282.jpg
かなりギリギリだったけど、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ここ数日は夜更かしできなかったみたいだけど、今日は起きててくれたのねw
しかも直後に競技開始のアナウンスが流れたと思ったら、拡張さんも参戦!
文字通りの滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! 危ない危ない
一気にウィズさんが3人?になったけど、昨日は1人もいなかったんですよ!
しっぽさんのセリフはもしかすると日記を見たのかしら、それで夜更かしを?
おかげで今日は安心して回復役をできそうです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ想像以上に戦力が増えたせいで、もしかして気が抜けちゃったのかしら?
b0056117_07253232.jpg
ジャックオーランタン?カボチャ変身の拡張さんを、追いかけ回すしっぽさん
せっかく増えた戦力、ちゃんと戦わないと!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁ実際には怒りませんよw いざとなれば範囲魔法を炸裂させてくれるはず
それよりウィズさんが足りないと思って、イベントを切り上げてくれたとか?
もしそうならちょっと申し訳ないけど、少しだけ頑張ってくださいな(*´ω`)
b0056117_07470620.jpg
もちろん2人とも普通に大活躍だったはず!ホントにウィズさんさまさまですよ
わたしのほうは第1グループだけでは済まず、第2グループも睡魔くんが。。。
最近ちゃんと耐えていたはずなのに、今日は一瞬止まっていることがちらほら
さすがにここからは不味いので、気合いを入れなおして対アイスクイーン戦!
まぁ攻撃力的には何の問題もないから、サクッと撃破してお楽しみタイムに♪
若干回収の効率も落ちていたけど、残さずに回収して闘技場の真ん中に戻れば
b0056117_08373508.jpg
第3グループはゴリ押し!中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端のガーストロードやBEを適当に攻撃しながら、敵の数が増えてくれば
攻撃はついでにしておいて、回復のお仕事を優先!PTウィンドウをチェック♪
危ない場面はないとしても、他の人たちの消耗を抑えるのは大事ですよねぇ~
そんなわけで早めに闘技場の端を見て回って、敵をかき集めて片付け終われば
b0056117_08480579.jpg
画面内に出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 間髪入れずに攻撃開始!
ただ問題は闘技場の端に出現したらと思って、壁際で待機していたところに
すぐ近くに出現されて壁を背に挟まれた!?しかも近くにアデナが少ないかも
とりあえずそれはそれとして全員が全力で攻撃すれば、あっという間に撃破!
すぐに近くのアイテムを回収して、拾い残しを求めてAltキーを押しながら徘徊
シアンPを笑う者はシアンPに泣くのです!砥石も使わないけど拾うのですw
b0056117_09010849.jpg
昨日と違って最終戦までの時間をたっぷり残した状態で、無事に回収も完了♪
お疲れさまの挨拶はしたけれど、余裕でしたよ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
問題があるとすれば、わたしの睡眠不足が迷惑とかになってないといいけど
やっぱりせっかく楽しみにして参加するんだし、20~30分くらい耐えなきゃ!

今日のギランUBはお疲れモードでの参加だったけど、参加者が集まったから
余裕のクリア!収穫は経験値が0.37%アップで、DROPはアデナが90kくらい
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが140個に届かず?CPが50個弱でしたか
収穫は少なめだけど、その分は昨日たっぷり拾っているし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_10033894.jpg
あとは睡魔くんと戦いながら拾った報酬アイテムと余った消耗品を片付けたら
代わりに倉庫から釜を取り出して、サクッと(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前が悲惨だったし、ちょっとくらい何か出てくれると思っていたのに
レアは当然として、ジュースが全然出てない!オマケのワインだけ(´・ω・`)
完全にクラン倉庫が充実するだけですよ、くだものに使い道がないんだもん!
ちなみに次の日がお休みなので、片付けが終わればグルーディンにテレポート
b0056117_10270395.jpg
いつものポイントに先客がいたので、近くでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
できれば日記をサクッと書き上げて切り上げたかったけど、気が付けば7時間
さぞかし大漁なんだと思ったのに 「湿った釣りかばん」 がたったの2個!?
「黄金の箱」 も1個だけ!?しかもクリックして出たのはアデナが30kだって
釣果を売却してもベリーが100kに届かなかったし、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
どうやら今日は1日、いろいろとあまり運がよくない日だったみたいですねぇ~
しっかり寝だめをすれば、睡魔くんと一緒にリセットできないかしら(;´ω`)

by chibiruri | 2015-10-22 10:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25017024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。