ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はウワサでお仕事の日らしいので、目覚ましで起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろん起きたのはおやつの時間の前だったから、睡眠時間は4時間くらい?
ある意味慣れてきたとはいっても、足りているというわけではないもんねぇ~
そんなわけで睡魔くんが邪魔をする中、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝を回避するためにお布団から脱出!パソコンを立ち上げたらリネにIN
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_15054699.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら
近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとパンケーキがちょっと邪魔だけど、ジュースがたっぷりなら悪くない?
そろそろ黄金色のお菓子くらい欲しいところだけど、ここはグッとガマンかも
帰ってきてから取り返せることを信じて、片付けを済ませたら消耗品を補充!
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_15055972.jpg
そのままグルーディンに飛んで、無事に釣り場商人マルコから栄養エサを購入
週末に備えてちょっとでも在庫を増やしておかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これでお出かけ前にやっておくことは終わりかしら?変身の残り時間も確認!
あとは最後にギランのコロシアム副管理人前に移動して、その場でログアウト
必ず帰ってくることを誓って!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末にかけて忙しくなることが、最初から分かっていたものの
まさかここまでとは!ちょこちょこ許容量をオーバーして、HPが削られていく
せめて体調が万全ならと思うけど、お休みの日以外でそれはないような気もw
とりあえずメンバーが足りていないのに、おかげで片付けが遅々として進まず
予想以上に延長戦も長引いたせいでギリギリに、とにもかくにも急いで帰宅!
用事はもちろん後回し!さっそくパソコンを起動 \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06133061.jpg
すぐにリネにINすると、ホントに競技開始5分前のアナウンスが流れる直前!
サレナさんが先客でいたけど、お返事している間に先を越された( ´△`)アァ-
慌てて闘技場の中に飛んだらPTを組んで、あとはひたすら援軍を待ち続ける
とりあえずマナさんはきてくれるかな?と期待していたけど、どうやら不参加
しっぽさんもいないみたいだし、これは厳しいなんてものじゃないんじゃ!?
せっかく間に合うように帰ってこれたのになぁ~と、少しガッカリしていると
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06201416.jpg
スノーマン変身の拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは超心強い
さらにちょっと久しぶり?道さんが隠れていたから、これで参加者が4人に!
ホントにどうなることかと思ったけど、これならたぶん大丈夫 C=(^◇^ ; ホッ!
第1グループからサレナさんが走り回って、敵をかき集めてくれたから楽々で
しかもサレナさんは報酬アイテムを拾わない?必然的に分け前が増えることに
ちなみに第2グループも危ない場面はなく、少し回復のお仕事がいいくらいで
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06401398.jpg
敵を片付け終われば、しばらく待ってアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
闘技場の右端が見える位置で待機していると、またすぐ近くじゃないですか
まぁこればかりは運ですからねぇ~スパッと諦めて、とりあえず攻撃に集中!
思ったより攻撃の開始が遅れたのかしら?報酬アイテムが出現してからの撃破
すぐに報酬テイムを回収すれば、やっぱり拾うのが3人だと荷物がすぐに重くw
全部拾うのに時間もかかったけど、闘技場の真ん中に戻ってできるだけ休めば
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06554426.jpg
続いての第3グループも当然中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
この人数ならたぶん大丈夫だと思っていると、サレナさんが早々にダッシュ!
普段はしばらく真ん中で片付けてからなのに、最初から敵をかき集めてる!?
もちろん相手にする敵に数が増えて、回復のお仕事が大忙し!Σ(・ω・ノ)ノ!
それでもここを乗り切れば残った敵は少ないはずだから、あとが楽になるかも
そんなことを考えていると、サレナさんが闘技場を1/4くらい走ったところで
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07113037.jpg
サレナさんが消えた?まさかのミス帰還ですよ!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
突っ込み過ぎて身動きが取れなくなったのかと思いきや、そうじゃないみたい
ちなみに信頼してくれるのはうれしいけど、もちろん過信は禁物ですよ!?
だいぶやりくりが上達したとはいえ、MPは残念ながら有限ですからねぇ~
それはそれとして急に参加者が1人減れば、さすがにまったく隙がない忙しさ
サレナさんがかき集めた敵がいるはずだから、余計になんでしょうけどねw
回復のお仕事も大忙しだったけど、何とかMPが尽きる前に敵の掃討に成功♪
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07243604.jpg
ちょっと短かったけど休憩してから、満を持して対デーモン戦に!m9(ΦωΦ)
おそらく拡張さんもMPにそこまで余裕がないと思うけど、可能な範囲で攻撃
それができたのはDEの道さんがいるからですよ、素の攻撃力が違いますからね
すんなりではなかったものの、無事デーモンの撃破に成功!Σd(≧▽≦*) グッ!
あとはただひたすらF4キーを押し続けて、出現していた報酬アイテムを回収♪
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07432656.jpg
とにもかくにも突破できてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サレナさんはせっかく参加したのに残念だったけど、まぁまた次の機会にって
復帰して早々に引退というわけではないけど、別鯖に遊びに行っちゃうとか!
キャラ移動とかではないみたいなので、装備一式全部あずかることに(>Д<)ゝ”
せっかくだからわたしが使えそうなものは、そのまま使わせてもらいますよ♪
明日以降のちびルリは、もしかすると若干パワーアップしたちびルリかもw

今日のギランUBは久しぶりにギリギリの参加だったけど、間に合ってよかった
収穫は経験値が0.41%アップでそれなり、DROPはアデナが210kくらいかしら
POTはシアンPがかろうじて100個超え!OPが270個近かったのは豊作ですよ♪
CPも100個ちょっとで文句なし!残念だったのはサレナさんのミス帰還くらい
あとは一生懸命拾ってきた報酬アイテムと、余った消耗品を倉庫に片付けたら
戦うための戦いとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07581950.jpg
矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からはサクッと銀矢が♪ってまた
まぁ最近は矢筒にそこまでの期待はしていないし、それよりも問題は釜のほう
そろそろ何かしらと思っていたのに、ジュースが半分とオマケのこげパンとは
もちろん結果としては悪くないんですよ!?わたしが欲張りすぎなのかしら
明らかにクリック運が回復していないけど、また明日ということで!(>Д<)ゝ”

by chibiruri | 2015-10-24 08:07 | リネ | Trackback | Comments(0)