ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日も引き続きお仕事がある日なので、あっという間に起きる時間ですよ!
お昼前に寝てお昼過ぎに起きるパターンだと、睡眠時間は4時間あるかないか
これで睡魔くんを押さえ込もうなんて、無理ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっと二度寝をしてギリギリに起きたほうが、体調にはいいんでしょうけど
そこをグッとこらえてお布団から抜け出したら、さっそくパソコンを起動!
すぐにリネにINしたいところだけど、昨日遅かったせいでタイミングがまだ
仕方ないのでテレビを見ながら頭を起動!そしてお出かけの準備をする前に
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_02495183.jpg
急いでリネにINして、家賃のチェックを済ませてからアジト近くの倉庫前へ
倉庫ドワから預けていた釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがホントに気持ち程度、オマケのきつねパンやワインもなし
こんなにくだものを収穫しても使い道がないから、意味ないんですよねぇ~
こればっかりは気長にクリックし続けるしか、忘れることはないと思うけど
ちょっとタイミングがずれると、1日1回しかクリックできなくなっちゃうし
今日はそういう意味でも危なかったかも、あとは片付けと消耗品を補充して
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_02500325.jpg
こっちも忘れると大変!すぐにグルーディンに移動、釣り場商人マルコ前へ
目的は栄養エサの購入だけなので、買うだけ買えば即行離脱!ε=(。ノ・ω・)ノ
もちろんお出かけ前の最終目的地は、ギランのコロシアム副管理人前ですよ
念のために変身の残り時間を確認してから、時間もないので急いでログアウト
サクッと準備を済ませて、慌てずお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日あれだけ忙しかったんだから、そのさらに上をいくはず
どう考えても延長戦が長引く未来しか見えないですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただそんな状況が予想できていたのか、珍しくメンバーが揃ってますよ!?
おかげでいくら忙しいといっても手分けができるから、片付けもスムーズに♪
しかも終盤には驚くほど落ち着いてきて、長引くどころか延長戦はほぼなし!
久しぶりに寄り道をしても、帰ってきてから用事を済ませる余裕まであるとは
あとはちょこっとだけのんびりして、リネにINして午前3時のギランUBへ!
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_06085045.jpg
もちろん闘技場の中へは1番乗り!そのまましばらくボーっと待機していると
次にきてくれたのは、やっぱりマナさん♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これでほっと一安心だけど、どう考えても2人だけじゃクリアできないですよ
次の日が日曜日なんだし、もうちょっと夜更かししている人がいてもいいのに
そんなことを考えていると、拡張さんと道さんが立て続けに参戦!m9(ΦωΦ)
さすがにお休み前だと夜更かしする人が多いのか、援軍の参加が止まらなくて
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_06091183.jpg
PTに誘っていくそばから参加者が増えていって、ついにフルPTの8人に!?
PTが埋まったのっていつ以来なのかしら ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
あびさんってこの時間は普段寝てませんでしたっけ、心強いったらないですよ
ちなみにしっぽさんも起きていたから、ウィズさんだけでもかなりの人数に
これで手間取るわけがなく、第1グループはほとんど人任せだったような気が
まぁホントは余裕で気が抜けたのか、わたしは睡魔くんと戦っていましたよw
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_06353876.jpg
続いての第2グループも気合いを入れなおすまでもなく、あっという間に突破♪
そして闘技場をぐるっと1周!端をチェックしてから、右端で待機していたけど
そこからちょっと離れたところに、アイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
闘技場の真ん中で待機していたみんなのほうが近いから、すぐに集中攻撃開始
わたしも間髪入れずにトリプルアローを連射しまくったけど、MPは余りまくり
あっという間にアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろんすぐに拾うものがなくなったので、闘技場の真ん中で再び集合すれば
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_08382036.jpg
第3グループを中央突破じゃないわけがないですよ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ぶっちゃけ参加者が8人もいるから、わたしにお仕事はないと思っていたけど
いくら攻撃力が凄まじくても、これだけの数の敵!敵の攻撃が集中することも
まぁ普通にNBを使えば間に合う程度、念のためにWLも使ってましたけどねw
おかげで睡魔くんと戦っていたのを忘れちゃうくらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちろん画面内に湧いた敵が落ち着けば、闘技場の端をチェックして回ると
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_09171100.jpg
あまりに順調すぎてバグなのかと思うくらい、なかなかデーモンが出現せずw
そしてやっと出現したと思ったら、完全に逆サイドだし!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
他の人が気が付いて向かっていくのを、後ろから追いかける形になっちゃうし
ちなみにアイスクイーンほどではないものの、デーモンの撃破もあっさりと♪
崩れ落ちるデーモンを尻目に、ダッシュで報酬アイテムを回収 ε=(。ノ・ω・)ノ
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_10044649.jpg
あっという間に報酬アイテムを回収し終われば、1人が早々に帰還しちゃった?
そんなに急いでいったいどこに~って、イベントマップにでも戻るのかしらw
それにしてもここまで参加者が集まってくれるとは、さすが次の日が日曜日!
お疲れモードで帰ってきても、これを堪能できれば満足満足 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日のギランUBは超余裕で間に合って、参加者いっぱい!超余裕でクリア達成
収穫は経験値が0.22%アップって少ない!DROPもアデナが90kでいまいち?
POTはシアンPが60個弱、OPが80個でCPに至っては20個ちょっととか(;´ω`)
まぁ普段の倍近い人数がいたんだもんね、これで豊作だったら逆に困るかもw
そんなわけで拾った報酬アイテムと、たっぷり余った消耗品を倉庫に片付けて
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_10334339.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出したら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からは普通に銀矢オンリーだったから、こんなものだろうと思ったけど
釜からは久しぶりにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもそれだけではなくて、真っ赤に熟したエントの実まで収穫できるとは!
ジュースがなくても全然 (>▽<)b OK!! オマケのウイスキーがかすんでるw
ホクホクのまま倉庫に片付けたら、アジトには戻らずにグルーディンに飛んで
奇跡は起こるべくして起こる!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_10500050.jpg
お気に入りのポイントが空いていたので、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
放置している間に一生懸命に日記を書いたり、ニチアサを存分に堪能したり♪
気が付けば7時間たっぷり糸を垂らすことに、もっと早く書き上げないとねぇ~
ちなみに 「湿った釣りかばん」 が5個釣れたけど、出たのはブルーベリアナ
「黄金の箱」 も釣れなかったから、釣果は売却するとベリーが125kくらいに
まぁ釣れないときは釣れませんからねぇ~また懲りずに糸を垂らすだけ(' - ' *)ゞ

by chibiruri | 2015-10-25 11:12 | リネ | Trackback | Comments(0)