ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事もなくお休みの日だから、外が真っ暗になるまで寝だめを敢行!
案の定というか日記に手間取って昼更かしになったけど、睡眠時間は十分かと
普段は1日3~4時間くらいしか眠れていないから、睡魔くんの独壇場だもんね
その2~3倍の時間を確保できれば、睡魔くんを撃退することなんて容易い♪
おかげで飛び起きる必要もなく、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
パソコンを立ち上げている間にテレビをつけて、余所見をしながらリネにIN!
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_23011844.jpg
すぐに家賃のチェックを済ませたら倉庫前に移動、預けていた釜を取り出して
昨日が昨日だし、まったく何も期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると無難にジュースが半分出てくれたのはいいけど、オマケもなくおしまい
まぁよく考えるまでもなく、昨日クリック運を使い切って残っていないだけw
やっぱり早々レアは続かないってことですよ、こればっかりは仕方ないかしら
とりあえずさっさと片付けを済ませてから、たっぷり2回分の消耗品を補充!
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_23292423.jpg
そのままグルーディンにテレポートすれば、釣り場商人から栄養エサを購入!
たぶん今日も最後に糸を垂らすはずだし、ちゃんと在庫を増やしておかないと
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトすれば準備OK
わたしの出番までまだかなり時間があるし、いまのうちに用事を済ませなきゃ
でもその前にテレビを堪能しておかないと!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

問題は久しぶりに日曜洋画劇場があると思ったら、また同じ某ゾンビ映画だし
面白そうな特番が!って思ったけど、途中からなのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで主にNHKでドキュメント系の番組を中心に、録画の消化を含めて
しっかり堪能していると、あっという間に日付けが変わって午前1時も間近に
バンダイチャンネルで何か見ながらにしようかと、考えながらリネにINすると
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02334570.jpg
わたしが闘技場の中に1番乗りをしてから、ホントにすぐにマナさんが参戦!
とりあえず一安心?ただあとに続いてくれる人がいなくて( ̄へ ̄|||) ウーム
マナさんによると23時のギランUBは6人集まったとか、それだけいれば十分
できればこの時間にも~って思ったけど、次の日が月曜日でしたっけ。。。
これは厳しいかもしれないと覚悟していると、あびさんとしっぽさんの姿が
参加者が4人って多くはないけど、ウィズさんが2人もいればかなり余裕で
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02341963.jpg
第1グループを軽く突破♪ 報酬アイテムを回収して真ん中に戻ってくると
2人のクランマークが変わってる!?さっきまで白黒のパンダだったはず!
カラーリングはどう見てもハロウィン的なことですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でこのタイミングなのか分からないけど、雰囲気が出てていい感じかも♪
ちなみに第2グループも途中で手間取ることなく、1匹残らず片付ければ
見落とさないように闘技場の右上のほう、ガードのすぐ近くで待機していると
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02345319.jpg
ちょうど画面端ギリギリに、アースクイーンが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
少し近づいて攻撃を開始すると、あとの3人もすぐに駆けつけてくれたけど
やっぱり前衛さんなしで4人だと、アイスクイーンも瞬殺とはいかないらしく
思ったよりも早いタイミングで報酬アイテムが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
瞬殺がデフォだと思っていたアイスクイーンも、どうやらボスだったみたいw
あとは急いで報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中でできるだけ休憩
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02352524.jpg
そしてエンチャをかけなおしたり準備ができ次第、第3グループも中央突破!
確かにアイスクイーンは少し時間がかかったけど、こっちはウィズさんが2人
さらにマナさんがファイアーボールを連射すれば、相当な援護に(>Д<)ゝ”
わたしは適当に攻撃をしながら、NBエルフらしく回復のお仕事をしていれば
次々と襲いかかってくる敵も落ち着いてきたから、闘技場の端をチェック!
思っていたより残っていたけど、余力だけで十分に対応可能 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはデーモンの出現に備えて、さっきと同じあたりで待機していると。。。
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_04023471.jpg
まさにドンピシャ!目の前にデーモンが出現 .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もちろんデーモンを警戒して待機していたから、ある意味大当たりですよ!?
何の問題もなければそのまま攻撃を始めるところだけど、MPの回復が不十分
弓矢装備で至近距離って、某ライダーじゃないんだからデメリットしかないし
なにより邪魔になるから1歩だけ下がって、ちょっとだけトリプルアロー!
ただ長引いてこっちのダメージも大きかったから、途中からは回復を最優先に
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_04342052.jpg
マナさんが危ない場面があったものの、何とか無事デーモンの撃破に成功♪
報酬アイテムの回収もそれなりに、参加者が4人だと美味しいのは当然かしら
それにしてもウィズさんが駆けつけてくれてよかったですよ、危ない危ない!
まぁこの時間で参加者が4人って、問題は1時間半後のほうかもしれないですが
そのときはそのときということで!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

とりあえずテレビを見ながらと思って、バンダイチャンネルをチェック!
するといつの間にか見放題にたくさん追加されていて、気になるものだらけ
お気に入りに登録したりしていると、日記を書いていないことに気が付いたw
さすがに不味いのでテレビは後回しに、集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
残念ながら途中になったけど、保存しておいて午前3時のギランUBの参戦!
ほぼ同時にマナさんが飛んできたから、単騎じゃないけどやっぱり少ない?
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_05173467.jpg
ホントに2人のままになるのかと覚悟していると、パカモンさんがきてくれた
しかも寝ちゃったと思っていた、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しっぽさんか拡張さんのどちらかに期待するしかないと思っていましたからね
危うくNBエルフ3人だけになるところでしたよ、いくらなんでも無茶すぎるw
とりあえずPTを組んでエンチャをかければ、第1グループはあっさりと突破!
報酬アイテムを回収して第2グループに突入すれば、同じく順調だと思ったら
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_05454903.jpg
やっぱりウィズさん1人でっていうのは、MPのやりくりが大変でしょうねぇ~
ステータスや装備によっては、最大MPも少ないでしょうし(・ε・`。)ゞうーん
わたしがファイアーボールで援護できれば、気休めにはなるかもしれないけど
回復のお仕事と両立できるほどのスキルはないような(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そんなわけで画面内の敵が片付いたあとは、闘技場の端のチェックを後回しに
様子を見ながらちょっとずつ処理していたけど、全部を回りきる前に時間が!
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06351249.jpg
しかも最後にチェックした闘技場の上端は、ムリアンがいっぱい残ってるw
とりあえず二手に分かれて、わたしとパカモンさんで残っていた敵を処理!
片付けてから2人に合流したけど、間違いなく時間がかかりましたよ(;´ω`)
もしかしたら報酬アイテムの回収を後回しにして、休憩を優先したほうが?
そんなことも思っていたけど、普通にそのまま報酬アイテムを回収してから
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07110376.jpg
闘技場の右端によることもなく、ここまでと同じように闘技場の真ん中に集合
しっぽさんのMPが気になるところだけど、信じて回復のお仕事を!(>Д<)ゝ”
マナさんのファイアーボールがカギになったり?パカモンさんも援護中かも?
わたしは攻撃は二の次で、とりあえず棒立ちにはならないように適当に攻撃!
もちろん回復のお仕事が最優先だから、割り切ってPTウィンドウだけを凝視
だからHPだけは見ていたけど、戦っている様子はチラ見程度(>▽<;; アセアセ
どうにか画面内の敵は片付いてきたところで、しっぽさんは完全にMP切れ?
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08140120.jpg
わたしはわたしで第3グループが始まる前に、エンチャをかけなおし忘れて
慌てて少なくなっていたMPを使ってかけなおす不手際(・ω・;A)アセアセ…
しかもデーモンが出現した時点で、闘技場の端には処理できていない敵が!
それほど危ない場面はなかったけど、すんなりとはいきませんでしたよw
とりあえず慌てずに周りの敵を1匹ずつ減らしてから、デーモンを集中攻撃!
みんな全力で攻撃するほどMPがなかったかも?それで時間はかかったけど
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08404084.jpg
ちゃんと最終戦が始まる前に、デーモンを撃破して報酬アイテムを回収完了♪
お休みの日だから寝だめしていたし、睡魔くんが邪魔しなかったからいいけど
それなりに苦労したかしら?【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
夜更かしをしてまで駆けつけてくれた、しっぽさんのおかげが大きいですよね
パカモンさんかマナさんがいなくても危なかったはずだし、ホントによかった

今日のギランUBは余裕とは言えなかったかも、でもちゃんと2回ともクリア!
収穫は経験値が0.76%アップとなかなかだし、DROPはアデナが260kくらい
POTはシアンPが170個弱かしら?OPがたっぷり400個超え!CPが160個ほど
何だかんだで参加者が最近にしては多くなかったから、収穫も悪くない感じ♪
あとは次の日もお休みだから、収穫分と余った消耗品を倉庫に片付けてから
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_09380778.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場でツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
お気に入りのポイントに先客がいたし、昨日と比べてずいぶんと賑わってる
まぁ木枯らし1号がふいて冷え込んでいるから、焚き火のそばがいいかもね♪
そんなわけで例のワザで水辺に背を向けて、糸を垂らし続けること6時間くらい
それなりの釣果を期待したけど 「湿った釣りかばん」 は1個しか釣れないし
「黄金の箱」 と 「オウムベリアナ」 も釣れず、釣果はベリーが96kちょっと
1番の敵は月曜日なのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_09395005.jpg
予想以上に釣れなくてガッカリしつつも、アジト近くの倉庫前に戻ってきて
忘れずに倉庫から矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
たいした期待をしていなかったけど、矢筒からはブラックミスリルアローが!
銀矢以外が出たのって久しぶり?しかも1番のレアアロー!申し分なしですよ
釜からもジュースが多めだったし、明日も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

by chibiruri | 2015-10-26 09:56 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2015-10-26 19:37 x
いつも同じネタやな
Commented by chibiruri at 2015-10-27 08:19
その通りです( ´ ▽ ` )ノ