ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
寝だめはバッチリ!そのあとは?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日も引き続きお休みの日なので、もちろん寝だめを最優先に (>▽<)b OK!!
順調に日記も書けて昼更かしにならなかったから、睡眠時間は申し分ないはず
もちろん真っ暗になるまでピカチュウが鳴かなかったし /●・∀・)ピカジュー
寝る前に顔を出しかけていた睡魔くんだけど、改めて封印し直すことに成功♪
お布団をたたんでパソコンの前に座ったら、テレビをつけてパソコンを起動!
b0056117_21481478.jpg
さっそくリネにINして家賃のチェックを済ませてから、倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから預けていた釜4個を受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがたっぷり!?よろこんでおいたほうがいいんでしょうねぇ~
レアが出ないなら、オマケのウイスキーやこげパンが出てくれれば十分なのに
お楽しみは明日に取っておくとして、片付けを済ませて消耗品を補充してから
b0056117_21483666.jpg
グルーディンに移動、暇そうにしている釣り場商人マルコから栄養エサを購入
在庫はこれで1200個ちょっとかしら?1番抱えていたときの1/10くらいですよ
1回の放置で300個くらい消費するから、買い足さないと2週間も持たないはず
目標のベリーには全然届きそうにないけど、まぁ地道に続けるしかないわけで
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、そのままログアウト!
わたしの出番までまだまだ時間があるから、ゆっくりテレビを堪能しなきゃ♪

番組改編期も過ぎたのか特番もなかったから、いつも通りの番組を見ていると
いつもは日曜日のはずのF1が1日ずれてる?そういえばアメリカGPでしたっけ
完全にかぶってるんですよね、どっちも見たい!【TV】  o(・ω・`o)じぃー
ちなみにF1はCSじゃなくてBSだし、リアルタイムではないんですけどねぇ~
そんなわけでいつもの番組は録画にして、やっぱりスポーツを優先することに
するとちょうど放送が終わったころに、リネにINして午前1時のギランUBへ!
もちろん1番乗りでボーっとしていると、さっそくナイトさんかしら?参戦!
b0056117_01484139.jpg
心強そうな援軍に安心していると、続くようにまきとさんが駆けつけてくれて
さらにしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 待望のウィズさんたちが♪
少しずつ人数が増えていたのに、ハロウィンイベントの影響か減っているけど
この4人なら戦力としては十分すぎるんじゃないかしら?たぶん問題ないはず!
ウィズさんが2人もいれば第1グループはもちろん、第2グループもサクサク突破
わたしは念のために早め早めのNBを心がけていたけど、正直あまり機会もなく
b0056117_01490168.jpg
忘れず先にエンチャをかけなおして、闘技場の端が見える位置で待っていると
やっと出番のアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! ちょうどいいところにw
あまり画面端ギリギリだと、トリプルアローが届かないから近づかないとだし
接近しすぎていると、何のための弓矢なのかって思っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サレナさんから受け取ったマジックドール:コカトリスも大活躍じゃないかと
レアなマジックドール:リッチがあるけど、SPが上がっても普段は意味ないし
重量が軽くなるBBはともかく、ウェアウルフは近接攻撃オンリーでしたっけ
そんなわけで地味に攻撃力アップということで♪ アイスクイーンを撃破したら
振り返って報酬アイテムを回収!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_02060542.jpg
早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、HPとMPをほぼ満タンまで回復させて
ゴリ押しできますよね?第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず真ん中で耐えていれば、ウィズさんたちが範囲魔法で何とか!って
ナイトさんは闘技場の端が見えるくらいの位置に、しかも左上だから完全に囮
さらにそこから大量の敵をかき集めつつ、邪魔されながら闘技場をほぼ1周!
いつもある程度落ち着いてからの、かき集めるお仕事がなくなっちゃったw
それでも念のためにチェック!片付けてから闘技場の左上で待機していると
b0056117_02224952.jpg
出現した瞬間は分からなかったけど、そう遠くない位置にデーモンが出現!
他の人たちの動きで方向を予想して、ダッシュで駆けつけたら最初に攻撃w
デーモンのファイアーボールがわたしに飛んできているのが証拠♪ (ΦωΦ)ゞ
あとはいつも通りトリプルアローを連射したけど、デーモンはちょっとタフで
回復に使うMPもなくなりそうだったから、途中から普通にサイハビームでw
まぁナイトさんとウィズさんが2人いるし、何の問題もなくデーモンを撃破!
b0056117_02460146.jpg
そのあとはお楽しみ♪ 報酬アイテムの回収タイムで、そこそこ拾えたかしら?
援軍が駆けつけてくれて助かった!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただよくよく考えると、いつもの夜更かし組がちょっと足りなかったような
もしすでに寝ちゃったんだとしたら、午前3時のギランUBは相当厳しい。。。
どうか単騎にだけはなりませんように、まぁわたしはただ待つしか!(>Д<)ゝ”

リネをログアウトしてから、録画を消化しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
バンダイチャンネルで見たいアニメがあるんですけどね、テレビに集中しそう
そんなわけでBGMモードで日記を優先していると、なかなか筆の進みが早い!
調子よく書けたことだし、あとはちょこっと用事を済ませてから再びリネにIN
問題は援軍が駆けつけてくれるかどうかで、実際かなり不安だったけど。。。
b0056117_03465435.jpg
まさかの紀州犬の仔犬変身!?かわいさを振りまきながら拡張さんが参戦w
さらに続いてしっぽさんが到着!犬繋がりでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この2人がきてくれれば大丈夫♪ PTを組んでエンチャをかけるのは途中までに
拡張さんがじゃれて?噛みついてくるから、ピンクネームが移っちゃいますよ
あとで青ネームに戻ったとき忘れないように~って、そうこうしている間に
参加者が2人増えて5人に!さっきよりも人数が増えるとは d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_05075074.jpg
これで何の心配もなさそうだけど、いちおう競技開始のアナウンスが流れたら
景気付けのディテクション!やっぱり誰も隠れていませんでしたよ ε- (´ー`*)
とりあえず軽く第1グループを進めて~って、しっぽさんからおやつの支給?
何だったかと思いつつ 「ハロウィンバナナキャンディ」 を食べるとデス変身に
これって地味に便利な変身じゃないですか!弓矢は使えるし、移動も少し早い
問題があるとすれば見た目が完全に死神なんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
するとそれを補うためなのか、しっぽさんは黒猫変身に!?かわいさを提供w
せっかくなのでわたしはこのまま、第1・第2グループとサクサクと突破すれば
b0056117_05395942.jpg
ようやく出現したアイスクイーンに、本気モードでトリプルアローを連射!
鎌を振り回しながら、ものすごいスピードでサイハビームが飛んでいくのがw
もちろん参加者が5人もいるわけで、アイスクイーンの撃破もあっという間♪
すぐに逆方向に走り出して、まるでホバー移動をしながら報酬アイテムを回収
移動が速いから有利なのかと思いきや、かわいさを振りまいているのも速い!
しかも拾うモーションがないから、ちゃんと拾えていないのに動いちゃったり
これはこれで慣れないと?まぁ慣れる前にイベントが終わるでしょうね(' - ' *)ゞ
b0056117_05575858.jpg
ちなみに報酬アイテムを回収し終わって、ちゃんとエンチャをかけなおしたら
第3グループもゴリ押しの中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
まぁゴリ押しと言ってもウィズさんが3人もいれば、攻撃力に不安なんてなくて
どんどん敵が倒れていって、回復のお仕事ってしたっけ?というようなレベル
そこでさっきできなかったから、早めに闘技場の端をチェックするお仕事を!
一気にかき集めないと、ウィズさんに無駄なMPを使わせちゃいますからねぇ~
b0056117_06451955.jpg
ちゃんと1匹残らず敵を片付ければ、あとはデーモンを残すのみ!m9(ΦωΦ)
ただこれがホントにタフなんですよね、前衛さんがいても瞬殺とはなかなか
まぁちょっとくらい時間がかかっても、最終戦開始までまだまだ大丈夫だし
わたし的にはファーストアタックを取れて、満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとは思った以上に、デーモンのタゲを引き付け続けられたような気がする
やっぱりデス変身のおかげなのかしら?ハロウィン変身は優秀すぎるかもw
b0056117_07003760.jpg
もちろんデーモンを撃破したあとは、ホバー移動しながら報酬アイテムを回収
最後は念のためにぐるっと闘技場を1周して、拾い忘れかしら?砥石を1個♪
武器が弓矢だから、砥石なんて使う機会はありませんけどね(>▽<;; アセアセ
それにしても久しぶりの2人がきてくれたから、参加者が5人も集まったけど
珍しくマナさんがいなかったし、いつも早くきてくれる人がいないと不安に
とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ また明日もできればw
b0056117_07270922.jpg
あとは続々と帰還していく人たちを見送っていると、最後の残ったしっぽさん
かわいいものもって 「ハロウィンチョコキャンディ」 をくれたので食べると
こっちは黒猫変身だったのね、これは確かに(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
しかも予備にってさらにもう1個!どう見ても間違いなくかわいいものですよ?
これで楽しめないわけが♪ 何もしないで終わるかと思ったハロウィンイベント
自分で何かしなきゃと思いつつ、しっぽさんホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

今日のギランUBはお休みだったから参加は2回、そして2回ともクリア達成♪
収穫は経験値が0.69%アップでまずまず、DROPはアデナがなんとか300kほど
POTはシアンPが140個足らずで、OPが330個ちょっと?CPが130個くらいに
思っていたよりも儲かっていたようで ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
明日もしっかり参加して楽しみたいけど、お仕事がどうなるのかしらね。。。

by chibiruri | 2015-10-27 08:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25032328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。