ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン
お休みも終わって今日はお仕事なので、ピカチュウの目覚まし時計で起床!
なるべく早めに寝る努力をしたつもりだったけど、やっぱり寝足りないですよ
ただお休みの間にしっかりと睡魔くんを封印したから、たぶんまだマシなはず
もちろん油断をして目を閉じると、あっという間に二度寝しかねない。。。
気合いを入れてお布団から抜け出し、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_15043902.jpg
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェックしてから、すぐ近くの倉庫前へ
預けていた矢筒と釜を受け取って、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、まぁブラックミスリルアローが出たところだし
その分は釜からに期待したものの、かろうじてジュースが半分出ただけ(;´ω`)
ワッフルの1個でも出てくれればいいのにね、ウイスキーかこげパンでも可!
まぁいつものパターンということで、片付けを済ませて消耗品を補充してから
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_15045221.jpg
いつもの寄り道♪ グルーディンにテレポートすれば、釣り場商人マルコの前w
忘れず話しかけて栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!! 用事はこれでおしまい
まだまだ時間はあるけど、のんびりしているとせっかくの変身が勿体ないから
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前に飛んで、急いでログアウト!
半日後に間に合うように祈って、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末と比べてマシだけど、相変わらずメンバーが少ない。。。
しかも減ったメンバーが、さらに薄くなってるんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただただこなすことしかできなくなると、早く終わること以外に考えられなく
そういうのって嫌なんですけどねぇ~そんなわけで延長戦はちょっと長引いて
急いで帰ってきたけどあまり余裕がないし、用事をそこそこにしてリネにIN!
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_03450400.jpg
準備済みだったけど倉庫前に戻ってきて、さっそく釜を取り出したらクリック
ここでエントの実でも収穫できれば、テンションも上がったかもしれないのに
残念ながら釜からはレアの姿はなく、ジュースが半分出てくれただけいいかも
くだものはクラン倉庫に放り込むしか!そうあふれたりはしないはず ε- (´ー`*)
まぁ納得しておいて片付けて、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
間に合っただけでも上出来!午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_04582293.jpg
すると数秒遅かったよで、すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあと?
そのままコロシアム副管理人に話しかけて中に飛ぶと、マナさんが真ん中に!
まさか1番乗りを取られるとは!これは完全に油断ですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ飛び込んだ瞬間に単騎じゃないことが分かったのは、ちょっとうれしいw
もちろんこの2人じゃクリアは厳しすぎるから、せめてもう1人きてくれないと
できればウィズさんが~って、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_05083328.jpg
これで一安心って、ウォリアーさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
直後には競技開始のアナウンスが流れていたから、かなりギリギリでしたよw
一時はどうなるかと思ったけど、参加者が4人も集まってくれれば大丈夫そう
問題があるとすれば飛んできて早々に 「日記見ました!」 ってうれしいけど
続けざまに出演料の請求!?しかも3Gって、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
冗談はさておき、ウィズさんに加えてウォリアーさんの参戦はかなり心強い♪
おかげで第1グループは、黒猫変身の足を生かして敵をかき集めるお仕事を優先
攻撃はちょっと余所見をしていると、気が付いたときには残っていないくらい
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_06103678.jpg
引き続いての第2グループも余裕そうだし、とりあえず闘技場の真ん中で防戦
明らかに敵の数が少なくなれば、ダッシュで闘技場の端をチェックして反転!
あとは基本的にウィズさんとウォリアーさんの範囲攻撃を頼りにしていると
しっぽさんから 「ハロウィンパンプキンパイ」 のおすそわけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
今度はどんな変身なのかと思ったら、3段階加速のアイテムじゃないですか!
イベント変身のキャンディだけでもありがたいのに、おかげでスピードアップ
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_06312659.jpg
サクサク第2グループの敵を片付けて、アイスクイーンも(*`Д『+』)ハッケン!!
3段階加速状態でトリプルアローを連射すると、MPの減りが早いこと早いこと
みんなが駆けつけてくるまでに、少しダメージを与えられたんじゃないかしら
実はサイハの弓もパワーアップ!マジックドール:コカトリスを召喚中だから
だいぶ攻撃力が上がっていると思うけど、強い人が多いと分かりにくいかも?
そんなわけでサクッとアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムの回収タイム
黒猫変身に加えての3段階加速だから、かなり有利に拾えたような気が(*´艸`)
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_07090705.jpg
ちなみに1つ残さず報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に戻ってきて
引き続いての第3グループも中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん2人を頼りにしての作戦だったし、順調に敵を減らしていっていたけど
画面内に湧いた敵が片付いてきたから、いつものように闘技場の端をチェック
そんなに残っていなかったし、サクサクッと倒しちゃってくれるかと思いきや
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_07260841.jpg
しっぽさんもウォリアーさんもMPを使い切ってた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それに気が付かずに敵をかき集めに走っちゃうとは、調子に乗りすぎたみたい
幸い残っていた敵の数が少なかったから、そのまま片付けられましたけどね
ホントによかったよかった、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
ただMPが尽きかけていたところに、無理をして残っていた敵を攻撃したから
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_07384597.jpg
おそらくほとんどMPを回復させる時間がないまま、対デーモン戦に突入!
当然全快のときと比べると攻撃は控えめ?エフェクトがおとなしいような気が
それでも参加者が4人いて、ウォリアーさんだって前衛ですからね(`・ω・´)
ちょっと時間はかかったけど無事に撃破!最終戦開始まで時間はたっぷり♪
ちょこまかと走り回って報酬アイテムを回収、拾い残された砥石も回収して
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_08082120.jpg
再び闘技場の真ん中に戻ってきて、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
かろうじて参加者が4人集まってくれたけど、最近ちょっと安定しないような
それはそれとして、しっぽさんから 「ハロウィンパンプキンパイ」 の支給が!
たぶん有り余るようなものじゃないはずなのに、明日用に取っておかなきゃね

今日はお仕事も延長戦が長引いたし、忙しくて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも間に合うように帰ってこれて、午前3時のギランUBはしっかりクリア
収穫は経験値が0.42%アップ、DROPはアデナが170kくらいで微妙に多めかも
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが260個でたっぷり♪ でもCPは80個弱?
でも参加者が4人いてこの収穫量なら、申し分ないですよね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはログアウトしてお風呂でのんびり♪ ごはんを食べて満足したところで
あっちもこっちも、もっと味方を!援軍 щ(´・ω・`щ)カモーン_b0056117_09505254.jpg
テレビをBGMモードに、早く寝るために日記に集中!....((φ(・ε・´●)カキカキ
すると完全に忘れていたけど、ふと時計を見ると午前7時まであとちょっと
一瞬で思い出したので急いでリネにINし直して、倉庫経由でグルーディンへ
もうちょっとでスルーするところでしたよ、無事に栄養エサを購入♪ ( ´ ▽ ` )ノ
こういうところで確実に在庫を増やしておかないと!もう残り少ないんだし
あとで買い忘れを思い出して後悔するのは嫌だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

by chibiruri | 2015-10-28 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)