ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
おやつは1日2個まで!遠足より厳しいかも?(((*'ω'(*)))モグモグ
今日はお仕事もお休みだから、たっぷり寝だめを♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
日記に手間取ってかなり昼更かしだったけど、外が真っ暗になるまで眠れたし
あれだけパワーアップして手強くなっていた睡魔くんは、押さえ込めたはず!
念のため待機させていたピカチュウには出番がなく!ポチッ(´・ω・)っ《└》
とりあえずお布団をたたんでテレビをつけたら、同時にパソコンを立ち上げて
すぐリネにINすると、アジトにはちゃんとパンケーキが残っているのを確認!
もしかするとまたあるかも?と思ったけど、臨時メンテはなかったみたいw
よかったというべきなんでしよう!とりあえずアジトの家賃をチェックしたら
b0056117_01351503.jpg
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのは銀矢のみ、まぁこれは残念ながら予想通りの結果で
本番は釜のほう!ただこっちもジュースが半分、そしてオマケは確認できず
まぁ悪くはなかったということにして、あとは片付けを済ませて消耗品を補充
ここで普段ならグルーディンに寄り道するところだけど、釣り場商人をスルー
寝る前に購入した分がリセットされてませんからね、また明日ということで
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、いまはこれでログアウト!
もっと夜が深くなってからが、わたしの出番なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなわけでまずはテレビを堪能!もう特番に悩まされることもなさそうだし
問題があるとすれば、見始めたバンダイチャンネルのアニメが途中なことw
それは消化しておきたい録画も、ちょっと残ってるんですよ(>▽<;; アセアセ
あとで日記の進みが順調なら消化するとして、ここはいったんBGMモードに
とりあえずこれが最優先ということで、お楽しみの午前1時のギランUBに参戦
最初はなかなか援軍がきてくれなかったけど、やっとウォリアーさんがきた!
b0056117_02031336.jpg
そしてそこからは続々というには少ないかしら?でも参加者が5人に(>Д<)ゝ”
あびさんもきてくれて一安心♪ しかもウィズさんは1人だけじゃないみたい
これなら余裕だとは思うけど、突っ立っているだけなのはダメでしょうねw
実は大丈夫だろうと iTunes のアップデートに手を出しちゃっていたんですよ
すんなり終わるかと思ったら全然進まなくて、リネはガクガクに( ´△`)アァ-
万が一にもリネが落ちたらシャレにならないし、キャンセルしておきますか
変なところで5分くらいまともに動けなかったけど、第1グループはサクサク
b0056117_02244770.jpg
第2グループはパソコンの調子も戻って、ラグに止まされることもなく突破!
そしてエンチャをかけ直しておいて、あとはボーっと待機をしていると。。。
まさに目の前!アイスクイーンが出現、ドンピシャすぎ(/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえずみんなもすぐに集まってくれたおかげで、あっさりと撃破に成功
あとは急いで報酬アイテムを回収!って、ウィズさんが1人動いてない?
たださっきは範囲魔法で攻撃をしていたし、報酬アイテムはいらないのかも
おかげでちょこっと収穫も多め♪ ホクホクのまま闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_02432561.jpg
当然かしら?第3グループも中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
参加者5人って多くないけど、ウィズさんが2人とウォリアーさんがいるから
ファイアーストームとハウルの範囲攻撃で、襲いくる敵を次々と撃退( ´ ▽ ` )ノ
初っ端は敵の数も多いし、BEからコールライトニングの集中砲火があったりで
回復のお仕事も念のためにWLを使うくらいには、忙しかったんですけどねぇ~
敵の湧くペースが落ち着いてくれば、早めに闘技場の端をチェックして回って
b0056117_03312457.jpg
画面端に出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 距離を詰めて攻撃開始!
トリプルアローじゃなければギリギリでも届くけど、少しは近づかないとねw
それにしてもさっきのウィズさん、第3グループを突破してスイッチ切れた?
確かにあとの4人だけでも、デーモンを撃破するのは時間がかかるだけだし
ちなみにデーモンを撃破したあとは、報酬アイテムを回収するのに一生懸命で
そのまま立っていたのか拾っていたのか、気にしてなくて分からなかったけど
b0056117_03404889.jpg
報酬アイテムを回収し終われば、闘技場の真ん中に戻ってお疲れの挨拶~って
みんな期間が早すぎる!一瞬でわたしだけに、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
でも普通はこんなものですよねぇ~最終戦開始直前までしゃべってないかもw
それにしても何だかんだで安定して4人くらいは集まってくれるから大助かり
いつもの夜更かし組がいないときでも、たまたま?珍しい人がきてくれたり
そのうち油断しているときに、誰も現れないままスタートとかありそうだけど
そのときはそのとき!堪能できるうちに堪能しておかなきゃ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

アジト近くの倉庫前に戻ってきたら、片付けを済ませてとんぼ返り(`・ω・´)
ギランのコロシアム副管理人前でログアウトして、さっそく日記に取り掛かる
最初はそのままテレビを見ながらだったけど、やっぱり筆が進まないみたいで
途中からはBGMモードもなし!かなり集中して、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もうちょっとのところで間に合わなかったのが悔しいけど、例のお時間に!
急いで切り上げたら再びリネにINして、もちろん午前3時のギランUBに参戦♪
あとは援軍を待つだけ~って、わたしとほぼ同時にマナさんが闘技場の中へ
さらにしばらくして、しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_04063770.jpg
そこにもう1人ウィズさんが駆けつけてくれたことで、参加者はどうにか4人に
もうちょっと多めの人数で安定してくれても、わたしはうれしいんですけどね
まぁ儲けも考えるならベストな人数かしら?とりあえず準備も(>▽<)b OK!!
ちなみに第1グループは時間が長くて敵も多いけど、ウィズさんがいれば楽勝♪
続いての第2グループも余裕なのは一緒、でも思った以上に処理が早いような?
これは普通にしていても役に立てなさそうなので、しっぽさんがきてくれたし
b0056117_05470470.jpg
途中から 「ハロウィンバナナキャンディ」 を使ってデス変身に!(ΦωΦ)ゞ
さらに 「ハロウィンパンプキンパイ」 とワッフルを使えば、3段階加速状態に
おかげで敵をかき集めるお仕事の楽なこと♪ 敵に全然追いつかれないもんねw
当然アイスクイーンもサクッと撃破?かと思いきや、先に報酬アイテムが出現
やっぱり前衛さんがいないと~って、いつの間にオーガが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
第2グループの最中にテイムしたんでしょうけど、それくらい余裕だったのねw
あとはデス変身に3段階加速を利用して、かなり存分に報酬アイテムを回収♪
b0056117_06074647.jpg
そして新たな仲間?を加えた状態で、第3グループも中央突破に!m9(ΦωΦ)
敵はさらに強くなるけど、わたしたちには屈強なオーガがついてるもんねって
落ち着いてきて敵が減ったときに、ふと見るとすでに姿がありませんでしたw
たぶんドレイクあたりの炎に巻き込まれたんでしょうけど(・ω・;A)アセアセ…
そんなわけで最初の4人に戻ったものの、オーガなんていなかったかのように
闘技場の端をチェックして敵をかき集めたあとは、片付けてそのまま待機!
b0056117_07065607.jpg
みんなが待機していた場所が、闘技場の真ん中から右のほうにずれていたから
その逆がいいかと思って左上で待っていると、まさか目の前に出現するとは!
しかも完全にデーモンと壁に挟まれる形、もうその場で攻撃し続けるしかない
これがもし1人で耐えないといけないなら、上端のほうに逃げて距離を取るけど
すぐにみんなが駆けつけてくれたから、連射していたトリプルアローを中断!
b0056117_07542939.jpg
たぶんデーモンが出現してから30秒くらいかしら?長く感じてもその程度で
崩れ落ちるデーモン、あっさりと撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
トリプルアローさえ我慢すれば、MPが足りなくなるようなことはなかったし
あとはF4キーが大活躍♪ 闘技場を走り回って報酬アイテムを回収するだけ!
まだデス変身も3段階加速状態も残っていたから、かなりたっぷり拾えたはず
b0056117_08271092.jpg
草木も眠ってだいぶ経ったはずのこの時間、夜更かし組が3人もいてくれた!
しかもちゃんとクリアできたしね、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
さらにしっぽさんからは、おやつの追加!ハロウィンパンプキンパイが2個も
1日2個までって、ギランUBにしか出ないわたしには十分すぎるおやつですよ
これで明日も3段階加速をたっぷりと堪能できそうです♪ ・:*。・:*三( o'ω')o

今日のギランUBはお休みで時間があったから、2回参加で2回ともクリア!
収穫は0.72%アップでいい感じ♪ DROPはアデナが300kでかなりの豊作ですよ
POTもシアンPが150個、OPが360個以上!そしてCPがもうちょっとで170個
これは明らかにハロウィンイベントのドーピングのおかげ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかもそれを可能にしてくれたのは、おやつをくれたしっぽさんなんですよね
わたしができることは、回復のお仕事くらいしかない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

by chibiruri | 2015-10-30 08:53 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25041614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-10-30 13:45 x
>さらに 「ハロウィンパンプキンパイ」 とワッフルを使えば、3段階加速状態に
普段はワッフルつかってないんですか?
寄生やめてください
Commented by chibiruri at 2015-10-30 15:37
強調のためにこういう書き方をしただけなんですが
基本的には使ってますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪