ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 11周年記念特大号!m9(ΦωΦ)
ちまちまと書き続けること11年!まさかここまで続くなんて、自分でも想定外
いままで日記帳とかで書き始めても、数ヶ月と続いたことがないんですよねw
内容はほとんどゲームだし、同じことをしているから内容も似たり寄ったりで
ただ見せるためにブログではなく、あくまで 「日記」 で 「覚え書き」 だから
あとで自分が見返して分かれば(>▽<)b OK!! そんなわけでこれからも続行!

ちなみに特大号だからと言っても、いつも通りなので m(o・ω・o)m ゴメンヨ
しかも今日は残念ながらお仕事の日なので、就寝から起床まであっという間!
セットしていたピカチュウが鳴いてくれたおかげで、かろうじて起きれた感じ
とにかく二度寝を回避するには、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんは前日の寝だめでまだマシと信じて、さっそくパソコンを立ち上げて
b0056117_14592189.jpg
まずはリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックはOK
すぐにアジト近くの倉庫前に移動して、釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
出てきてくれるのは真っ赤に熟したエントの実か、黄金色のお菓子ワッフルか
そんなことを思っていると、ジュースが半分とオマケのこげパン!悪くないw
こげパン1個でジュース10個分くらい価値がありますからね(>▽<;; アセアセ
ひとまず満足ということで♪ そのまま目の前の倉庫に片付けて、消耗品を補充
b0056117_14593168.jpg
グルーディンにテレポートすれば、目の前には釣り場商人マルコが(`・ω・´)
1日1回必ず飛んでくる場所ですからね、ブックマークもかなり上のほうですよ
もちろん用事は栄養エサの購入だけなので10秒くらい、それが済めば即離脱!
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身は切れそうだけどログアウトで
何だか嫌な予感がしなくもないけど ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末に向けて、ちょっとずつ忙しさが増してきているような?
メンバーも相変わらず少ないままで、時間を作るのが難しい( ̄へ ̄|||) ウーム
それでもホントに隙ができれば、少しだけでも自分の分を進めておかないと!
まぁそれはもちろん大事だけど、早め早めに片付けをしておかないと延長戦が
そこは何とか手分けすることができたおかげで、長引かせずにお仕事は終了♪
もちろん寄り道なしで帰ってくれば、先に用事をこなしておいてからリネにIN
b0056117_03490339.jpg
いったんギランのコロシアム副管理人前から、アジト近くの倉庫前に戻って
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がたっぷり!まぁ2個中2個だから、これが普通かしら
釜からもジュースとくだものが半分ずつで、やっぱり普通の結果( ´△`)アァ-
こればかりはどうしようもないし、とりあえず片付けを済ませたらとんぼ返り
ギランのコロシアム副管理人前でログアウト、ちょっと早すぎたみたいでw
そうは言ってものんびりするほどじゃなかったから、20分ほどで再びリネにIN
b0056117_06453465.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動して、待ち続けること3分弱?
やっとしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 1番乗りのままは嫌すぎる
ただ単騎のままなのかと心配になるくらい、静まり返っていましたからねぇ~
それが一気に賑わってきて、パカモンさんに続いてマナさんと拡張さんが参戦
ディテクションを打ち上げても誰も隠れていないけど、参加者が5人なら十分♪
PTを組んで準備をしていると、パカモンさんがデス変身から案山子変身に!?
b0056117_06465147.jpg
マナさんも最初は黒猫変身だったのに、第1グループ開始早々にかぼちゃ変身!
それならと、わたしもしっぽさんにもらっていたおやつでデス変身に( ´ ▽ ` )ノ
すぐに使うと最後まで持たないかもと思って、あとで使うつもりだったけど
切れたら切れたときで!釜を振り回しまくり♪ [壁] ̄ー ̄)ノ卩)))))))) ブンブン
移動も早いからちょこちょこ走り回って敵をかき集めたり、活躍できたかしら
当然のように第2グループも順調で、危ない場面もなく敵も全部片付いたはず
あとは忘れずエンチャをかけなおして、闘技場の右下のほうで待機していると
b0056117_06502624.jpg
画面端にブリザードのエフェクトが!慌てて上に ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
真横に出現されるのは困るけど、せめて画面内に出現してくれないとねぇ~
ただ足の速さを生かして一気に近くまで移動すれば、あっという間に攻撃開始
わたしはトリプルアローだったけど、やっぱりサンバースト派が多いかしら?
もちろん参加者が5人もいれば、アイスクイーンはすぐ撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっとだけ報酬アイテムの出現が遅かったけど、美味しく回収できたはず!
b0056117_07304593.jpg
あとは早めに闘技場の真ん中に戻ってくれば、しっかりMPを回復させてから
第3グループもゴリ押しの中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
すでに 「ハロウィンパンプキンパイ」 を使用中だけど、走り回るわけでもなく
せっかくの3段階加速は役に立ったかしら?休むことなく攻撃はしていたけど
ちょっと前にサイハの弓がパワーアップしたし、だいぶ強くなっているはず!
まぁCON型からINTに振っているエルフだから、そもそも非力なんですけどね
b0056117_08052712.jpg
そんなこんなで順調に敵を片付けたあとは、最終戦のSQはスルー確定なので
このデーモンが事実上のボス!でもどこに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
闘技場の右端のほうで待機していると、ちょっと惜しかった?闘技場の下端に
おかげで拡張さんにファーストアタックを取られちゃいましたよ(´・ω・`)
ちなみに全員がデーモンに取り付けば、前衛さんがいなくても攻撃は順調順調
もちろんそのデーモンを撃破したあとは、報酬アイテムの回収タイム(*´艸`)
b0056117_08301081.jpg
相変わらずアデナよりPOTがたっぷりで、荷物がずいぶんと重くなったけど
このほうが何となく満足感が♪ 魔法が使えないくらい重いと、なおいいかもw
とにもかくにも夜更かし組のおかげで、今日も無事にギランUBを堪能できたし
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ って、また最後に残ったこの3人!
いろいろ話し込んでいると、しっぽさんから今日の分!?またまたおやつが
しかも 「ハロウィンパンプキンキャンディ」 って、いままでのと違うおやつ
どうやら案山子変身になれるアイテムだとか (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
性能は一長一短みたいだけど、リネのハロウィンイベントといえばこの変身!
明日はこれで遊びたいけど、ちゃんと間に合うように帰れるのかしら。。。

今日のギランUBはお仕事は忙しかったけど、間に合ってクリアできればOK♪
収穫は経験値が0.32%アップだと少なめかも?DROPはアデナが100kくらい
POTはシアンPが70個弱で微妙だけど、OPが210個ちょっとでなかなかの豊作
CPも何だかんだで90個近く拾えていたから、満足しないわけがないですよね
あとは片付けを済ませて、ログアウトするために歩いてアジトに向かったら
b0056117_09001823.jpg
ホントに何気なくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックすると
ちょうど納付期間!チェックしておいてよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろん話しかけるだけじゃなくて、アデナ2kを納めて税金に支払いは完了♪
もうずいぶんと寒くなってきたから、支払い忘れて路頭に迷うわけにはねぇ~
まだまだジョアンにはお世話にならないと!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

by chibiruri | 2015-10-31 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25044556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。