ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで遅くなるとは!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日も引き続きお仕事なので、おやつの時間にはすでに!/●・∀・)ピカジュー
相変わらずの寝不足モードだけど、日記に時間がかかったから余計にかしら?
それでも変な頭痛がしたり、おなかの調子が悪くなったりってないんですよね
つまりこの睡魔くんさえ何とかできれば、わたしの勝利は目の前なんじゃ!?
まずは二度寝を回避するために、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはそのままパソコンの前に座って、パソコンが立ち上がり次第リネにIN!
b0056117_06015179.jpg
アジトの家賃は昨日支払い終わっているけど、それでもやっぱり確認してから
すぐ近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースはちょっとだけど、あとはくだものがなくオマケがたっぷり!
こげパンにウイスキーにきつねパン、これだけ出てくれれば d( ̄◇ ̄)b グッ♪
レアはなかなか出てくれないけど、帰ってきてからの2回目に期待するだけ!
とりあえず釜を含めて倉庫に片付けてから、半日後に備えて消耗品を補充して
b0056117_06020537.jpg
次はチラッとグルーディンに寄り道を、釣り場商人マルコの前にテレポート!
さっそく栄養エサを購入すれば、数秒後にはギランのコロシアム副管理人前へ
まだまだ頭がボーっとしたままだから、ちょっとだけコーヒー((゙・ω・))/■~~
これだけで目が覚めるわけじゃないけど、マシになるはずという自己暗示用w
あまりのんびりしているとあとで慌てることになるから、パソコンを落として
気合いを入れなおして、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は週末でしたからねぇ~忙しいに決まってますよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
もちろんメンバーが足りていないからだけど、増やすつもりはあるのかしら
おかげで休憩を取るのも一苦労、お仕事は進まず延長戦に突入してからが本番
まぁ集中できたからペースよく終わらせることはできたけど、延長戦は長めに
トラブルがあったわけでもないのに、かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただホントに時間がなかったから、急いで帰ってきてすぐにパソコンを起動!
b0056117_06022754.jpg
着替えだけ済ませてリネにINすると、直後に競技開始1分前のアナウンスが!?
ここまでギリギリだったなんて、一息ついていただけで間に合わなかったかも
もうお出かけ前に待機しておく必要もないかな?って、思っていたのにねぇ~
これはこれからも続行かも?間に合ったことに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
あとは他に参加者がいることを祈りつつ、すぐ闘技場の中に飛び込むと。。。
b0056117_08222396.jpg
しっぽさんとマナさんがいてくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ参加者が3人て少ないなぁ~って思う暇もなく、直後に拡張さんが参戦!
まさかわたしよりもあとにくるなんて、いくらなんてもギリギリすぎですよw
危なかったけどいつもの夜更かし組が集まったようで、この4人なら大丈夫!
ちなみに駆け込みだったから時間がなくて、準備をする前に第1グループ開始
まぁエンチャをかけるのに1分もかかるわけじゃないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかもウィズさんが2人もいれば、ブリザードだけでほとんど片付いちゃうw
もちろん任せっきりにはしないで、遅ればせながら敵をかき集めるお仕事を
b0056117_08582606.jpg
第1グループはあっさりと突破できたから、第2グループも余裕だと思うけど
昨日しっぽさんからもらった 「ハロウィンパンプキンキャンディ」 を使用!
案山子変身キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ リネのハロウィンはやっぱりこれ
くるくる回転しながら攻撃したり魔法を使ったり、3段階加速だと目が回るw
そのまま案山子変身を堪能していると、いつの間にか敵もいなくなったかも?
念のために闘技場をぐるっと1周して確認してから、右のほうで待機していると
b0056117_10133709.jpg
画面外にアイスクイーンが出現!確認できたのはブリザードのエフェクトだけ
適当にあたりを付けてダッシュで接近すれば、やっぱりトリプルアローを連射
そのたびに地面に魔方陣的なものが出てくるけど、これがかぼちゃのマークw
これを見るだけでも価値があるような気が♪ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
でもそれと同時に目が不気味に光っているのは、ちょっと怖いような気が!
もちろん参加者が4人だけでも、報酬アイテムの出現前にアイスクイーンを撃破
そしてあっという間に報酬アイテムを回収し終われば、闘技場の真ん中に集合
b0056117_10305821.jpg
忘れずにエンチャをかけなおしておけば、安心して第3グループも中央突破!
ウィズさん2人のファイアーストームが心強いけど、そこにファイアーボールも
わたしは適当にBEを狙って攻撃をしながら、回復のお仕事を最優先に(ΦωΦ)ゞ
おかげでサクサクと敵を減らしていったので、わたしは敵をおびき寄せる囮に
拡張さんも走り回っていたから、あっという間に敵をかき集めて掃討完了!
b0056117_10552949.jpg
そのままデーモンの出現に備えて待機していると、少し離れたところに出現
急いである程度近づこうとクリックすると、ミスってデーモンの真横にまで!
ここで離れるのはちょっと、そこでそのままトリプルアローを連射(`・ω・´)
するとみんなかなり余力を残していたのか、あっさりとデーモンの撃破に成功
そのまま適当に闘技場中に散って、報酬アイテムを回収すればクリア達成♪
b0056117_11065509.jpg
ホントに間に合ってよかった♪ これで間に合わなくて観覧モードは嫌だもんね
これも夜更かし組のおかげですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
拡張さんも帰還しちゃったことだし、最終戦が始まる前に帰還しないと~って
「ハロウィンバナナキャンディ」 と 「ハロウィンパンプキンキャンディ」 が
1日2個までって言っていたのに、さらに 「ハロウィンパンプキンパイ」 が3個
しっぽさんのおかげで、明日もハロウィンイベントを楽しめそうですよ(*´ω`)

今日のギランUBはホントに参加がギリギリだったけど、クリアできてよかった
収穫は経験値が0.39%アップで、DROPはアデナが130kくらいで十分(*´艸`)
POTはシアンPが90個で、OPが120個ちょっと?ずいぶんと少ないような気が
ただCPが80個ちょっと拾えていたから、悪くないし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは一生懸命に拾った報酬アイテムと、余った消耗品を倉庫に片付けてから
b0056117_11482854.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは安定の銀矢。。。
これを補うにはワッフルくらいは出て欲しかったけど、釜からはレアがなくて
ジュースがちょこっととオマケのこげパン、何だかまた似たような結果にw
まぁ悪くもないから片付けを済ませれば、次はグルーディンにテレポート!
そのまま釣り場の中に移動して、ちょっとツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
b0056117_12162066.jpg
最初はちょっとだけのつもりだったけど、日記が長引いてたっぷり9時間ほど
ただその甲斐あって 「オウムベリアナ」 が釣れてる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
「湿った釣りかばん」 も7個釣れたけど、ブルーベリアナと栄養エサだらけw
それでも釣果はベリーが265kちょっと!「黄金の箱」 からはアデナが50kも
栄養エサの在庫がついに1000個を切ったのが気になるけど、やっとここまで
明日も糸を垂らして放置する予定だけど、もうちょっと短く済みますように

by chibiruri | 2015-11-01 12:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25048024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。