ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
キャンディで案山子に変身!メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
今日は待ちに待ったお休みの日!もちろん迷うことなく寝だめを選択ですよ♪
ただ寝る前の日記にかなり時間がかかったせいで、メチャメチャ昼更かしに
寝不足続きだったから、睡魔くんと戦いながらの執筆でした( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも真っ暗になるまで寝ていたから、睡魔くんを押さえ込むことに成功!
あとは二度寝をする必要もなく、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
のんびりとテレビを堪能する前に、まずはパソコンを立ち上げてからリネにIN
b0056117_22150565.jpg
家賃のチェックをしてから倉庫前に移動、釜を(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると手に入ったのはジュースがちょこっと、あとはオマケすら出てくれず!
最近はレアが出てくれない代わりに、ウイスキーとかこげパンが多かったのに
どうやら地味にクリック運を消費し続けていたようで、それも尽きたのかも?
だからと言ってくだものだらけが続くのは、さすがに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかくクリックできたことに感謝しつつ、片付けと消耗品の補充を済ませて
b0056117_23445517.jpg
グルーディンにテレポート!そして釣り場商人マルコから栄養エサを購入完了
これでかろうじて在庫が1000個を超えたかしら、目標にはまだまだ足りない!
もう1個 「高級マジックドールの箱」 と交換できるくらい、ベリーを貯めたい
まぁ目標を達成するには、相当時間がかかりそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、出番が来るまでログアウト
とりあえずテレビを堪能しておかなきゃ!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

お休みで時間はたっぷりあるから、さっそく録画でも消化しようと思ったけど
珍しく日曜洋画劇場が!しかも某ゾンビものじゃないなんて (○口○*) ポーカン
しかも見たことがなかったから面白かったけど、代わりに録画がたまったまま
これはしばらくバンダイチャンネルを後回しにするしかなさそうですねぇ~
そんなわけであっという間に日付けが変わって、午前1時のギランUBのお時間
さっそくリネにINして闘技場の中に飛ぶと、右端に走って行く黒猫変身の姿?
b0056117_02061672.jpg
少ししてあびさんとしっぽさんがきてくれたのでPTに、もちろんマナさんもw
インビジ状態になっていたわけでもないから、すぐに判明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで参加者は4人になったし、慣れたウィズさんが2人もいればもちろん余裕
次の日が月曜日でどうなることかと思ったけど、夜更かし組は健在( ´ ▽ ` )ノ
そしてさらに闘技場の真ん中に戻って待機していると、新たな援軍が2人も♪
もちろんPTに誘って~って、クリックミスでPTを抜けちゃった!( ´△`)アァ-
b0056117_02354108.jpg
こんな凡ミスをするなんて、しかも直後には競技開始のアナウンスが。。。
すぐにPTに入れてもらったら、急いでエンチャをかけたり準備(>▽<)b OK!!
改めて確認すると参加者は6人に♪ これだけ集まってくれれば文句なしですよ
実際にウィズさんが2人にウォリアーさんがいれば、範囲攻撃でサクサク掃討
イリュさんからはコンセントレーションをかけてもらって、MPにかなり余裕が
第1グループは10分の長丁場だけど、あっさり突破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_02483285.jpg
続いての第2グループも余裕だったから、そのままでいいかな?と思ったけど
せっかくなので 「ハロウィンバナナキャンディ」 を使ってデス変身に(ΦωΦ)ゞ
ついでに 「ハロウィンパンプキンパイ」 も使えば、やっぱりメチャメチャ速い
DEとか火弓を狙っていたけど、1匹にかかる時間がかなり違う気がしますよ?
順調すぎて画面内の敵が片付いたあと、闘技場の端をチェックして回ったけど
ホントに端の端に敵がちょこっと残っていただけでしたよ(>▽<;; アセアセ
b0056117_03534926.jpg
もちろん1匹残らず敵を片付けてから、短い時間にしっかりと休憩しておいて
ちょっと離れたところに出現していたアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐにある程度接近してトリプルアローを連射!高速で振り下ろされる鎌w
実際はそこまでしなくても、これだけ参加者がいるから必要なさそうだけど
それだからなおさらということで!あっさりアイスクイーンを撃破( ´ ▽ ` )ノ
あとはすぐに振り返って、F4キーを押しっぱなしで報酬アイテムを回収すれば
b0056117_04393763.jpg
再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループも完全にゴリ押しの中央突破!
範囲攻撃が使える人がいると全然違うけど、ウィズさん2人とウォリアーさん
3人もいれば次々と湧き続ける敵だって、かなりのペースで片付いていく。。。
中にはドレイクやサイクロプスみたいに、HPが多くて簡単には倒せなかったり
サクッととはいかない敵も多いけど、そこは繰り返し攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
ある程度落ち着いてくれば闘技場の端を見て回って、ちゃんと敵の掃討を確認
b0056117_05065086.jpg
あとは待っている間にできる限り回復させて、デーモンの出現に備えていると
またしても離れたところにデーモンが出現!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ただでさえ攻撃で役に立ちにくいんだから、真っ先に攻撃させてくれなきゃ!
ファーストアタックを取ることができれば、しばらく攻撃を引き付けられるし
とりあえずデーモンの撃破に苦労することなく、デーモンが倒れるのを確認
一気に闘技場の右端のほうに走っていけば、端のほうからきれいに回収して
b0056117_06342695.jpg
午前1時のギランUBは最終戦のSQ5匹を完全にいないことにしてクリア達成!
さすがにこれだけの戦力が揃えば、危ない場面もなかったし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あっという間に帰還しちゃった人がいたけど、ちゃんとお疲れの挨拶もOK!
ただ1時間半後にもう1戦あるんですよねぇ~この中で何人起きているかしらw
どうか誰もいないというのだけは回避を!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

リネをログアウトしたあとは、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中まで順調に書き進んでいたけど、気が付くとテレビに集中している状態に
あまり油断していると昼更かしの原因になりかねないのに、あとで何とか!
とりあえずそろそろお時間なので、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に1番乗りしたものの
続いてくれる人がいなくて、これはダメかと覚悟を決めて準備を始めていると
b0056117_07443121.jpg
競技開始まで1分ちょっとで、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで何とか単騎を回避できたけど、たった2人って少ないなぁ~と思ったら
かなりギリギリになって紀州犬の仔犬が!って........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
昨日も際どいタイミングだったけど、そのうち間に合わないとかあり得るかも
それにしてもホントによかった♪ おかげで第1グループはサクサクと掃討完了
続いての第2グループもウィズさんが2人だし、たぶん余裕じゃないかしら?
b0056117_08152183.jpg
ただ拡張さんが途中で急に立ち止まって、気合いを入れて叫んだと思ったら
紀州犬の仔犬からウェアウルフに?獣人進化した!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これって完全に某デジタルなモンスター、急にかわいくなくなるんですよねw
ちなみにわたしはウェアウルフも大好きなので、この進化には賛成だったり!
そんなわけで本気モード?になった拡張さん、これで第2グループも無事に突破
b0056117_08404730.jpg
アイスクイーンも見える範囲に出現してくれたおかげで、すぐに攻撃を開始!
途中から案山子変身に加えて 「ハロウィンパンプキンパイ」 で3段階加速状態
ものすごいスピードでぐるぐる回転しながら、トリプルアローを連射すれば
ウィズさんたちのMPの節約になるかと思ったけど、意外と消費していたみたい
まぁ獣人進化のために、大量のMPを使った可能性も?(ヾノ・ω・`)ナイナイ
そこでアイスクイーンを撃破したあとは、報酬アイテムを拾いかけていたけど
回収を中断して休憩を優先することに!しっぽさんもすぐに戻ってきて休憩
b0056117_08562909.jpg
そこまでしても1分くらいしか休憩できないけど、その1分が結構貴重なはず!
大丈夫そう?第3グループも2人を頼りに中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
パッと見た感じで初っ端は押され気味に見えたけど、節約モードだったのかも
ただ敵がある程度集まってからはむしろ順調な感じで、次々と片付けていって
休憩をはさむことなく画面外に残っていた敵もかき集めて、掃討完了(ΦωΦ)ゞ
もしかしていつも通りでも大丈夫だったのかも?と思ったけど、そうではなく
b0056117_09231655.jpg
しっぽさんに負担が!?なんとか突破したものの、MPを使い切っていたみたい
でも危ない場面もなかったんだし、突破さえできれば ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
そういうわけでデーモンが出現したときは、ファーストアタックでタゲを確保
2人が休憩している間に、少しでもダメージを与えようとトリプルアローを連射
ただ参加者が3人いれば大丈夫と踏んだのか、すぐに2人とも攻撃に合流して
あとはしばらく攻撃を加えていれば、無事にデーモンを撃破 Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_09514069.jpg
そしてやっと報酬アイテムを回収!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
第2グループ終了時に拾っていなかったから、そこらじゅうがアイテムだらけ
それでもあっという間に拾い切っちゃうんだから、ホントにすごいですよね
ちなみにお疲れの挨拶をして拡張さんが帰還したあとに、おやつタイムが♪
おやつは1日2つまでだったのに、ちょっと甘やかされすぎているような気もw
あまり狩りをしてないから増えていないと言いながら、この数ですからねぇ~
ハロウィンイベント終了まであと2日くらい?(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今日はギランUBに2回参加でお休みを満喫♪ ちゃんと2回ともクリアできたし
収穫は経験値が0.74%アップでなかなか、DROPはアデナが320kくらいかと
POTはシアンPが180個以上!OPが380個近くて、CPがもう少しで130個に
これだけ収穫できれば十分すぎますよね?消費もワッフルと精霊の玉くらい
そんなわけで確実に満足した収穫を、余った消耗品と一緒に倉庫に片付けて
b0056117_10325083.jpg
やっぱりここはグルーディンに、そしてツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
昨日みたいな長時間にはならないようにと思いつつ、釣果は気になるわけで
日記を書きながら7時間ほど糸を垂らすと、周りにメチャ人が増えてた!?
ちなみに 「湿った釣りかばん」 は3個、中にレアなものは入ってないみたい
それでも釣果を売却するとベリーが124kくらい、そこまで悪くないはず!
「黄金の箱」 からもアデナが50k出てくれて、放置した甲斐がありましたよ
b0056117_10330276.jpg
あとはログアウトする前にアジト近くの倉庫前に、矢筒と釜を取り出したら
終わり良ければ状態にできるか、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると無難にジュースが半分だけかと思いきや、黄金色のお菓子ワッフルが!
たった1個でも大当たり♪ これなら締めとしては十分すぎますよね ε- (´ー`*)

by chibiruri | 2015-11-02 11:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25051098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。