ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いまのうちに!【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!
今日もお仕事はお休みだったから、おやつの時間をはるかに過ぎてから起床!
目覚まし時計も真っ暗になってから鳴いてくれましたよ♪ /●・∀・)ピカジュー
ちょっと昼更かしをしたくらいじゃ問題ないくらい、しっかり寝だめできたし
もちろん睡魔くんが出てくることもなく、夜中に Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
外はすでに真っ暗だけど、わたしは活動開始!とりあえずテレビをつけてから
b0056117_21165476.jpg
余所見をしながらパソコンを立ち上げて、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
先にアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んですぐに釜をクリック!
するといきなりダブルでワッフルが出てくれて、完全に満足していたところに
まさかのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは大当たり
残りもジュースとか、ここまで文句なしの結果ってなかなかないですよねぇ~
そんなわけでホクホクのまま片付けを済ませたら、ちゃんと消耗品を補充して
b0056117_23113610.jpg
グルーディンにテレポート!もちろん釣り場商人マルコからは栄養エサを購入
あと1~2回、数時間糸を垂らせば使い切っちゃうくらいしか残っていないから
そろそろお休みの日の釣りタイムは中断かしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず買い出しが終了したところで、ギランのコロシアム副管理人前へ!
そろそろ21時のギランUBが始まるみたいだけど、またあとでで♪ ( ´ ▽ ` )ノ

もちろんテレビを堪能することを優先、ただ好きな番組がまた変な合体SPとか
さっそく地上波からBSに逃げていると、そういえばF1も放送がずれて今日に!
こんなにフルにBSが活躍するとは、バカにできない [TV]   ヾ(・▽・ )>
とにかくしっかり堪能したところで、そろそろ午前1時のギランUBのお時間が
急いでリネにIN!闘技場の中に飛び込むと、安定の1番乗りだったけど。。。
b0056117_02181135.jpg
しばらく待機していると、さっそくマナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
そのすぐあとにはあびさんたちも参戦!そして最後のほうにはクマが乱入?
よくよく見ると拡張さんじゃないですか、なんで連日のようにかわいい姿にw
それにしても最近ちょっと減り気味だったのに、参加者が7人も集まるなんて
やっぱり次の日が祝日でお休みの人が多いのかしら?いいタイミング( ´ ▽ ` )ノ
これだけ戦力が揃っていて、第1・第2グループで手間取るわけもなく余裕♪
アイスクイーンもあっという間になりそうだし、いち早く見つけないと!って
b0056117_02303031.jpg
闘技場の左下のほうで待機していると、文字通り目の前に出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
画面内に出現してくれれば程度に思っていたら、1歩も動く必要がないとはw
とりあえず至近距離であろうとなかろうと、わたしはトリプルアローを連射
すぐに他の参加者もやってきて、あっという間にBOXが!そしてその一部に
隣には 「ソウルオブフレイム」 だったかしら?本気モードの火エルフさんが
さらにサンバーストを叩きこまれまくるアイスクイーン、ものの数秒で撃破!
相手が悪すぎたとしか言えないレベル (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ちなみに報酬アイテムも一瞬にして拾い終わって、闘技場の真ん中に戻れば
b0056117_02472578.jpg
あまりに順調すぎて時間を持て余したのか、拡張さんがフナをばら撒いてるw
昔は釣りをしていると釣れたけど、いまは 「フナ」 って釣れないはずなのに
まさか常備しているのかしら?それとも変身に合わせてわざわざ持ってきた?
どちらにしても謎すぎるけど、鮭が実装を待つしかなさそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなことをしている間にも、エンチャをかけなおしてMPの回復もバッチリ
b0056117_03334264.jpg
満を持して第3グループも中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろんウィズさんの範囲魔法がメインだと思うけど、それにしてもサクサク
ドレイクが向かってきた時点で、厄介なBEがほとんど片付いているくらい!
しかも火エルフさんが早々に闘技場を走り回って、敵をかき集めていたから
画面内の敵がほぼ片付いてからチェックしに行くと、残っていたのは数匹だけ
やっぱり参加者が7人もいると、難易度が全然違いますよね(>▽<;; アセアセ
b0056117_03432817.jpg
あまりMPも消費していなかったから、休憩もそこそこにボーっとしていると
闘技場の左端のほうに出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃を開始してトリプルアローを連射したけど、さすがにタフだから
いちおうNBで回復するためにMPを残しておいて、途中からは通常攻撃のみで
まぁわたしが回復のお仕事をする必要がないとしても、NBエルフですからね
ちなみに撃破に時間はかからず、デーモンが倒れていくのを確認して回収へ
b0056117_03572311.jpg
ちょこちょこと拾えたかしら?あっという間に報酬アイテムの回収が終了!
参加者が多いからあまり拾えてないけど~って、赤字じゃなきゃ(>▽<)b OK!!
そもそも消費がほとんどないようなものだから、よほどのことがないとねぇ~
それよりもまだまだ持ってきていたようで、拡張さんがフナの散布を再開w
拾い残さない主義のわたしとしては、回収すべきなのか考えていると。。。
b0056117_04080556.jpg
ドンピシャのところにファイアーウォール!?フナがメチャメチャ燃えてるw
この直後には右側に並んでいたフナも、ファイアーウォールの餌食に(' - ' *)ゞ
あびさんがそれに紛れるように並べていた、各種キャンディも一緒にですよ!
ちなみにそのキャンディはみんなが帰還したあとに、フナとともに回収済み♪
確かにしっぽさんがいなかったけど、代わりにおやつを用意してくれるとは
おかげでイベント終了まで、おやつに困らないかも (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
b0056117_04274086.jpg
あとはわたしも帰還して、アジト近くの倉庫前でアイテム整理をしていると
突然ヒールをされた?って、ブログ見てますキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
誰かに見せるために書いているわけじゃないといっても、うれしいですよね
残念ながら夜更かし組にはなってくれそうにないけど、時間が時間だもんw
奇跡的に起きていたときはきてくれるかも!?(●´・ω・)ノ~''待ってまーす♪

リネをログアウトしたあとは、テレビを消して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけ早めに仕上げたかったからだけど、思っていたようには進まなくて
ふと時計を見たときには、午前3時のギランUB開始まであと10分くらいに!?
途中で保存したら急いでリネにINして、アナウンスを聞いてから闘技場の中へ
しばらくわたししかいなかったからか、あのウィズさんが待機していたけど
マナさんともう1人エルフさんが参戦してくれて3人に!d(≧◇≦*) アウト!
b0056117_06340749.jpg
問題はエルフが3人だけでどうなるのかだったけど、直後に拡張さんも参戦♪
ウィズさんを加えて参加者が4人なら、たぶん大丈夫なはず!Σd(≧▽≦*) グッ!
まぁもう1人くらい誰かいたらなぁ~って思ったけど、誰も隠れていないようで
せっかく打ち上げたディテクションが不発のまま、競技開始のアナウンスが!
ただマナさんはいつものように、積極的にファイアーボールを撃ちまくりだし
第1グループは余裕で突破して、まずは軽く報酬アイテムを回収できたかしら?
b0056117_06561740.jpg
続いての第2グループも、当然のように中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
第1グループと同じくマナさんが攻撃側に回る感じで、順調そうに見えるけど
思っていたよりも受けるダメージが大きくて、回復のお仕事がかなり忙しい!
珍しくMPの消費も激しかったけど、危ない場面にはならないまま無事に突破
ちゃんとアイスクイーンを撃破できたし、報酬アイテムも回収完了 ε- (´ー`*)
あとは闘技場の真ん中に戻って、第3グループに備えて休憩していると。。。
b0056117_07324498.jpg
第3グループ開始直前に、拡張さんから頑張って耐えてって(;ΦДΦ)エ!!・・
ハイベアー変身の攻撃モーションが、まるでボクシングのジャブみたいだから
黄金の左って言ったんでしょうけど、遅いってどういうことなのかしら。。。
もしかして Windows の自動アップデートがあったのかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
さすがにエルフ3人だけで中央突破って、ちょっとだけでも厳しかったけど
ある程度敵が集まってから拡張さんが復帰して、反撃のファイアーストーム!
突破してみれば第2グループよりあっさり?回復は忙しかったけど無事に突破
b0056117_08010900.jpg
あとはデーモンが出現するギリギリまで休憩、できるだけMPを回復させたら
ちょうどわたしとみんなが待機していた場所の中間あたりに、デーモンが出現
ちょっと近いというか闘技場の壁とデーモンに挟まれて、スペースがないのが
それはまぁいいとして!エルフさん2人はデーモンに取り付いて魔法を連射!
拡張さんも軽やかなフットワークで、少し時間はかかったけど撃破に成功♪
位置取りが微妙だったせいか、報酬アイテムの回収はだいぶ少なめだったけど
b0056117_08223001.jpg
何の問題もなくクリア達成♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
次の日が祝日だからなのかしら?これでもきっと集まってくれたほうですよね
マナさんと拡張さんだって、100%参戦してくれるっていう保証なんてないし
ちなみに拡張さんからジャブを受けまくったり、3人で無駄話をしていると
いつの間にか時間が経っていて、最終戦スタート!そしてもちろんSQが来襲
b0056117_08401603.jpg
慌てて帰還してアジト近くの倉庫前に飛ぶと、そこにはなぜかしっぽさんが!
ただ話しかけたのが届いてなかったのか、直後にどこかにテレポート(;´ω`)
明日は参加してくれるといいなぁ~って、よく考えると前まで寝ていた時間
最近夜更かしが続いていたんじゃないかしら?それは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
わたしがいうのもなんだけど、寝不足が続くと何かとしんどいですからねぇ~

今日のギランUBはお休みで2回参加、援軍が集まってくれて2回とのクリア!
収穫は経験値が0.62%アップで少なめ?DROPはアデナが180kくらいかしら
POTはシアンPが120個弱で、OPが310個ちょうど!そしてCPが160個くらい
ちょっと少ない気はするけど、参加者が10人くらいが普通だったときよりはw
明日からまたお仕事は忙しくなるのが確定、間に合うように帰れますように
最後は神頼み!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

by chibiruri | 2015-11-03 09:01 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25053958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2015-11-04 00:28 x
いつも同じ内容でつまんないのでたまには他の話題
書いてください。
LLに登録してるんですから読まれること前提でブログ
書いてるんですよね?
Commented by chibiruri at 2015-11-04 08:55
残念ながらLLに登録したのが誰なのか分からないんですよ
3ヶ月ほど前に登録されてると教えてもらったんですが
LLのほうに問い合わせても返事がなく( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなわけで、変わり映えもなくつまらないでしょうけど
登録が削除されるまでは、ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン