ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
全然足りてない!?リアルもリネも援軍を!(T▽T)尸~~SOS!!
今日は残念ながらお仕事のある日なので、おやつの時間を迎える前に起床!
お休みの間に寝だめしてリセットしたはずだけど、再び睡魔くんが顔を。。。
文字通りの寝だめができればいいんですけどねぇ~不可能なのは承知のうえで
とりあえず二度寝を回避しないとなので、誘惑に逆らってお布団から脱出!
そのままパソコンの前に移動、起動したらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつものパターンで、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェック!
b0056117_15073453.jpg
まだ支払い期間じゃないことを確認したら、アジト近くの倉庫前にテレポート
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローが!?銀矢以外って久しぶりじゃないかしら
しかもこれで終わりかと思いきや、釜からはジュースがたっぷり出てくれて
残りがオマケのこげパンだから、くだものなしで ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
確かにレアが出るのが1番だけど、こういうのももちろん願ったり叶ったり♪
b0056117_15074308.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充して、やっぱり寄り道はグルーディンに
目の前の釣り場商人マルコに話しかければ、栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
気分的にはのんびり釣りでもしたいところだけど、時間が許してくれないので
数秒後にはギランのコロシアム副管理人前に、案山子変身のままログアウト!
たぶん数分としないうちに切れると思うけど、上書きするのは勿体なくてw
それはそれとして、準備ができたらお仕事に!|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

お仕事のほうは週末と比べればマシだけど、相変わらずメンバーは少ないから
思ったように作業が進まなくて、時間が!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
仕方ないので明日なんとかなることを信じて、巻きで片付けを優先することに
そこまでしても余裕がなくて、若干だけど延長戦が長引いちゃった( ´△`)アァ-
ただ超が付かなかっただけマシかしら?急いで帰ってきて着替えを済ませたら
b0056117_03553519.jpg
用事もそこそこにリネにIN!待機済みだったのを、いったん倉庫前に戻って
釜を取り出したらさっそくクリック!すると釜からはジュースがちょこっと?
ただオマケにこげパンが出てくれたから、取り返してくれたんじゃないかと!
とりあえずこのタイミングでクリックできてよかったということで( ´ ▽ ` )ノ
ギランのコロシアム副管理人にとんぼ返り♪ あとはしばらく待機すると時間に
競技開始5分前のアナウンスが流れたところで、1番乗りで闘技場の中に飛んで
b0056117_05183301.jpg
ちょっとボーっとしていると、鵺を連れたマナさんがきてくれた!(`・ω・´)
ただ早々に鵺を解散させちゃって、いきなり離席?まぁちょっとだけだってw
PTに誘うのが遅れたから戻ってきてからにするとして、参加者はまだ2人だけ
戻ってきたマナさんによると、23時と午前1時のギランUBも少なかったみたい
やっぱり祝日が終わりだから、みんな早寝なのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このままだと厳しいどころじゃなかったけど、やっとしっぽさんがきてくれた
b0056117_06095695.jpg
これで何とか参加者が3人に、かなり少ないけど待望のウィズさんが ε- (´ー`*)
あとは拡張さんがきてくれれば、いつもの夜更かし組で問題もなさそうなのに
残念ながら不参加?つまりクリアできるか、しっぽさんの双肩にかかってる!
鵺を消さなくてもよかったかも~って、もう遅いですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ディテクションを打ち上げても誰も隠れていないから、ホントに参加者は3人
2人が黒猫変身だったので、わたしも 「ハロウィンチョコキャンディ」 を使用
今日でハロウィンイベントも終わりだから 「ハロウィンパンプキンパイ」 も!
b0056117_06334541.jpg
思ったよりサクサク敵を倒せていたから、第1グループも余裕で突破できたけど
報酬アイテムを回収して第2グループに突入!ただDEや火弓が湧いたあたりで
10秒近くパソコンが固まった!?∑工ェェエェ工ェΣ(・Д・´)工ェェエェ工ェ∑
いくら何でもそれだけ止まっていたら、下手すればENDさせられていましたよ
よりによってこんな参加者が少ないときに、ただ2人のおかげ?で助かった♪
あとは危ない場面もなかったかしら、無事に第2グループを突破できたものの
b0056117_07124665.jpg
わたしも回復のお仕事がそこそこ多くて、MPの残量がだいぶ少なめだったけど
すぐ近くに出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! そのまま攻撃開始
他の敵がちょこっと残っていたけど、そこは慌てることなく先に片付けてから
少し時間がかかったものの、アイスクイーンの撃破に成功!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ホントならここで報酬アイテムを回収しに走るところだけど、これは予想通り
やっぱりしっぽさんはMPがだいぶ減っているらしく、回収は即中断で休憩優先
さらに闘技場の右端に退避して、相手にする敵の数を半分以下にできたはず!
幻想料理やら青Pやら、使えるものは全部使って!準備万端で第3グループ開始
b0056117_07305371.jpg
それでも回復のお仕事は忙しかったけど、画面内に湧いた敵は片付いたかも?
ここで余力があれば闘技場の左側に進攻して、敵を連れてくるところだけど
しっぽさんのMPが2ケタって、これで続行したら確実に追い返されちゃう!
もちろん慌ててもいいことはないから、敵を大量に残したままちょっと休憩
ある程度MPが確保できたところで、少しだけ様子を見ようと数歩左に進むと
すぐそこにデーモンが出現していたようで、強制的に戦闘状態に!(>Д<)ゝ”
b0056117_07475111.jpg
仮にみんながフル回復状態で、あとはデーモンを残すのみなら問題ないけど
こっちは万全じゃないうえに、闘技場の左半分にはまだまだ敵が( ´△`)アァ-
実際に何とかデーモンを撃破したものの、3人ともかなりMPを消費していたし
やっとデーモンを撃破した時点で、最終戦開始まであと1分のアナウンスが!
もちろん慌てて突っ込んだところでMPがないから、帰還させられちゃうはず
仕方がないのでギリギリまで休憩して、最終戦開始と同時にSQが飛んでくれば
b0056117_08115001.jpg
最初はわたしがSQを3匹ほどタゲを取って逃げていたけど、他にもまだ敵が!
たぶんそれを攻撃したときに巻き込んだんでしょう、SQもしっぽさんのほうへ
するとしっぽさんが逃げ回りながら、いまのうちに拾うようにって(`・ω・´)
ただこの状況で拾いに走るほど、わたしもマナさんも薄情ではないのですよw
とにかく残っていた敵を全部かき集めて、少しずつだけどSQ以外の敵を掃討
SQはさすがに撃破するのは無理だから、引き連れて逃げながら必死の回収!
b0056117_08194550.jpg
まさかここまで厳しい戦いになるとは、MPも空っぽですよ(>▽<;; アセアセ
拾い残しがないことを確認して帰還しようとしたとき、すでに残り時間は30秒
ギリギリなんてものじゃないかと!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
パソコンの調子が悪いのか、何度かあった小さいフリーズ?がなければねぇ~
それにしてもみんな無事だったし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとはアジト近くの倉庫前にテレポート!いろいろアイテムを片付けていると
b0056117_08331473.jpg
まさかの2日連続!?日記見てますキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最初はわたしに対してじゃないと思ったけど、どう見ても周りに人がいないw
チラッとクランマークを見ると、あびさんとかしっぽさんと同じクランみたい
ギランUBと釜のクリックくらいしかしてないけど、それでもよければ(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは危うかった!最終戦までずれ込むのも久しぶりだったかも
ちなみに収穫は経験値が0.50%アップ、DROPはアデナが160kくらいで少なめ
POTはシアンPが100個に届かず、OPが270個ちょっとでCPが130個くらいに
まぁ儲けはともかく、何だかんだで楽しかった!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
だからと言って明日もは困るので、できればみんなが夜更かししますようにw

by chibiruri | 2015-11-04 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25057126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。