ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBへ!∥UB∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間を前に!/●・∀・)ピカジュー
ちょっと前に続いていた寝付きの悪さは治ったけど、そもそも寝るのが遅いし
しっかり眠れた~って思えるのは、お休みの日に寝だめできたときだけですよ
もちろんバッチリ寝不足で、元気なのは睡魔くんばかり │壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ
そんなわけでまずは二度寝を回避するために、思い切ってお布団からの脱出!
定位置の座ったら、パソコンの起動を待ってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15020315.jpg
とりあえず定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、アジトの床に置いて
ついでにアジトの家賃をチェックしてから、近くにある倉庫前にテレポート!
果たして何が出るのか、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはちょっと久しぶりかも?ミスリルアローが出てくれるとは!
釜からはジュースが半分!オマケもなければレアもなし、でもこんなものかも
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、その代わりに消耗品を補充すれば
b0056117_15021380.jpg
いつもの寄り道♪ グルーディンに ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入すれば、あっという間に離脱!
ギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、変身し直したらログアウト
あとは少し提督業をしながらテレビをこなしていれば、頭が働いてきたかしら
そんなわけで準備ができれば、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは言わずもがな、メンバーが足りなくてなかなか作業が進まない
次の日の分を前倒しで準備しないといけなくなったから、それがさらに厳しく
しかもどうにかこうにか手も抜かないで、時間内に終わらせたと思っていると
違うって!なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
完成させてからそれじゃなかったって、いくらなんでもひどすぎますよ。。。
おかげで延長戦が短めで終わりそうだったのに、案の定どんどんと長引いて
軽く1時間以上オーバー?これは不味い!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ただもちろん安全運転で!急いで帰ってくれば、トイレに行きたいのもガマン
パソコンを立ち上げてリネにIN、ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
b0056117_06041246.jpg
競技が進行中って!間に合わなかった <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
わたしの時計ではあと30秒近くあるはずなのに、リネ内の時間がずれてる?
しかも 「後でまた立ち寄ってください。」 って言われても、次は6時間後だし
それにしても連続で参加できていた、午前3時のギランUB!わたしの楽しみが
ちょっと呆然としちゃったけど気を取り直して、観覧モードで闘技場の中へ!
b0056117_07041999.jpg
すると流れてきたのはコロシアム管理人による、競技開始のカウントダウン
これってつまりあと10秒も早ければ、わたしも参加できたのに( ´△`)アァ-
ちなみに参加者がどうなっているのか気になって、確認してみるとたった2人
しっぽさんとパカモンさんだけでしたか、拡張さんとマナさんはいないようで
わたしは回復のお仕事もできず、応援するしか!ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!
あとは観覧モードでただただ見守るだけ、話しかけて邪魔はしたくないしねw
そんなわけで適当に見学していると、第1グループは余裕で突破していたけど
b0056117_08232209.jpg
第2グループが始まる前に闘技場の右端に移動、ログインスタンプの報賞かしら
「象牙の塔の集中のポーション」 を使っているところを見ると、やる気満々!
さらに第2グループを突破すれば、報酬アイテムを回収しないで休憩を優先して
「名誉のコイン」 まで使って、第3グループを耐え抜いた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
こういう場面で躊躇することなく、こういうアイテムを使えるのって羨ましい
わたしはどうしても勿体なく感じて、使わず無駄にしちゃう性格なんですよw
それはそれとして状況はというと、やっぱりしっぽさんのMPが厳しいようで
少しずつ闘技場の左側に進攻することで、確実に敵の数を減らしていたけど
b0056117_09411794.jpg
倒せずに残っていた、アイスクイーンとデーモンが来襲!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さらにボスはともかく敵も片付いていない状態なのに、最終戦開始!SQが出現
しばらくは攻撃を続けていたみたいだけど、どうやらパカモンさんに問題発生
報酬アイテムを拾わずに残っているせいで、パソコンの表示がかなり重いとか
たぶんそのせいでしょう、途中で逃げながらの回収に切り替えたみたいだけど
b0056117_10102622.jpg
拾い始めてすぐだったんじゃ?パカモンさんが帰還!(/≧◇≦\)アチャー!!
きっとしっぽさんも続くだろうと思いきや、敵を引き連れたまま回収を続行?
ただこの時点でMPは残っていなかったらしく、しばらくしてやっぱり帰還w
メチャメチャ大量に拾い残していましたからねぇ~そりゃ悔しいとは思うけど
参加すらできなかったわたしは、もっと悔しいですよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
自意識過剰なつもりはないけど、参加できていればクリアできたのかしらね

今日はお仕事がメチャメチャ忙しくて、かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
しかも午前3時のギランUBには、ほんの数秒遅れで間に合わなくて参加できず
もちろん収穫はまったくないから、観覧モードの入場料でアデナはマイナスに
明日はお休みだから確実に参加できるはずだから、今日の分も堪能するとして
b0056117_10355012.jpg
せっかく準備をしていたのに使うことのなかった消耗品を倉庫に片付けてから
代わりに釜を取り出したら、約12時間ぶりに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分、あとはオマケも出てくれずに残りはくだもの
まだジュース屋があったころは、くだものも材料として役に立っていたのにね
仕方がないのでジュースは個人倉庫に、くだものはクラン倉庫に放り込んだら
b0056117_10533670.jpg
グルーディンにテレポートして、ちょっとツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ギランUBには参加できなかったから、日記はクリック日記になるはずだもんね
だから予定ではサクッと書き上げて、糸を垂らすのも終わりのはずだったけど
何度も睡魔くんに負けそうになったのもあるけど、のんびりしすぎて7時間!
「湿った釣りかばん」 は7個釣れたけど、出たのは栄養エサとブルーベリアナ
ベリー商人に売却すると、釣果はベリー157kくらいにしか( ̄へ ̄|||) ウーム
どうやら今日は何かと運がない日だったようで、これは寝てリセットするしか
そういうわけなので、明日はどうかひとつ!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2015-11-05 11:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25060517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。