ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いいことがあれば素直によろこぶのも大事!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はお待ちかねのお休みの日♪ もちろんおやつの時間に起きることはなくて
外が真っ暗になってから、セットしてた目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちょっと昼更かししちゃっていたけど、それを補って余りある寝だめに成功♪
猛威を振るっていた睡魔くんを封印できたかしら?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろんテレビを堪能したいところだけど、とりあえず先にパソコンを起動!
さっそくリネにIN!するとアジトの床に置いていたパンケーキがなくなってる
b0056117_22475846.jpg
これはやっぱり?と思って公式ページをチェックしてみたけど、案の定。。。
寝ている間に臨時メンテがあったみたい、それにしても1時間とはずいぶん長い
この間の定期メンテでいろいろ実装されたらしいから、その不具合なのかしら
まぁ仕方がないので、またあとでパンケーキを補充しなきゃ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず先にアジトの家賃をチェックしてから、近くの倉庫前にテレポート
b0056117_22541006.jpg
倉庫ドワから受け取ったのは矢筒と釜、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からは安定の銀矢だけど、そういえばミスリルアローが昨日出ましたっけ
それよりも期待しながらクリックした釜からは、ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはジュースがなくてオマケのきつねパンだけ、普通にくだものが半分ほど
どうやら黄金色のお菓子でクリック運を使い果たしたようす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん満足して片付けを済ませて、消耗品を補充してついでにパンケーキも
b0056117_23555101.jpg
先にパンケーキをアジトの床に置いてから、グルーディンに!ε=(。ノ・ω・)ノ
目の前の釣り場商人マルコに話しかければ、栄養エサだけ購入して用事は終了
寝る前に買っていれば、臨時メンテでリセットされて2回目あったのにねぇ~
ちょっと悔やみながらも即離脱!ギランのコロシアム副管理人前に移動したら
日付けが変わるまではテレビを優先なので♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは見たい番組がいっぱいで、ほぼ途切れることなく堪能すること数時間
いつの間にか日付けが変わってた!?いまのうちに用事を済ませておかないと
あとは深夜の番組をボーっと見ながら、リネにINして午前1時のギランUBへ!
やっぱりリネ内の時間がずれているようで、競技開始5分前のアナウンス後
それでも闘技場の中に飛ぶと1番乗りだったけど、すぐにエルフさんが参戦!
まぁわたししかいないのを見てなのか、ウィズにキャラチェンジしに即帰還w
その間に変えなくてよかった~って思うくらい、援軍がくればよかったけど
b0056117_02085926.jpg
あびさんがきてくれたけどそこまで!まきとさんが戻ってきて参加者は3人に
そういえば昨日しっぽさんが、午前1時のは2人だけだったって言ってたかも
ただそのときのあびさんの感想は美味しかったらしいし、たぶん余裕なはず!
実際に参加者は3人しかいないのに、第1グループはあまりに余裕すぎる。。。
攻撃しようとした敵を、ことごとくまきとさんのファイアーアローで倒されて
意味もなくウロウロしまくることに、おかげで途中からかき集めるのが早くw
続いての第2グループも、珍しく敵をかき集めるお仕事をするほど余裕の突破
b0056117_02242576.jpg
やっとアイスクイーンの出番がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ お待たせw
参加者は3人で前衛さんもいないから、それなりに時間がかかるかと思いきや
報酬アイテムが出現する前に撃破できるなんて!さすがとしかいいようなない
わたしもマジックドール:コカトリスを召喚、地味に攻撃力を上げているけど
はたして結晶体50個分くらいは、役に立てているのかしら(>▽<;; アセアセ
とりあえず報酬アイテムは先に回収できたし、しっかり休憩して準備も万端!
b0056117_02380862.jpg
当然のように第3グループも中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
2人のMPがどの程度なのか分からないけど、満タンではないとしても十分?
初っ端は抑えてMPを温存!という作戦を取るまでもなく、次々と片付いて
さすがに回復のお仕事はそこそこあったものの、忙しいというほどでもなくて
3人が3人とも闘技場の端をチェックしに走れば、闘技場を1周するまでもなく
敵の掃討を確認し終われば、わたしは闘技場の左上のほうで待機していたけど
b0056117_02481319.jpg
むしろ闘技場の右寄り?デーモンが出現!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
アイスクイーンを含めてここまではメチャメチャ楽だったけど、それはそれで
デーモンはタフだから時間がかかるし、その間にかなりダメージも受けるから
適当にトリプルアローを連射なんてすれば、NB用のMPがなくなっちゃう!
そこで後半はおとなしく通常攻撃を続けたまま、早め早めの回復のお仕事を♪
じゃないとわたしがNBを使う前に、POTとかで回復されちゃうから(' - ' *)ゞ
b0056117_03341648.jpg
そんなわけで多少時間はかかったかもしれないけど、無事にデーモンを撃破!
参加者が3人しかいないと、報酬アイテムも拾えたんじゃ?|∇≦)bイエアッ
今日はお休みだからこの時間に参加できたけど、いなかったら2人だったのね
ハロウィンイベントで人が減ったかと思いきや、アップデートでさらに!?
これはタイミング次第で簡単に単騎とかになりそうな気が( ̄へ ̄|||) ウーム

収穫したものを片付けて、ギランのコロシアム副管理人前に戻ればログアウト
あとは適当にテレビをBGMモードにしたまま、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと途中で筆の勢いが失速した気はするけど、それなりに書けたかしら
そんなわけで切り上げたらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦(ΦωΦ)ゞ
やっぱり闘技場には1番乗りだったけど、しばらく待っているとしっぽさんが
b0056117_05143179.jpg
そしてマナさんとパカモンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで4人に
もういつもの夜更かし組以外にきてくれる人がいないけど、他の時間もかしら
2人によると新しく実装されたマップは、アデナが出るから儲かりやすいみたい
それで人が流れているのかしら?ただ単調で眠くなるって、かなり致命的かも
もしかして眠気覚ましのギランUBだったり?もちろんそれでも (>▽<)b OK!!
わたしも眠くないときにチャレンジしてみようかしら?そのうちということで
参加者が4人も集まれば、第1グループに続いて第2グループも危なげなく突破♪
b0056117_06130280.jpg
やっと出番がやってきたアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐにカーソルを合わせてトリプルアローを連射!するとあっという間にMPが
4人いるからすんなり倒せるかと思ったけど、アイスクイーンもボスでしたか
ただ別に手間取ったわけじゃないし、ちゃんと撃破すれば報酬アイテムを回収
そしてちょっとだけ休憩したけど、あっという間に第3グループ!m9(ΦωΦ)
マナさんがファイアーボールで奮闘中だとしても、しっぽさん頼りなのは確か
b0056117_07045265.jpg
実際に画面内の敵を片付いたところで、闘技場の端に残った敵をかき集めると
かなりギリギリだったのか、しっぽさんのMPが尽きてた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ちょっと早まったかと思ったけど、とりあえず無事に片付けることには成功♪
リネ2みたいにPTを組んでいるときは、PTメンバーのMPも分かるといいのに
もちろんギリギリの状態で何とか片付けたので、しっぽさんのMPは尽きていて
b0056117_07325260.jpg
しばらくしてデーモンが出現したとき、わたしはとりあえずトリプルアロー
お気に入りのオークアーチャーに変身したパカモンさんは、デーモンに接近!
長期戦を想定してか、イレースマジックでMRを下げてからのウェポンブレイク
わたしもデーモンのタゲを確保しながら、ある程度のMPを残しながら攻撃続行
すると4人いれば大丈夫だと判断したのか、しっぽさんとマナさんもすぐ合流!
若干時間はかかったかもしれないけど、デーモンを無事撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_07501584.jpg
報酬アイテムもたっぷり回収できたことだし、闘技場の真ん中に( ´ ▽ ` )ノ
するとお疲れの挨拶をして帰還しようと思ったら、マナさんが重量オーバーw
わたしもOPがかなり多かったし♪ って、しっぽさんとパカモンさんは微妙?
いっぱい拾ったつもりが~っていうことは、素通りしていたとかなのかしら
今度代わりに控えめにしようかしら、気にするなって言われそうですが(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはお休みだったから参加は2回、その2回ともしっかりクリア
参加者がちょっと減っている気はするけど、まだ何とか大丈夫かと(>Д<)ゝ”
収穫は経験値が0.80%アップで多め?DROPはアデナが410kくらいで豊作♪
POTもシアンPが160個ちょっと!OPが470個近かったうえに、CPが240個も
確かに昨日は2日分堪能できればって言ったけど、まさか収穫までなかなかに
この反動で明日は参加すらできないなんてことは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by chibiruri | 2015-11-06 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25063202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。