ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どう考えても減ってきてる!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日もやっぱりお仕事の日なので、おやつの時間を前に目覚ましで強制起床!
もうちょっと早めに寝ないといけないのは、分かっているんですけどねぇ~
残念ながら睡眠時間は安定の4時間にも届かず、3時間くらいだったかしら?
とりあえず二度寝を回避するために、お布団から!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そこからは睡魔くんと戦いながら、パソコンを立ち上げてさっそくリネにIN♪
b0056117_15143845.jpg
アジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪
すると釜からはジュースがちょこっと、レアもなければオマケもないなんて!
そういえば昨日はレアは出なかったものの、ジュースはたっぷり出たような?
きっとそれでクリック運が回復していなかったんでしょう(・ε・`。)ゞうーん
帰ってからの2回目に期待するのも難しいかしら?まぁここはすんなり片付けて
b0056117_15145192.jpg
消耗品を補充したらグルーディンに ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
もちろん目の前にいたのは釣り場商人マルコ、栄養エサを購入すれば即離脱w
ギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、いちおう変身し直してから
帰ってからの準備はこれで大丈夫!ログアウトしたら急いでお出かけの準備を
あとは気合いを入れて、睡魔くんと一緒に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日があれだけ忙しかったんだし、暇になるわけがないですよ
ただ昨日と違うのはメンバーの数、そして質も!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
もちろんかなり忙しかったのは忙しかったものの、それを何とかできたわけで
最後の片付けも手分けすれば、延長戦が長引くことなくお仕事終了 ( ´ ▽ ` )ノ
忙しくてもこういうことならいいんですよ!疲れていても何かが違うもんね♪
あとは寄り道しないで帰ってくれば、用事をそこそこにのんびりしてリネにIN
競技開始5分前のアナウンスを聞いてから、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_04425884.jpg
思ったより遅かった気がするけど、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらに競技開始まで残り1分を切ったあたりかしら?マナさんが間に合った!
DK変身で鵺を3匹も連れているということは、どこかで狩り中だったのかしら
思い出してくれてよかった♪ もうちょっとで2人だけでしたよ(>▽<;; アセアセ
まぁ拡張さんなら冗談抜きで、単騎でも突破出来ちゃいそうですけどねぇ~
とりあえずPTを組んでエンチャをかければ、まだ気合いを入れる必要はなくて
b0056117_05070007.jpg
第1グループが始まってしばらくすると、また鵺を解散させようとするマナさん
確かにさっきから動くことを許されず、待て状態のままの3匹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもたまには残っていてもらいましょう!何が起こるか分からないもんねぇ~
もちろん拡張さんのトルネードがあれば、第1グループの敵はそれでほぼ掃討w
かき集め漏れていた敵や、向こうからよってこないエルダーが面倒なくらい?
続いての第2グループも手間取るような場面はなかったかしら d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_05594265.jpg
あとは2人が闘技場の真ん中で休憩しているから、闘技場の左上のほうによると
そのちょうど間くらいに出現したアイスクイーンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
実は途中あまりに睡魔くんの攻撃が激しくて、気が付けばHPが減っている状態
慌ててNBで回復したりと無駄にMPを消費して、半分もなかったかも(´・ω・`)
そのせいで得意のトリプルアローも数を撃てないから、どうなるかと思いきや
やっぱりアイスクイーンはHPが少ないのか、3人でもそれほど時間はかからず
わたしはMPを使い切る前にアイスクイーンを撃破!もしかして鵺のおかげ?w
そのまま急いで報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻って少し休憩
b0056117_07184878.jpg
わたしはB2Sの連続で回復させたけど、拡張さんのMPは何とかなったのかしら
マナさんもファイアーボールで援護してくれるはずだし、たぶん大丈夫なはず
そんなわけで第3グループも中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
初っ端はどうしても敵が連続で湧くから、こっちが受けるダメージもかなりで
回復のお仕事が大忙し!見る見るうちにMPが減ってきて、少し危なかったけど
画面内の敵が落ち着いてくれば、闘技場の端をチェックして回って掃討完了♪
b0056117_07302786.jpg
そのまましばらく休憩していると、闘技場の左端にデーモンが出現(`・ω・´)
すぐにトリプルアローを連射すれば、デーモンの攻撃は無事にわたしのほうへ
ただ撃ち合いになると完全に分が悪くて、HPもMPもすごい勢いで減っていく
もし拡張さんがしばらく休憩しないと、デーモンを撃破するMPが足りないなら
わたしも持久戦の回復モードに!って思ったけど、拡張さんもすぐ攻撃に合流
前衛さんがいなくても3人いれば何とか♪ というわけで、無事デーモンを撃破
b0056117_09280726.jpg
報酬アイテムも回収してクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたしはちょっと睡魔くんとの戦いが邪魔だったけど、もちろん寝落ちはなし
マナさんが鵺を連れてきたままだったおかげで、ちょっと楽だったかも?って
第3グループを耐え抜いた!?しかも3匹とも((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これなら確かに狩りにも使えそうですねぇ~連れていると迫力もありそうw

今日のギランUBは余裕で間に合って、3人でもクリア達成 O(≧▽≦)O ワーイ♪
収穫は経験値が0.46%アップで気持ち多い?DROPはアデナが200kくらいに
POTはシアンPが80個くらい、OPが220個ちょうど!そしてCPが110個ほど
満遍なく拾えたようで、満足しないわけがない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは収穫したアイテムと余った消耗品を片付けて、HPとMPが回復してから
b0056117_10093271.jpg
代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出して、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からはやっぱり銀矢のみ!相変わらず続くけど、こればかりは仕方がない
ただ釜からはレアは出てくれなかったものの、ジュースが半分で悪くはないし
残りもオマケのきつねパンとこげパンなら、十分すぎ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
これで満足できたからアジトに戻ってログアウトでもいいけど、やっぱり一応
b0056117_10371195.jpg
次の日はお休みだし、グルーディンに飛んでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
今日はリアルに雨模様だったから、屋根のあるところをキープすることにw
するとふとチェックしたときに、お気に入りの場所に人が増えたと思ったら
たまたまカーソルを合わせたウィズさんが拡張さん!タイトルも釣り仕様w
向こうは釣れているのかしら?わたしのほうは 「オウムベリアナ」 は釣れず
釣果を売却すればベリーが113kくらい、なんとかそれなりの結果を出たかも
それにしても栄養エサの在庫があとわずか!確実に2回は(ヾノ・ω・`)ムリムリ

by chibiruri | 2015-11-08 11:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25069515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。