ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いつの間にか広報活動に!?□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!
今日はついにお休みの日!もちろん最優先でできるだけの寝だめ (●-ω-)zzz. . .
ここのところ寝不足具合が悲惨だったから、睡魔くんが大暴れしていたものの
外が真っ暗になるまで、たっぷり睡眠時間を確保!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとリセットできたはずだけど、これに頼らなくてもいいようにしないと
とにかく頭はスッキリ♪ さっそくテレビをつけて、パソコンを起動させれば
b0056117_23322634.jpg
念のためにアジトの家賃をチェックしたら、アジト近くの倉庫前にテレポート
矢筒はまだみたいなので、釜だけ取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分、そこにウイスキーが出てくれれば当たりかも
食べるのは好きなんですけどねぇ~邪魔なキャロットはクラン倉庫に放り込み
あとは全部個人倉庫に片付けてから、今日は2回分!多めに消耗品を積み込んで
b0056117_01492572.jpg
すぐにグルーディンの釣り場商人前に移動、栄養エサを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
釣りがリニューアルされて1年ちょっと、最初のころは買うだけで釣りをせず
そして栄養エサが15000個近くになってから、釣りまくって一気に消費すると
在庫は残り500個くらいに、あと1回長時間糸を垂らせば使い切っちゃうかも?
もし代わりにすることを見つけるにしても、ギランのコロシアム副管理人前へ
とりあえずログアウトすれば、テレビ優先♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

また日曜洋画劇場があるなんて!珍しいと思ったら野球でどんどん繰り下がり
結局2時間以上遅れてのスタート!?そもそも枠が2時間弱って(;ΦДΦ)エ!!・・
これはそのまま放送中止かと思ったのに、このあとの番組は大変ですよねぇ~
とりあえずちょうど堪能し終わったところで、午前1時のギランUBのお時間!
何を見ながらにしようか悩みながらリネにINしたら、ボーっと待機していると
b0056117_03351440.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に、わたし以外に人がいる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
最近しては珍しいような気がするけど、もちろんまだぬか喜びはしませんよ?
たまたま通りがかったとか、観覧モードで見学とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで競技開始5分前のアナウンスが流れれば、そのまま闘技場の中へ
いつものように1番乗りをして待機していると、しっぽさんの参戦を確認!
さらにあびさんもきてくれて一安心♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
参加者3人はちょっと少ないけど~って、さっきのエルフさんがきてくれた!?
さっそくPTに誘ったけど招待できず!もう1人と組んでますって、どこに?
b0056117_05131983.jpg
するとエルフさんが向かった闘技場の下端から、5人目が!(@´ω`):;*.':;ブッ
インビジ状態で参戦して隠れていたのかしら、それなら何の問題もなさそう
とりあえずアクアプロテクターだけかけておいて、第1グループがスタート!
何だかんだで次の日は月曜日、早寝の人が多いんじゃないかと不安だったけど
いつもの夜更かし組じゃない人もきてくれたから、参加者は5人に ( ´ ▽ ` )ノ
ウィズさん2人の範囲魔法に頼るつもり満々で、倒し漏れた敵を狙うお仕事♪
b0056117_05334343.jpg
しかも隠れていた5人目のDKさんは、まさかのウォリアーさんじゃないですか
範囲攻撃のハウルが相変わらずカッコいいけど、もちろん見た目だけじゃなく
次々と湧き続けているはずの敵を、かなりのハイペースで片付けていく。。。
わたしの出番がホントに少ないから、途中で闘技場の端をチェックしてみたり
第1グループに続いて第2グループもサクッと敵を片付けて、ちょっとだけ休憩
みんなが闘技場の真ん中にいたから、わたしは左下のほうで待機していると
b0056117_06003809.jpg
どちらからも悪くない距離!出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ここまで回復のお仕事があまりなかったから、MPの消費もなくほぼ満タンだし
思う存分トリプルアローを連射するつもりが、あまりにあっさりと撃破。。。
ここまでMPが減らないとは!順調すぎて、なかなか報酬アイテムが出現せずw
全員がうまい具合に闘技場中に散ってから、ようやく出現でしたよ ε- (´ー`*)
ちなみにあっという間に報酬アイテムを回収すれば、ちょっとだけのんびり
b0056117_06325600.jpg
そして第3グループが始まれば、気合いを入れなおして中央突破!m9(ΦωΦ)
攻撃ではどうしてもあまり役に立てないわたしだけど、NBエルフの本領発揮
思う存分回復のお仕事ができるかと思いきや、あまりHPが減らないまま進行?
どうやらウォリアーさんが先制ハウルで敵のタゲを集めまくっているようで
大忙しなのはもう1人のエルフさんかも、PTが分かれているとありますよね
だからって早めに敵をかき集めると、向こうに流れて大変かもしれないから
焦らず画面内の敵が片付いてから、闘技場の端を見て回って掃討完了(ΦωΦ)ゞ
b0056117_07055386.jpg
ちゃんと敵を片付けてから、出現したげーもんに向かって一斉攻撃(`・ω・´)
言うまでもなく順調に撃破できたんじゃないかしら?参加者が5人いますからね
このあとの報酬アイテムの回収も、人数の割にはかなり拾えたような(*´艸`)
あまり役に立てなかったのが残念だったけど、危ない場面もなかったからOK!
ただ1時間半後の午前3時のギランUBは、相当厳しいことになりそうな。。。

とりあえず片付けを済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
あとはいつものように、テレビを見ながら一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけ早めに書き進めて~って思ったのに、途中でネットの海で溺れた!
気が付けばほとんど筆が進んでないまま、午前3時のギランUBのお時間ですよ
完全に自業自得だけど仕方ない!あとで巻き返せると信じて、再びリネにIN
b0056117_08064898.jpg
早めに闘技場の中に飛んで待機していると、パカモンさんが参戦!(>Д<)ゝ”
2人なんだから当然と言えば当然だけど、少ないに決まっていますよねぇ~
むしろいないという表現のほうが、もしかするとエルフ2人でチャレンジかも
そんな覚悟をしていたところに、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
予想外のところからの救世主!?さっきは寝ているはずだって言っていたのに
まぁ寝損ねたっていうのをよろこぶのはどうかと思ったけど、助かりましたw
これで参加者は3人に、ウィズさんがいるからクリアを目指せそうだと思ったら
b0056117_08152642.jpg
競技開始のアナウンスが流れるのとほぼ同時にディテクションを打ち上げると
もう1人エルフさんがいた!隠れていたのをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
やっぱり参加者が4人になると安心感が違いますよね、さっそく第1グループへ
PTを組んで挨拶すれば普通にスタートしたけど、不意打ちで日記みてます!?
某リンクに登録されてから多いかも?とにかく感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
おかげで気持ちにかなり余裕が出てきたのか、パカモンさんから衝撃の証言が
b0056117_09594822.jpg
言われて思い出したけど、少し前に 「カンフーパズル」 っていうアプリが出て
事前登録をするとリネのアイテムだったかしら?何かがもらえるとかどうとか
わたしも一応登録した覚えがあるけど、アプリをダウンロードすらしてないw
それがまた登録すればいいわけじゃなく、ある程度遊ばないといけないみたい
相当面白くないらしいですよ?それにしても苦行とは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
逆に気になるけど、また今度!とりあえず第1・第2グループと突破していくと
b0056117_10253521.jpg
手間取ったりしていないはずだけど、闘技場の端をチェックしている途中で
ちょうど目の前にアイスクイーンが出現!もうちょっと待ってくれればねぇ~
そのせいで戦力が分散されたものの、残っていた敵は5~6匹なので適当でも
さすがにアイスクイーンを撃破する前に、報酬アイテムが出現しちゃったけど
ちゃんと全部片付けてから回収タイムに♪ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
まぁ参加者は4人いたから、きれいに拾い切るのにそこまで時間もかからなくて
b0056117_10412740.jpg
続いての第3グループも中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
気になったのはしっぽさんのMPが回復しているのかどうか、何と言っても主力
確かにエルフとは言ってもあと3人いますからね、万が一のときは耐えれるかと
ちなみに大混戦で分からないけど、誰かがファイアーボールで頑張ってる!?
わたしは攻撃に集中できるように、回復を気にしなくていい量のHPをキープ!
やっぱり危ない場面はなかったかしら?ただだいぶMPの消費が激しかったかも
しっぽさんもギリギリだったのか、画面内の敵を片付けた時点でほぼMP切れに
b0056117_10555086.jpg
そこで一気にかき集めないで、闘技場の端を順番にチェックしていっていると
残っていた敵を片付け終わるより前に、デーモンが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただこの時点で目の前の敵が全部だから、落ち着いてデーモン以外の敵を先に
そしてとっくに出現していた報酬アイテムを横目に、改めてデーモンを攻撃!
無視されて怒っていたのか大暴れしていたけど、時間をかければ無事に撃破♪
b0056117_11065871.jpg
報酬アイテムの回収完了!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
もしかして隠れていたエルフさんがいなかったら、ちょっと危なかったかも?
それもだけどよく考えると、しっぽさんは寝ているはずなんでしたっけ。。。
そういえば次の日が月曜日だから、夜更かし組も早寝だったんでしょうねぇ~
みんなも睡魔くんに耐えながら?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、そしてしっかり2回ともクリア
収穫は経験値が0.64%アップでそこそこ、DROPはアデナが340kなら豊作♪
POTはシアンPが130個弱、OPが230個!そしてCPがもうちょっとで140個
荷物が気持ち軽めだと思っていたら、POTの代わりにアデナが多めだったのね
もちろん大満足だったので、ホクホクのまま片付けを済ませてテレポート!
b0056117_11404902.jpg
ログアウトするためにアジトにではなく、そのままグルーディンの釣り場へ
日記が書き上がるまで、ちょっとのつもりでツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
実際にはあまりに筆の進みが遅すぎて、たっぷりと8時間は放置することに
その甲斐あって釣果は 「湿った釣りかばん」 が2個!ただレアは出てくれず
ベリー商人に売却するとベリーが100kくらい、まぁこれくらいなら十分十分
代わりになのか「黄金の箱」 も2個釣れて、アデナが合計で300kって高額!
b0056117_11421924.jpg
ホクホク続きのままアジト近くの倉庫前に戻って、矢筒と釜を取り出したら
当然のようにレアを期待しながらクリック!ただ残念ながら矢筒からは銀矢
釜からもジュースはちょっとだけで、オマケのきつねパン( ̄へ ̄|||) ウーム
ワッフルとは言わないまでも、ウイスキーかこげパンくらいは欲しかったのに
もう少しあとでクリックしていれば、きつねパンがこげパンになっていたかも
まぁお小遣いも釣れたし、いい夢が見れそう ZZzz…(。-ω-)。。ooO((熟睡中))

by chibiruri | 2015-11-09 11:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25072710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。