ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに、なかまをよんだ状態!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日も引き続きお休みだから、寝だめはバッチリ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと油断したら日記に時間がかかりすぎちゃって、昼更かしになったけど
おやつの時間に起きる必要はなく、真っ暗になるまでピカチュウの出番はなし
ちなみに出番がきても睡眠時間は十分だから、すぐにポチッ(´・ω・)っ|停止|
代わりにテレビをつけてパソコンを立ち上げたら、迷うことなくリネにINして
b0056117_22201998.jpg
そのままアジト管理人ジョアンに話しかけると、タイミングはバッチリかしら
ちょうどアジトの家賃の支払い期間みたい?ハィハィ♪(*・ω・*)⊃[2,000]))゙
いちおう5日間の猶予はあるけど、逆に言えば5日間しかないんですよねぇ~
1秒でも過ぎれば問答無用でアジトから追い出されちゃうから((((;´・ω・`)))
とりあえずこれであと10日は安心ですよ、おそらく明日もチェックしますがw
b0056117_22211666.jpg
改めてジョアンに話しかけて、確かに家賃を支払っていることを確認してから
すぐに倉庫前にテレポート、取りだした釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分で、残りの半分はパンケーキを含めてくだもの
オマケのきつねパンも欲しかったけど、これで満足しておかないとダメかしら
レアは明日以降にお預けということで、片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_22533127.jpg
もちろんグルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
もう在庫はほとんど残っていないけど、1週間溜めれば1回分にはなるかしら?
また週末の釣りを楽しみにすることにして、ギランのコロシアム副管理人前へ
ちょうどタイミング的に21時のギランUBが始まるところだったけどスルー!
しばらくはテレビが優先なので♪ ログアウトをして [TV]   ヾ(・▽・ )>

番組改編期は過ぎたはずなのに残念な特番だったので、さっそくBSに逃げたり
ただ逆にそれでよかったのかも?たっぷり堪能すれば、どんどん時間が。。。
あっという間に日付けも変わって、午前1時のギランUBのお時間!m9(ΦωΦ)
競技開始5分前のアナウンスが流れたら、誰もいない闘技場の中に1番乗り♪
いつもの夜更かし組が駆けつけてくれれば、4人くらいは集まってくれるはず
いくらなんでもクリアできないってことはないだろうくらいに思っていると
b0056117_02383232.jpg
最初にきてくれた人から、いきなりピカチュウ情報が!?/●・∀・)ピカジュー
しかも釜を開けるする人?って、これはもう完全に知っている感じですよねw
するとやっぱりと言っていいのかしら、たまにグログみてますって ( ´ ▽ ` )ノ
面白いことは何も書いてないと思うけど、暇つぶしくらいにはなるのかしら?
さらにそうこうしている間に、同じクランの人たちですよね?どんどん援軍が
それに紛れるようにレオさんやあびさん、そして最後のまきとさんが参戦!
久しぶりにPTが8人のフルですよ、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
b0056117_02455126.jpg
これだけ集まるといろんな人がいて当たり前だけど、名前が真っ赤だったりw
ジュースの在庫を聞かれたり、昨日の活躍を申告されたり(>▽<;; アセアセ
まぁ参加者が8人もいれば余裕なのは当然だから、会話も増えますよねぇ~
第1グループなんで敵が湧いても、ウィズさんのブリザードだけでほぼ一瞬だし
自分がNBエルフであることを忘れそうになるくらい、回復の機会がないレベル
b0056117_02533128.jpg
そんな状態でPOTを500個近く持ってくれば、荷物が重いに決まってますよ!
ちょっとでも報酬アイテムを回収しただけで、あっという間に重量オーバーw
こんなに人がいるんだから、たいして拾えないはずなのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに第1グループはもちろん、第2グループもあまりにも余裕すぎたから
とりあえず攻撃に参加はしていたけど、NBを使った記憶がないような。。。
やっと出番のアイスクイーンも瞬殺で、ちょこっと報酬アイテムを回収すれば
b0056117_03280528.jpg
第3グループも当然のように中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
普段でもウィズさんが1人でもいてくれれば、たいてい何とかなっているけど
今回はそんなものじゃない!次々と湧く敵が、近づく前にほとんど片付いてる
さすがにドレイクとかアシタジオとか、HPの多い敵はそこそこ耐えてましたが
闘技場の端に湧いていた敵もすぐにかき集めて、あっさり掃討完了 ε- (´ー`*)
まぁいくら順調でも敵の湧くペースは一緒だから、相対的に待ち時間が増えて
b0056117_03294021.jpg
待ちくたびれちゃったのかしら?やっとデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ここまで順調なのって珍しいですからねぇ~そういう意味では難易度が低い?
最初のころは参加者が20人近くいても、怖くて端っこにいたのに!おかしいw
そんなわけで集中攻撃なら、あっという間にデーモンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そして報酬アイテムの回収もあっという間で、拾い終われば闘技場の真ん中へ
b0056117_03470351.jpg
収穫としては正直いまいちだったけど、ここまで盛り上がったのは久しぶり♪
いつもの夜更かし組だけだったら、参加者はこの半分でしたからね(' - ' *)ゞ
もちろんそれなりには回収できましたよ?それに見合う活躍はできてないけど
回復役が暇だったということは、安全だったってことだから悪くはないはず!
ちなみに余裕すぎて不完全燃焼だったのか、みんなでお疲れの挨拶をしてから
仲間同士で殺し合い!残念ながら犠牲者が(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

しっかり堪能したところで、ログアウトしたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと長くなりそうだったから、テレビはBGMモードのままにして日記優先
すると覚悟していたより筆が進んでくれて、午前3時前にはあとちょっとに!
ここで書き上げてしまいたいのをガマン!リネにINして午前3時のギランUBへ
闘技場の中に1番乗りをしてしばらく待っていると、久しぶりのウィズさんが
b0056117_05153911.jpg
最近Wisをくれることはあってもこなかったのに、わたし的にはうれしい限り♪
このウィズさんの実力なら、単騎ででも普通にクリアできちゃうはずだもんね
ただこの場合の問題は競技開始まで、あと3分近くあること( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしとしてはもっと援軍が増えてほしいところだけど、定員3人縛りが発動中
いくら最近は参加者が減り気味だといっても、その条件はなかなかに厳しくて
b0056117_05213325.jpg
すぐにしっぽさんとパカモンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
つまりこの時点で参加者は4人に、もしかしたら残ってくれるかと期待したけど
一筋のテレポートのエフェクトを残して帰還!まぁそう言ってましたからねw
ちなみに入れ替わるようにマナさんがきてくれたおかげで、参加者は再び4人に
拡張さんがいなくてウィズがしっぽさんだけだから、昨日と同じような感じ?
そこで少しでも負担を減らせればと、ファイアーボールをセット(>▽<)b OK!!
その甲斐があったのかしら?分からないけど、第1・第2グループと突破すれば
b0056117_05415599.jpg
やっぱり昨日と同じような感じに!?闘技場の端をチェックしていた途中で
これがまた分かりやすい位置にアイスクイーンが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
すかさずファイアーボールを当ててタゲを集めたら、アイスクイーンを後回し
しばらくすると報酬アイテムが出現しちゃったけど、慌てず目の前の敵を攻撃
そして若干時間がかかったものの、無事にアイスクイーンを撃破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは報酬アイテムを回収したから、闘技場の真ん中に戻って少しだけ休憩
b0056117_06365396.jpg
しっぽさんのMP残量次第で、闘技場の右端によるのもありだと思っていたけど
何事もなかったように、中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
するといままで気が付かなかったけど、みんなずいぶんPOTをがぶ飲み状態?
そんなに使いまくっても~って、もしかして 「秘伝の魔力ポーション」かしら
この間の定期メンテで実装された 「魔族の実験場」 だけど、不具合があって
臨時メンテがあったりアイテムが削除されたり、そのお詫びを忘れてましたw
それでMPを気にしなくてよかったのね、なるほど レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
b0056117_06564290.jpg
マナさんによると、ここまでで秘伝青Pを250個ほど消費したらしいですけどね
そのおかげで第3グループを突破して、対デーモン戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしは回復のお仕事でMPを消費していて、トリプルアローの連射は途中まで
みんなは秘伝青Pがあるからか、休憩もそこそこに全力で攻撃を続行(`・ω・´)
明日はちゃんと積み込んでおかなきゃと思いつつ、回復のお仕事をしていると
思ったほど時間がかからず、デーモンを撃破!そして報酬アイテムの回収もOK
b0056117_07125444.jpg
気持ち荷物が軽い気がしたけど、POTよりもアデナを回収できていたみたいで
間違いなく豊作じゃないかと!素直に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ参加者が増えないのって、この収穫がたいしたことがないとかなのかしら
最近実装された 「魔族の実験場」 だと、珍しく敵からアデナが出るらしいし
わたしも行ってみようと思うけど、ギランUBを優先するのは変えないつもりw

今日のギランUBはお休みで2回参加、2回ともクリアでいろいろネタも満載に
収穫は経験値が0.60%アップで気持ち少なめ?DROPはアデナが280kくらい
POTはシアンPが90個に届かず?OPがなんとか200個で、CPが130個ちょっと
もちろん大満足で片付けを済ませれば、次の日はお休みじゃないのでアジトへ
まだまだ用事が残っているわけで、早く終わらせて1秒でも早めに寝なきゃ!
ジュースの在庫数に関しては、覚えていたら明日にでも ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2015-11-10 08:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25075203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。