ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日はお仕事の日だし、目覚まし時計の力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろんおやつの時間になる前だったから、睡眠時間は4時間くらいかしら?
これでもまだ早めに寝る努力をしたうえに、寝付きも悪くなかったのにねぇ~
お休みの間にリセットしたおかげで、睡魔くんがまだちょっとおとなしいかも
それでももちろん油断はしないで、二度寝を回避するためにお布団から脱出!
パソコンの前に移動して、テレビを見ながら立ち上がるのを待ってリネにIN♪
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_14550941.jpg
昨日の今日でないことが分かっていても、念のため家賃のチェックをしてから
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはそろそろ銀矢以外を!って、やっぱり銀矢だけみたい。。。
仕方がなく釜に期待していると、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにジュースが半分出てくれるなんて、これは幸先がいいんじゃないかしら
これで満足しないわけがないですよ♪ もちろんホクホクしながら片付けをして
いつもの消耗品を補充するついでに、特別倉庫から秘伝POTを出すのを忘れず
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_14552658.jpg
グルーディンに寄り道することを忘れず、釣り場商人マルコ前にテレポート!
もっとたくさん売ってほしいなぁ~と思いつつ、栄養エサの購入(>▽<)b OK!!
ちなみに用事はこれだけなので、数秒後にはギランのコロシアム副管理人前へ
この時間は15時のギランUBがあるのかしら?もちろん参加しませんけどねw
わたしは半日後を楽しみにして、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末でもなければ繁忙期でもないから、忙しくないはずだけど
やっぱりメンバーが少ないうえに、薄くて時間に余裕なし |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも次の日の準備が多いから、片付けを済ませてからも延長戦が続くことに
もうこのまま毎週の恒例に?まぁ超が付かなかっただけよかったということで
遅くなったけど、お仕事が終われば真っ直ぐ帰宅!用事はそこそこにリネにIN
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_05042726.jpg
念のために準備しておいたけど、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前に
そしてすぐに釜を取り出したら、迷わず←(・ω・┐)))チェック中(((┌・ω・)→
すると釜からは真っ赤に熟したエントの実が♪ まさか2回連続で出てくれるとは
お出かけ前も収穫しませんでしたっけ?全部くだものでも納得していたのにw
クリックできる時間があってよかったということで、とんぼ返りで闘技場前へ
1番乗りで中に飛んで待っていると、マナさんに続いて久しぶりにほおずきさん
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_05521446.jpg
そして待ったましたよ♪ しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ウィズさんがいて参加者が4人も集まってくれれば、たぶんなんとかなるはず
ちなみに競技開始のアナウンスが流れて、ディテクションを打ち上げたけど
残念ながら隠れている人もいないのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
1人でも隠れていてくれたら、きっと楽になるのにねぇ~主にしっぽさんがw
ただマナさんがファイアーボールで奮闘してくれるから、かなり順調に進んで
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07215691.jpg
第1グループはもちろん、続いての第2グループも危ない場面もなく余裕の突破
やっと出番のアイスクイーンも、出現すればすぐに Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
運良く闘技場の真ん中近くに出現してくれたから、攻撃の開始も早かったけど
何が悪かったのか、撃破する前に先に報酬アイテムが出現!?Σ(・ω・ノ)ノ!
数秒とはいえ時間がかかったということは、それだけ休憩時間が短くなるはず
とにかく報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中に集まって休憩すると
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07324306.jpg
MPは十分なのかしら?と思っていると、マナさんがここで秘伝青Pを解禁!
そういえばそんなものがあったんでした、たぶんしっぽさんも持ってますよね
わたしも今日はちゃんと持ってきて、初っ端からショートカットに登録済み♪
勿体ないと言えば勿体ないけど、入れ替えが面倒だしギランUBしか出ないしw
そんなわけである意味MPを気にすることなく、順調に襲いくる敵を処理して
闘技場の端に残っていた敵も、もれなくかき集めて掃討完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07524424.jpg
あとはデーモンの出現に備えて待機していると、ほおずきさんの様子が!?
どう見ても睡魔くんとの戦いに負けそうになっていますよ(・・A;)あせあせ
ただそんなことを言っているうちは大丈夫なのかも、デーモンが出現すれば
全員ですぐに取り付いて集中攻撃を!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
さすがに瞬殺とまではいかないまでも、順調にダメージを与えてほどなく撃破
わたしも睡魔くんと戦いながらだったけど、一瞬でも負けることなく耐えて
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_08220435.jpg
報酬アイテムを回収!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
パッと見た感じではなかなか回収できたみたい?参加者は4人だけだもんねぇ~
ちなみにお疲れの挨拶をして各々帰還していると、ほおずきさんが動かない?
冗談抜きで寝落ちでもしているのかと心配したけど、最終戦開始前に再始動w
こんなところで寝ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! ちゃんとログアウトしてからで!

今日はお仕事も忙しくてヘトヘトだったけど、ちゃんと間に合ってクリア達成
経験値は0.40%アップでなかなか?DROPはアデナが160kくらいでいい感じ♪
POTはシアンPが90個に届かずだけど、OPが200個ちょっと!CPが90個くらい
ちなみに気にせず使いまくった秘伝青Pが250個くらい、思ったより多いかも
ただ11/18の定期メンテで削除されるはずだから、ケチっても意味ないもんね
明日もがぶ飲みで頑張りますよ!まぁ間に合えばですが |壁|〃´△`)-3ハゥー

■3・2・1 どっか~ん!なぜなにナデシコ ( ´ ▽ ` )ノ

実は昨日の日記に書こうと思ったけど、時間がなくて載せられなかったことが
午前1時のギランUBの最中に、ジュースの在庫を聞かれたんですよね(' - ' *)ゞ
さすがにその場では分からなかったので、戻ってから倉庫の中身を確認すると
午前3時のギランUB、この30分に集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_08524261.jpg
こんな感じでした!バナナジュースが突出して多いかも?65k個くらい(ΦωΦ)ゞ
オレンジジュースとリンゴジュースが50k個ちょっとだけど、多いのかしら?
昔はくだものをジュースに加工できたから、そのまま釜から出たものもあれば
釜から出たくだものに材料を買い足して、ジュースを作ったりしてましたよね
いまは仕様変更でPOTが軽くなって、ジュースにはそこまでメリットもないし
この倉庫に溜め込んだジュースが日の目を見る日はやってくるのかしら。。。

by chibiruri | 2015-11-11 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)