ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!
今日もお仕事の日なので、眠い目をこすりながら起床!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
ちょっと日記を書き上げるのに時間がかかって、寝るのが遅くなっちゃったし
睡眠時間はさらに短くなって4時間弱!これはさすがに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずそのままだと二度寝は必至なので、勢いを付けてお布団から脱出!
睡魔くんに邪魔されながらもパソコンを立ち上げて、とにもかくにもリネにIN
定期メンテだと思ってパンケーキを回収していたけど、翌日に延期したようで
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_15083351.jpg
そのままパンケーキをもとの位置に戻してから、近くの倉庫前にテレポート!
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ!いまやミスリルアローすら早々お目にかかれなく
釜からもレアは出てくれなかったけど、ジュースが多めならいいほうかしら?
まぁ昨日は連続でエントの実を収穫するという、ミラクルを起こしたしねぇ~
この結果も仕方ないということで、さっさと片付けを済ませて消耗品を補充!
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_15093357.jpg
そのままグルーディンに移動して、釣り場商人から栄養エサを購入♪ (>Д<)ゝ”
50個ってポールの快速リールを使っていると、1時間ちょっとで使い切る個数
つまり7~8時間放置できるなら、1週間に1回で十分なわけで(>▽<;; アセアセ
あとは臨時メンテとかで少しでも増やせればいいけど、そううまくはねぇ~
とにかく時間もないので、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
メチャメチャ眠いけど、気合いを入れて!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近ちょっと落ち着いていて、おかげで助かってはいるものの
メンバーの数が言わずもがなで、なかなか時間を作れない(・ε・`。)ゞうーん
ただ不幸中の幸いだったのが、覚悟していた延長戦がそこまでじゃなかった!
ちょっとは長引いたけど寄り道もしないで帰ってくれば、まだちょっと時間が
そこで急いで用事を済ませてから、リネにINして午前3時のギランUBに参戦♪
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_04430235.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に1番乗り、そのまま待機していると
一気に何かが!?って、鵺を連れたマナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
なかなか援軍が現れなくてどうしようかと思っていたけど、心強いオプション
ただ鵺はあくまで通常の狩り用なだけなのか、あっさり解散させちゃった!?
まさか万が一のときは 「秘伝の魔力ポーション」 をがぶ飲みするつもりとか?
そのときはわたしも回復を秘伝赤Pに任せて、ファイアーボールを連射するだけ
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_06111517.jpg
普通にそんなことを考えていると、しっぽさんが参戦!続いてパカモンさんも
間に合った~って言っていたけど、それよりもさらにギリギリに拡張さんが!
気が付けば参加者は5人に♪ これなら!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろんすぐにPTに誘って、アクアプロテクターをかけてまわれば準備はOK
さっそく第1グループが始まれば、ちょこっとファイアーボールを使ってみたり
まぁ必要ないでしょうけど、秘伝青Pを持て余しているから(>▽<;; アセアセ
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_08192963.jpg
そんな状況だったから第1グループは当然として、第2グループも余裕の突破!
あまりに余裕すぎて時間が余っていたけど、休憩する必要もないんですよねw
ただやっと出現したアイスクイーンは、見事に闘技場の左端!ハッΣ(゜ロ゜〃)
わたしが待機していた場所からはギリギリ画面端に見えて、すぐに攻撃を開始
みんなは闘技場の真ん中で待っていたから、数秒遅れで合流!ここからが本番
さすがに報酬アイテムが先に出現しちゃったけど、ほどなくして撃破(ΦωΦ)ゞ
あとはあせることなく報酬アイテムを拾って、闘技場の真ん中に戻ってくれば
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_09054740.jpg
第3グループもゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
そもそも参加者が5人もいて、そのうちウィズさんが2人もいますからねぇ~
さらに秘伝青Pがあるから、何の問題もなくサクサク突破できるかと思いきや
パカモンさんを襲う Windows のアップデート!もうそんな時期でしたか。。。
わたしは設定で時間をずらしているから大丈夫だけど、他の人も大丈夫そう?
まぁ仮に1人くらいラグで動かなくなっても、十分守れるでしょうけど(;´ω`)
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_10161509.jpg
ちなみに誰も切断したりすることもなく、第3グループの敵を片付け終われば
闘技場の下端に出現したデーモンに向かってダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
とりあえず近づき過ぎず離れ過ぎずで、MPが続く限りトリプルアローを連射
まぁまだまだ秘伝青Pを大量に持ってきているから、余裕なんですけどねぇ~
ただ不具合のお詫びでもらえるのは今日までだけど、削除されるまで1週間ほど
ホントに無駄遣いをしちゃうと、たぶん一瞬でなくなっちゃいますよね(' - ' *)ゞ
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_10401184.jpg
そんなことを言いながらも、細かいことは気にしないで秘伝青Pをがぶのみw
無事にデーモンを撃破したあとは、適当に走り回って報酬アイテムを回収完了♪
何だかんだでギランUBを楽しんでいるのは、いつもの夜更かし組ばかりかしら
おかげでヘトヘトになって帰ってきても、しっかり堪能できたし大満足ですよ
明日も夜更かししてくれることを祈りつつ、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日のギランUBは1回だけの参加だったけど、その1回を堪能しつつクリア♪
収穫は経験値が0.33%アップは少ないかも?でもDROPはアデナが120kくらい
POTはシアンPが70個、OPが120個でCPが90個!何だかんだで等分くらいかも
あとは何とか耐えていた睡魔くんの猛攻に負けそうになりながら片付けをして
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_10542814.jpg
その代わりに忘れず釜を取り出せば、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ちょっと期待したけど、釜から出たのはジュースが少しとオマケのこげパン
せめてワッフルの1個くらい~って思わなくもないけど、まだ早かったかしら
それだけエントの実を1日に2回収穫するのは、クリック運的に厳しいみたい
仕方がないから役に立つ予定が全然ない、くだものをクラン倉庫に放り込んで
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_11125801.jpg
あとは個人倉庫に片付けてから、ちょっとだけグルーディンにテレポート!
1番のお気に入りポイントの近くには、エサ切れの人が経っていたから避けて
ずいぶんと人が少ない気がする釣り場で、ツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
ただ栄養エサが少ないのは確かだけど、それとは別の理由で2時間半ほどで終了
釣れた 「湿った釣りかばん」 3個からは、ブルーベリアナしか出なかったから
釣果はベリー68k弱?メチャメチャ少ないけど、それより急いで釣り場をあとに
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_11321982.jpg
そのまま釣り場商人マルコ前に移動したら、何度か話しかけて確認していると
午前6時になってリセットされたようで、栄養エサを購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
するとその数秒後には定期メンテ開始までのカウントダウンが!ギリギリw
ちゃんと公式ページをチェックしていたおかげで、定期メンテが1日先送りに
さらに時間も午前7時から午前6時に変更になったのを、知っていたのですよ
アジトに戻ってパンケーキも回収したし、上手くいった O(≧∇≦)O イエイ!!
あとは早めに日記を書いて~って思っていると、いつの間にかお昼前に!?
ただ不幸中の幸いと言っていいのかしら?12時から臨時メンテとの情報が!
メンテナンスを逆手に取れば!o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_11573421.jpg
定期メンテが順調に終わっていたとしても、それから2時間と経ってないのに
とりあえずチャンスなので、慌ててリネにIN!グルーディンの釣り場商人前へ
ちゃんと定期メンテ明けで復活している、栄養エサを購入 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
臨時メンテの終了時間が不明だけど、起きたときにはリセットされているはず
まさか1日に3回も買えちゃうとは!昼更かしした甲斐があったのかしらねw

by chibiruri | 2015-11-12 12:05 | リネ | Trackback | Comments(0)