ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり油断できない相手だった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はやっとお仕事がお休みの日なので、外が真っ暗になるまで寝ていたけど
お隣が工事の準備をしていたのか、鉄製の足場を組んでいてカーン!カーン!
メチャうるさい!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオ!!
ただでさえ日記に手間取って昼更かしになっていたのに、せっかくのお休みが
まぁ逆に考えれば、もしお仕事の日と重なっていたら確実に徹夜レベル。。。
不幸中の幸いということで♪ もうちょっと寝ていたいけど、お布団から脱出!
テレビをつけると同時にパソコンを立ち上げて、そのままリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_01414682.jpg
臨時メンテを挟んでいたから、回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
もちろんアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢を手に入れて、釜からはジュースがちょっとだけ
残りはくだものだけかと思いきや、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで満足しないわけがなく、ホクホクのまま片付けを済ませて消耗品を補充
b0056117_01420834.jpg
そのまま忘れずにグルーディンに ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
釣り場商人マルコに話しかけると、臨時メンテが明けてちゃんと在庫が復活!
栄養エサを購入できれば、すぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポート
気が付くと変身が切れていたので、メイプルワンドを振ってからのログアウト
見たい番組がたくさんあるから、リネはまたあとで [TV]   ヾ(・▽・ )>

そんなわけでホントの良い子は寝ているかしら?そんな時間から活動を開始!
変な特番とかもなかったから、見たかったものをそのまま見れる幸せ( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすればバンダイチャンネルで見ている途中のアニメがあることと
レコーダーのHDDが日に日に厳しく!そのうちまた消して整理しないとねぇ~
そうこうしているうちにあっという間に時間が過ぎて、午前1時のギランUBへ
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、思っていたよりも早く援軍が!
b0056117_01575543.jpg
いきなりディテクションをしていたから、何かを警戒しているのかと思いきや
ブログ見てますキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも2度目だった!
それに続いてインビジで隠れたまま?変なところでかぶされた!どっちなのw
まぁリネの文字のコピペって、範囲とか調整できないから難しいんですよね
とにかくこれで参加者は3人!しかもしばらくすると、あびさんとまきとさんが
ウィズさんが2人もきてくれれば大丈夫♪ あとはエンチャをかけたりしていると
b0056117_02244509.jpg
競技開始のアナウンスが流れたから、ディテクションを打ち上げてチェック!
誰も隠れていないのを確認して競技開始!って、いつの間にピンクネームにw
とりあえず気が付いてよかったですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これってNBエルフが2人とかいると、無限に移し合ったりしますからねぇ~
まぁ実際には第1グループでNBが必要になるようなダメージを受けることなく
サクッと突破すれば、報酬アイテムの回収タイムに♪ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
そのままの勢いで第2グループも敵を片付ければ、闘技場の右上のほうで待機
b0056117_02454503.jpg
するとそれを見ていたかのように、アイスクイーンは左下のほうに出現!?
みんなを追いかけて合流すれば、遅れてトリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
せめてもうちょっと真ん中寄りに出現してくれたら、すんなり撃破できたのに
若干時間がかかって、報酬アイテムが出現してからアイスクイーンを撃破!
まぁ位置的には拾いやすいところにいたから、悪くはないんですけどねぇ~
ちなみに2人が10kまでしか拾っちゃダメだとか、全部わたしにくれるとか
もちろん冗談でだけど、実際にあまり拾っていなかったように見えましたよ
b0056117_03402847.jpg
そして第3グループはというと、当然中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
念のためにいつでも回復のお仕事ができるようにと、NBの準備をしていたけど
ウィズさん2人の範囲魔法も絶好調で、わたしは適当に攻撃に参加するくらい
たまにファイアーボールをちょこっと使ったけど、意味はないでしょうねぇ~
そんなわけでサクサクと敵が片付いていくので、早めに闘技場の端を確認!
順調すぎて時間が余ったから、闘技場の右上のほうでジーッと待機していると
b0056117_04175703.jpg
うまい具合に闘技場の上端に出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
すかさず一撃を加えてタゲを取ったら、みんなが駆けつけてくるまで1人で奮闘
これで数秒間はデーモンはこっちに攻撃してきたけど、すぐ奪われることにw
そりゃ取り付いて攻撃してくるほうを狙いますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに多少時間がかかったけど、デーモンの撃破に成功!お楽しみタイムに♪
ちょうどわたしの後ろにアデナが出現していたから、思っていたよりも拾えて
あとは拾い残しがないように、Altキーを押して確認しながら回収(>▽<)b OK!!
b0056117_05534192.jpg
最後は闘技場の真ん中に集まって、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
普段はここで各々帰還して終了だけど、どうやらこのまま最終戦も戦うみたい
あびさんが帰還しちゃって参加者は4人だけど、これでどこまでいけるのかしら
勇者の証が手に入ったころは、本物のSQ1匹だけ撃破できればよかったけど
いまはそれもなくなったから、見分けたところで何の意味もないんですよねw
ただのノリだけどせっかくのチャンス!わたしとまきとさんもそのまま残留♪
b0056117_06363518.jpg
超久しぶりに最終戦まで残って、本物とか偽物とか関係なくSQを攻撃開始!
どっちが先に撃破するか競争って言っていたので、SQ2匹を引き連れて逃走
闘技場をグルグル逃げ回っていると、まきとさんが攻撃中のSQと混ざった?
そこでそのまま気にせず1匹ずつSQを攻撃していると、なかなか順調かも!
これは完全クリアの可能性も?と思ったけど、4匹目のSQを撃破した時点で
b0056117_07102863.jpg
残念ながら競技終了まで30秒くらいしかなくて、時間切れで闘技場の外へ
あとSQ1匹だったのに惜しい!しかも誰かが置いていたOPがそのまま地面に
気が付いたのが遅くて、ギリギリに回収しておこうと思ったけど間に合わず
それにしてもホントに面白かった♪ でも悔しすぎる!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もし今度チャンスがあったら完全クリアしたい!ただそんな機会あるかしらw

リネをログアウトしたら、引き続きテレビを見つつ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ書きたいことが多すぎて、普段よりかなり書いているのにまだ終わらない
途中からテレビは完全にBGMモードになっていたけど、それでもダメみたい
気が付けばもうすぐ午前3時のギランUB!仕方がないので、急いでリネにIN
やっぱり1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、芋虫な拡張さんが参戦
b0056117_07285247.jpg
さらにもう1人キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、これで援軍は打ち止め?
参加者3人だけって、最近ちょっと減り気味だったといっても少ないですよね
しかも寝ててもいいかなって、もしこのままでっていう意味なら確実にENDw
まぁ拡張さんが秘伝青Pを大量に持っていて、がぶ飲みしてくれればあるいは?
とりあえず参加者が3人いれば、よほどのことがない限り大丈夫じゃないかと!
b0056117_07570546.jpg
実際に第1・第2グループで手間取ることなく突破して、対アイスクイーン戦へ
DKさんが役に立っていないなんて言っているけど、そんなことは早々ないかと
拡張さんが言うように仮にボスだけだとしても、相当助かりますからねぇ~
もし2人だけだったらアイスクイーンを撃破できても、回収するより休憩が優先
結構ギリギリの戦いになる可能性だってありますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかく今回は大丈夫そうだし、先に闘技場を走り回って報酬アイテムを回収
回収し終わったら闘技場の真ん中に戻ってきて、第3グループに備えていると
b0056117_08145741.jpg
これから第3グループが!というタイミングで、目の前から消える拡張さん
まさかの切断!?ここはとにもかくにも ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
ただ闘技場の右端に逃げようとしたときには、第3グループが始まって敵が
DKさんに伝える余裕もなかったから、慌ててファイアーボールを数発撃って
敵のタゲを集めたら、秘伝青Pをがぶ飲みしてNBを連打!ただ全然間に合わず
あとは帰還のタイミングだけど、ちょっと前方で囲まれていたDKさんが帰還
それを確認した次の瞬間には、敵が押し寄せてくる前にわたしもアジトへ!
b0056117_08304627.jpg
とりあえず2人とも無事でよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうちょっとタイミングが遅かったら、帰還のタイミングもあったかどうか
しばらくして拡張さんからWisがきたけど、予想通り Windows のアップデート
相変わらず油断ならない相手ですよ、いままで何人の参加者が魔の手に。。。
まぁクリアできなかったのは残念だけど、犠牲者はいなかっただけでも十分
何だかんだでちゃんと儲かりましたからね♪ リベンジはまた明日ということで

今日はお休みでギランUBには2回参加できたけど、残念ながらクリアは1回!
それでもその1回は最終戦まで戦ってSQを4匹撃破できたし、かなり堪能♪
収穫も経験値が0.62%アップ、そしてDROPはアデナが260kくらいで十分
POTはシアンPが170個、OPが310個ちょっとでなかなか♪ CPも120個以上!
これだけ楽しめれば大満足♪ これで週末も乗り切れるかも d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by chibiruri | 2015-11-13 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25084102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。