ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いでよ援軍!ディテクションで召喚♪ (* ̄▽ ̄)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は普通にお仕事の日なので、おやつの時間より前に /●・∀・)ピカジュー
お出かけの準備をするまで時間はあるけど、ギリギリにしたくないですからね
それにしても昨日からお隣のおうちが壁の塗り替え?で、足場を組んでいたり
ただでさえ睡眠不足確定なのに、寝付きは悪くなるし突然の音で起こされるし
睡魔くんが手強くなりそうだけど、気合いを入れてお布団からの脱出に成功!
とりあえずパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_02512829.jpg
ちゃんとアジトの家賃をチェックしてから、歩いて数秒の倉庫前にテレポート
倉庫ドワから釜を受け取ったら、祈りながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースがちょっと、そしてオマケのこげパン
残りの半分はくだものだったから、わたしのクリック運ではこんなものかしら
エントの実やワッフルが無理でも、ウイスキーやこげパンでだいぶ違うもんね
そう悪くないから満足しておいて、片付けと消耗品の補充も ∑d(≧▽≦*)OK!!
b0056117_02513781.jpg
のんびりすることなくグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコ前に着地!
品揃えが2種類しかないけど 「高弾力釣り竿」 をスルーして栄養エサだけ購入
釣り竿の二刀流ができるなら、もう1本買ってもいいですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでしておくことは終わりかしら?最後にギランのコロシアム副管理人前へ
リネをログアウトしたあとは、冷めたお茶を飲みながらお出かけの準備をして
睡魔くんが邪魔だけど、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはお天気が良くないからかしら?なぜかメチャメチャ風が強い!
そのおかげで忙しさがマシかと思いきや、週末前を舐めちゃいけなかったかも
しかも集中的に忙しくて、メンバーが揃っていて助かった(>▽<;; アセアセ
終盤まで落ち着かなかった代わりに、最後は手分けして片付けをすることに
やっぱり分散すると早い!延長戦が思っていたよりも長引かずにお仕事終了♪
かなり安全運転で帰ってきても、先に用事を済ませられるくらい時間に余裕が
b0056117_02514549.jpg
そこで早めにリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前に戻って
倉庫から矢筒と釜を取り出したら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけ、相変わらずレアアローとは無縁に近い状態。。。
その分も釜に期待したものの、ジュースがちょっとでオマケはなし(´・ω・`)
まぁクリックできただけ良しとして、あとはとんぼ返りで再び闘技場前で待機
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたから、1番乗りでテレポート
とりあえず1人くらいはすぐにきてくれると思いきや、いつまで経っても1人
久しぶりに不味いと準備をしていると、競技開始1分前にやっとマナさんが♪
ただ2人じゃ攻撃力が足りないし、どこまで耐えられるか(・ε・`。)ゞうーん
しっぽさんか拡張さんがいてくれれば、何とかなったのになぁ~と思いながら
b0056117_05290385.jpg
ダメもとでディテクションを打ち上げると、参加者が一瞬にして倍に増えた!
最近は隠れている人っていないから、完全に2人を覚悟していましたよ(;´ω`)
いったい誰がと思ってカーソルを合わせると、ウィズは安息さんで妙に納得w
もう1人はウォリアーさん?どっちも心強くて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
これで一気にクリアが見えてきたんじゃないかしら、ホントに助かりました♪
まぁ安心するのは実際にクリアしてからとはいえ、PTを組んで準備はバッチリ
b0056117_06313652.jpg
第1グループは10分の長丁場だけど、サクッと突破して報酬アイテムも回収
下手をするとここまでで終わっていた可能性もあったのに、2人増えたおかげで
続いての第2グループも、安息さんのブリザードが舞ったりメテオストライクも
ウォリアーさん敵が集まってきたところに、得意のハウルを乱れ撃ち状態w
わたしもせっかく秘伝青Pがあるから、ファイアーボールを何度か使ったけど
ちょっとは負担を減らせたかしら?もちろん回復のお仕事は忘れず( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_06570539.jpg
かなり順調だったから早めに闘技場を走り回って、敵をかき集めて片付ければ
見える範囲にアイスクイーンが出現したのをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
わたし1人だけでも闘技場の端が見える位置にいれば、発見がかなり早いはず
ずいぶん前に仕様変更でリネの解像度が上がってから、見える範囲が広がって
2人いればほぼ闘技場中をカバーできるんですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに攻撃の開始が早かったからか、報酬アイテムの出現前に撃破に成功♪
そのまま踵を返してF4キーを押しっぱなしに、走り回って報酬アイテムを回収
重くなった荷物に満足しながら闘技場の真ん中に戻って、ちょっと休憩すれば
b0056117_07171239.jpg
第3グループも当然のように中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
少しは役に立てるかと、タゲになりやすいようにちょっと前に出ていたはずが
拡張さんとウォリアーさん、2人の範囲攻撃で敵のタゲはあっという間に2人へ
そういうことならと攻撃は続けながら、回復のお仕事を最優先に!m9(ΦωΦ)
まぁわたしが秘伝青Pを持っているのと同じく、まだ秘伝赤Pを持っているのか
少しHPが減ると使われて、NBエルフのお仕事が!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
それだけ順調ってことなんですけどねw もちろんきれいに敵を片付け終われば
b0056117_07464957.jpg
また待機していた場所から、いい具合の距離にデーモンが出現!(-ω☆)キラリ
ウォリアーさんは第3グループでハウルの使いすぎたのか、MPが尽きたみたい
ただ安息さんはいきなりDIGを使うくらいで、順調にダメージを与え続ければ
とくに苦労することもなく撃破に成功♪ 報酬アイテムも回収 ∑d(≧▽≦*)OK!!
最初マナさんと2人だけだったときは、ホントにどうしようかと思ったのにw
久しぶりに安息さんが隠れていたのは、狙ったのかたまたまだったのか。。。
よかったよかった♪ よい週末を!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が忙しかったものの、早めに帰ってこれて余裕で間に合ったし
午前3時のギランUBはクリア達成!収穫は経験値が0.39%アップでそこそこ
DROPはアデナが130kくらい、参加者の人数を考えるとちょっと少なめかも
ただPOTはシアンPが130個弱、OPが270個でCPが120個近くとなかなか豊作
これだけ儲かれば満足満足♪ これが明日も再現できるといいんですけどねぇ~
明日のほうが忙しくなりそうなのに、今日よりもメンバーは少ないはず。。。
どうにか間に合うように帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2015-11-14 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25086948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。