ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
疲れも吹っ飛ぶ?午前3時のギランUB!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・
今日もお仕事の日なので、目覚まし時計を頼りに起床!/●・∀・)ピカジュー
かなり余裕を持った時間にセットしているから、睡眠時間はその分短くなって
起きた途端に睡魔くんからの攻撃が!?少しでも油断をすると二度寝しちゃう
そんなことになれば悲惨なので、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出したらパソコンの前に移動、立ち上がるのを待ってリネにIN
b0056117_15015678.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら
近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分とくだものが半分、半分ずつで面白くもなく普通な結果
昨日もたいしたものが出なかったのにね、使う予定がなくてもレアが欲しい!
まぁ帰ってから2回目のチャンスに期待するとして、すぐに片付けを済ませて
b0056117_15020890.jpg
これが大事な寄り道!グルーディンにテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
さっそく釣り場商人マルコに話しかけたら栄養エサを購入!これで用事も終了
こうやって地道に在庫を増やしてはいるものの、次で使い果たしちゃうかしら
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウト
いろいろと回復しないままに、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから覚悟していたけど、まさかここまで爆発するとは!
しかも昨日よりメンバーが少ないなんて、何でなのかしら |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただお天気が良くなかったから?後半になると一気に落ち着いてきてくれた!
それでもだいぶ遅れていたし、片付けに取り掛かれたのは延長戦に入ってから
なんとかお仕事を終わらせて、帰る準備ができたのは例の時間まであと30分
急いで帰ってきて着替えを済ませると、午前3時のギランUBまでもう時間が!
b0056117_05110742.jpg
慌ててリネにINして闘技場の中に飛び込むと、誰もいない?(;ΦДΦ)エ!!・・
まさか競技開始まで2分を切っているのに単騎って、冗談にしたって笑えない
これはもう手持ちの秘伝青Pを使い切るつもりで、いけるところまで戦うしか!
そんなダメもと作戦しかないけど、何もしないで帰還するのは勿体ないもんね
ただ急いで準備していると、ウォリアーさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにマナさんの参戦を確認!厳しいことに変わりはないけど、少し可能性が
b0056117_06440632.jpg
あとは競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げると
隠れている人がいたなんて!援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
様子見だけだったのか、出現とほぼ同時に帰還しちゃった人もいましたがw
ちなみに帰還しなかったのが道さんだけど、リネにINしたのが久しぶりって?
どうやらハロウィンイベントに飽きて、そのまま2週間ほど離れていたみたい
それでまだ案山子変身が残っていたのね、もう他に残っている人はいないかも
そしてもう1人!ギリギリに駆けつけてくれたのが、ウィズのしっぽさん♪
b0056117_07342261.jpg
単騎を覚悟していたのがウソみたいな展開!いつの間にか参加者が5人になれば
第1グループをサクッと突破すれば、続いての第2グループも順調に中央突破♪
拡張さんだったりほおずきさんがいれば、闘技場を走り回っているはずだけど
わたしが代わりに、隙を見てちょこちょこ ←(・ω・┐)))チェック(((┌・ω・)→
最後に一気にかき集めてっていうのもありだけど、あまり多すぎると面倒だし
集中攻撃でアイスクイーンを撃破すれば、ちゃんと報酬アイテムを拾ってから
b0056117_08555225.jpg
第3グループも中央突破で!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
いつもならちょっと前に出るだけで、あとは敵が湧くに任せて攻撃するけど
今回は初っ端のガーストロードが湧いたところで、適当にファイアーボール!
例の鎧を手に入れて毒にならなくなったから、これで少しは役に立てるかも
まぁそのまま続行したいところだけど、あくまで回復のお仕事が優先(ΦωΦ)ゞ
ウィズさんとウォリアーさんがいて、マナさんもファイアーボールで援護!
攻撃力は申し分なかったから、危ない場面もなく端に残っていた敵も片付けて
b0056117_10023541.jpg
しばらく待っているとデーモンが出現!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
比較的闘技場の真ん中に近い場所だったから、すんなりとデーモンを攻撃開始
トリプルアローでFAを取っていたけど、あっさりとタゲを取られてガッカリw
その分デーモンを撃破してから、存分に報酬アイテムを回収!とはいかなくて
荷物が軽いけどクリアできればOK!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が大忙し、帰ってくるのも遅くて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも何とかギリギリ間に合って、午前3時のギランUBはクリア達成で満足
収穫は経験値が0.30%アップで少なめ?DROPもアデナが110kくらいで少なめ
POTはシアンPが90個弱、OPが160個でそこそこ?CPが100個ちょっとかしら
もうちょっと拾ってもよかったかも?と思いながら、すぐに片付けを済ませて
b0056117_10300114.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出したら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは久しぶりに銀矢以外、ミスリルアローが出てくれて大満足に
しかもそれだけでは収まらず、釜からは真っ赤に熟したエントの実が出てる!
パンケーキがちょっと邪魔だけど、ジュースも半分出てくれて満足 ( ´ ▽ ` )ノ
あとはそのまま倉庫に片付けて、アジトには戻らずにグルーディンに飛んで
b0056117_11023586.jpg
残り少ない栄養エサを投入して、たっぷりツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
問題は日記に時間が掛かりすぎて、放置していたのは7時間半くらいかしら?
ちょっとだけ栄養エサが残っていたけど、使い果たすのは明日ということで
「湿った釣りかばん」 8個からは、まさかの 「オウムベリアナ」 が出てる!
とりあえずすぐ横にいるベリー商人に売却すると、ベリーが246kくらいに♪
1個だけ釣れていた 「黄金の箱」 からはアデナが30kで、お小遣い程度には
明日もこんな感じで儲かるといいけど、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2015-11-15 11:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25090290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。