ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夜更かし組はいったいどこへ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日はお休みの日なので、起きると外は真っ暗に!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
油断をして昼更かししちゃったから、午後に突入してからの就寝だったものの
普段の倍近くの睡眠時間を確保♪ これだけ寝だめできれば十分じゃないかしら
あんなに手強かった睡魔くんだけど、リセットできたようで姿を確認できずw
ピカチュウに頼る必要もなくお布団をたたんで、のんびりとパソコンを起動!
b0056117_22413084.jpg
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェック
そのまま倉庫前に移動して、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると昨日のエントの実でクリック運を使い果たしたようで、ジュースが少し
こんなにくだものを収穫したところで、クラン倉庫が潤うだけなんですけどね
とりあえずちょっとでも大事なジュース、鎌と一緒に個人倉庫に片付けてから
b0056117_22414469.jpg
期間限定な秘伝POTがあるけど、それはそれとしていつも通りに消耗品を補充
そのままグルーディンにテレポートすれば、釣り場商人から栄養エサを購入!
寝る前にだいぶ消費しましたからねぇ~かろうじて在庫が200個に ε- (´ー`*)
あと1回はできそうかしら?実装後しばらくは、買い溜めするだけだったのに
さぁ!って、腰を上げてから集中しすぎなんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに一瞬で離脱して、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

ただテレビは某日曜洋画劇場もないし、F1の日だけど現地時間の関係でCSのみ
どうしても舞台がアメリカ大陸だと、BSの放送は翌日になっちゃうんですよね
こういうときはお気に入りに追加するだけで、最近ちょっと後回しにしていた
バンダイチャンネルが大活躍![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
自動で次の話が再生されるから、気が付くと午前1時のギランUBのお時間に!
もちろん早めにリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
1番乗りで闘技場の中に飛んでからも、一向に援軍が現れることなく4分ほど
b0056117_01531140.jpg
単騎を覚悟して急いで準備を進めていると、そろそろ競技開始のタイミングで
あびさんが間に合った!?そしてしっぽさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ホントにもうちょっとで単騎だったけど、ウィズさんが2人もきてくれるなんて
おかげでわたしの第1グループのお仕事は、主に走り回って敵をかき集めること
回復のお仕事はほとんど必要ないし、あとは撃ち漏らした敵を処理するくらい
ウィズさん2人はちょっとでもMPの自然回復を増やすために、動かないほうが
人によっては走り回りながら、敵にマナドレインをしてMPを吸いまくったりw
拡張さんなんかは後者かしら?そうこうしている間に、敵をきれいに掃討して
b0056117_02094078.jpg
アイスクイーンは闘技場の真ん中あたりに出現!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
参加者は3人だけで前衛さんもいないから、ダメージを与えるペースが遅くて
撃破前に報酬アイテムが出現!ただ数秒後にはアイスクイーンの撃破に成功♪
人数が少ないと時間はかかるけど、その代わりに分け前は多めで( ´ ▽ ` )ノ
問題は多少なりとも休憩時間が少なくなることで、心配なのはウィズさんのMP
まぁもしMPの消費が激しかったら、回収し始める前に言ってくれたはずだし
b0056117_02444820.jpg
やっぱりウィズさんが2人もいるっていうのは、メチャメチャ心強いわけで
きっと大丈夫!第3グループも中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のために初っ端のガーストロードにファイアーボールを数発打ち込んでから
あとは適当に攻撃しながら回復のお仕事を最優先!これがNBエルフのお仕事♪
さらにファイアーボールができる余裕があればいいけど、そもそも余力もなし
まぁ昔みたいに第3グループの最中に、MPが尽きて大ピンチって減ったもんね
いまは秘伝青Pもあることだし、おそらく余裕を持って片付けたんじゃないかと
b0056117_03502322.jpg
あとはしばらく待機していると、閣下の出勤時間に!お勤めご苦労様ですw
せっかく出現したときには他の部下?お仲間はとっくに帰ったあとだったり
そんなわけで出現して数秒後には、3人で集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ人数が少ないうえに前衛さんがいないから、どうしても時間はかかるけど
最終戦開始前のインターバルに突入することなく、無事にデーモンを撃破!
b0056117_04233684.jpg
そのまま振り返ってF4キーを押しながら、闘技場を走り回って回収タイムに♪
なかなか荷物も重くなったことだし、これだけ回収できれば (>▽<)b OK!!
秘伝青Pがなくても大丈夫だったと思うけど、それにしてもこの時間で3人とは
きっと次の日が月曜日だから、みんな早寝なんでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
これは1時間半後のギランUBには、もしかしたら誰もこなかったりして。。。

いまは心配しても仕方ないので、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
筆の進み具合はいまいちだったものの、それなりに形にできたんじゃないかと
とりあえずテレビでバンダイチャンネルを堪能しながらだけど、再びリネにIN
ちょっと早すぎた?ギランのコロシアム副管理人前で、ボーっと待っていると
b0056117_06531372.jpg
名前が真っ白のウォリアーさんが奇声を上げて通り過ぎた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まだやってたんだ~ってことは、ずっとギランUBをしているのを知ってる?
しかも相当前から知っているみたいだし、日記のことも(・ω・;A)アセアセ…
話をしていると3年ぶりくらいらしく、知っている人が全然いなかったんだとか
そんなときにわたしと遭遇したものだから、思わず出た奇声だったようでw
わたしもこんな反応をもらえるとうれしかったけど、結局誰なのかを聞けず
アカウントが凍結されていなければ、参加してくれたかもしれないのにねぇ~
ちなみにその間にも闘技場の中に飛んで待っていたけど、誰も現れることなく
b0056117_08062564.jpg
ついに単騎かと覚悟した瞬間、競技開始直前にパカモンさんが間に合った!?
あと数秒遅ければわたし1人だったんじゃないかしら、ホントに危ない危ない
ただいくら単騎じゃないといっても、エルフ2人じゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近ちょっと参加者が減っているし、次の日が月曜日だから心配していたけど
とりあえずPTを組んで準備を済ませると、しばらくして第1グループが開始!
すると最初に湧いたジャイアントアントが、変なところに集まったと思ったら
b0056117_08455789.jpg
まさか今日も隠れていたなんて!安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
あまりに絶望的な状況で、ディテクションを打ち上げるのを忘れていましたよ
これで何とかなるかもと安心した次の瞬間、しっぽさんからWisが届いたけど
間に合わなかったのはいないから分かるけど、ウィンドウショッピングってw
もうちょっとで危なかったですよ!?まぁ気が付くと30分くらい経っていたり
あっという間に時間が過ぎていることがあるのも分かります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん安息さんが加わってくれたおかげで、第1・第2グループと無事に突破
アイスクイーンをちゃんと撃破してから、報酬アイテムを回収していたけど
b0056117_09111000.jpg
全部回収していると第3グループが始まりそうだったので、早めに戻って休憩
急がなくてもあとで拾えば済む話だもんね♪ そんなわけで第3グループを優先!
ちなみに最初に闘技場の真ん中に戻ったのは、安息さんではなくパカモンさん
つまりMP不足だったわけじゃないみたいで、第3グループは危ない場面もなく
闘技場の端をチェックして回ったら、残っていた敵をかき集めたら掃討完了!
あとは適当に闘技場を広く見える位置で待機すれば、時間通りデーモンが出現
b0056117_10092932.jpg
やっぱりMPはちゃんと確保されていたようで、集中攻撃でデーモンを撃破!
さっき拾い残していた報酬アイテムも含めて、たっぷり回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
重くて荷物持ち用にハイドベを召喚したのって、久しぶりじゃないかしらw
それもこんな時間にきてくれた2人のおかげ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ちなみにお疲れの挨拶をした時点で、砥石の拾い残しに気が付いていたけど
ちゃんと回収してから帰還しましたので、ご安心ください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBはお休みで2回参加、危うく2回とも単騎なのかと思ったけど
援軍に助けられて2回ともクリア♪ 経験値は0.89%アップでかなりの収穫に
DROPもアデナが460k近いとか、人数が少なかっただけのことはありますよ
POTはシアンPが240個弱、OPがまさかの600個オーバー!(;ΦДΦ)エ!!・・
CPだって240個くらい拾えていたくらい、余すことなくメチャメチャ豊作に
収穫に満足したところで、余った消耗品を含めて報酬アイテムを片付けたら
b0056117_10465077.jpg
グルーディンにテレポートして、お休み前のツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
昨日と同じならお昼前くらいまで、かなりの時間糸を垂らしていたはずだけど
短くはないものの5時間ほどで強制終了!ついに栄養エサを使い切っちゃった
あれだけ大量に溜め込んでいたのに、まぁエサがないと釣れませんからねぇ~
釣果は 「湿った釣りかばん」 が1個で、中からはブルーベリアナだけで微妙
ベリーが70kちょっとに終わったけど、時間も短かったし(・ε・`。)ゞうーん
「黄金の箱」 が1個からアデナが50k出たので、ついでに栄養エサを買ってから
b0056117_11061811.jpg
アジト近くの倉庫前に戻ってきて、矢筒と釜を取り出したらクリックを実行!
矢筒からは銀矢のみで、レアアローが出ることなく残念な結果に(´・ω・`)
それを補ってほしい釜からも、レアどころかジュースすら出てくれないまま
まぁオマケのこげパンが出てくれたから、助かったかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえずこれでしばらく釣りはなしかしら?もしくはたまにということでw

by chibiruri | 2015-11-16 11:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25093482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。