ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
秘伝の魔力ポーション、また逢う日まで!ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
今日は残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間を迎える前に起きなきゃ!
とりあえずセットしておいた時間に、ピカチュウが始動 /●・∀・)ピカジュー
隣の部屋にいれば聞こえないくらいの小さな鳴き声だけど、わたしには十分♪
問題はいったん起きれたとしても、止めたあとに二度寝してしまう可能性が
そこでまずはお布団から抜け出して、二度寝を回避してからパソコンを起動!
b0056117_15061110.jpg
パソコンが立ち上がったらさっそくリネにINして、まずは家賃をチェックして
倉庫前に移動したら、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
残念ながら矢筒からは銀矢のみ、なかなかミスリルアローも拝めないみたいで
その代わりに?釜からはジュースがちょっとしか出てくれず、ガッカリだけど
代わりにオマケのこげパンときつねパンが手に入れば、わたしとしては満足!
あとは矢筒と釜から出たアイテムを倉庫に片付けて、消耗品を補充し終われば
b0056117_15062539.jpg
忘れずグルーディンにテレポート!着地したのは釣り場商人マルコの目の前で
そのまま話しかけて栄養エサを購入、これでわざわざ寄り道した用事は終了?
すぐに離脱してギランのコロシアム副管理人前に飛べば、リネをログアウト!
ちょっと時間があるから、頭が起動するのを待ちながらテレビを見ていたけど
のんびりしすぎると危険!急いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはわたしはわたしでやることがあるのに、メンバーは少ないまま
しかも勝手に動いて、いないも同然なのが1人いるし!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ただ途中で土砂降りになってくれたおかげか、一気に落ち着いて時間に余裕が
そうじゃなきゃ早めに片付けなんてできなかったですよ、ホントに助かった♪
延長戦もあまり長引かなかったけど、やっぱり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも早めに帰ってこれたから、急いで着替えを済ませたらパソコンを起動
b0056117_03473405.jpg
先にリネにINして倉庫前に戻ってくれば、隙を見ていまのうちに釜をクリック
すると手に入ったのはジュースが半分、そしてオマケはなくて残りはくだもの
レアが出てくれるとは思っていなかったけど、せめてウイスキーくらいねぇ~
とりあえず片付けを済ませて、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
まだまだ時間があったから、ちょっとゆっくりしてから午前3時のギランUB!
問題はわたしがいくら早く準備をしていても、援軍がきてくれないとどうにも
実際に競技開始まであと2分になってもわたしだけ、いちおう覚悟していると
b0056117_05123073.jpg
あと1分ほどしかなかったんじゃ?しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
かなりギリギリだけどきてくれて助かった!今日も夜更かし中だったのかしら
たぶん眠れなかったんでしょうけど、素直によろこばせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこの直後にはさらにもう1人が参戦!アイコンが同じパンダの~って
いつの間にかクリスマス仕様になってる!?ちょっと早いような気がするけど
よくよく考えるともうすぐ12月だもんね、紅葉がまだだから(>▽<;; アセアセ
b0056117_06041055.jpg
とりあえず参加者が3人になって安心していると、競技開始直前に拡張さんが!
もっと早くきてくれてもいいんですよ?あえて焦らしているとしか思えないw
そんなわけで参加者は4人に♪ すぐにPTに誘って、まずは第1グループスタート
しっぽさんと拡張さんの2人がきてくれたおかげで、考える必要もなく適当で♪
これがもし単騎だったら、まだ敵が弱いといっても10分間戦い抜くのは大変
途中で止まる余裕もなく、逃げ回りながらファイアーボールで応戦するしか
今日はそんな苦労はなし!せいぜい走り回って敵をかき集めるくらい ε- (´ー`*)
ちなみに報酬アイテムを拾って黒字にしたあとは、単騎じゃ無理な第2グループ
b0056117_06483884.jpg
言うまでもなく残さず敵を片付けて、闘技場の左下のほうで待機していると
そのすぐ上に出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょっとだけ接近して攻撃を開始すると、闘技場の真ん中からも近かったから
あっという間に集中攻撃!みんな容赦がなく、アイスクイーンがかわいそうw
まぁ撃破したら居城に戻ってゆっくりしてもらえれば ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
わたしたちはその間に報酬アイテムを回収して、再び真ん中に戻ってくれば
b0056117_07351638.jpg
第3グループもゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここを乗り切れば最終戦のSQとは戦わないはずだから、デーモンを残すのみ
数時間後の定期メンテで秘伝POTは削除されるし、無駄にがぶ飲みしながらw
少しでもダメージを受ければNBをしていたから、メチャメチャ安全だったはず
ウィズさんたちもMP切れを起こすことはなく、画面内の敵が片付いてくれば
さっさと闘技場の端をチェックして回って、敵をかき集めて掃討完了(>Д<)ゝ”
あとはアイスクイーンのときと同じように、闘技場の左下で待機していると
b0056117_07525281.jpg
完全に同じ位置!?すぐ近くに出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
これは運がいいのか悪いのか、真っ先に攻撃できたんだからいいのかしら?
とりあえず参加者4人で攻撃を加えれば、順調にダメージを与えているはず!
敵にはHPバーがないから、ダメージが何となくでしか分からないんですよね
まぁ通常のボスとかでもない限り、数人いれば1分と掛からず撃破( ´ ▽ ` )ノ
あとはしっかり報酬アイテムを回収♪ 拾い残しがないことを確認したあとは
b0056117_08190010.jpg
適当なところに集まって、とにかく!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
秘伝青Pが少し残ったけど、ギランUBだけでもほぼ使い切れたし十分かしら?
ちなみに秘伝赤Pはほとんど使ってないから、丸々残ってるんですよね(' - ' *)ゞ
まぁ普通に狩りをしているはずのみんなも、意外と使わず残っているようでw
定期メンテで削除されちゃうから勿体ない気がするけど、そもそも無料だしね
1週間くらいだけど楽ができただけで (>▽<)b OK!! 明日以降は通常モードで

今日のギランUBは余裕を持って参加できて、援軍のおかげで無事にクリア達成
収穫は経験値が0.38%アップ、DROPはアデナが160kくらいでなかなか豊作♪
POTはシアンPが60個くらいで少ないけど、OPが190個なら申し分ないかと!
CPも80個ちょっと拾えていたから、だいたい4人で等分したくらいかしら?
あとは片付けを済ませて、アジトに戻ってログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
やっとお風呂に入ってごはんを食べたり、しばらくして日記を書き始めたけど
b0056117_08321198.jpg
ふと時計を見たときに、定期メンテ前なのを思い出した!ハッΣ(゜ロ゜〃)
慌ててリネにINして倉庫からアデナを引きだせば、グルーディンにテレポート
いまのうちに栄養エサを買っておかないと!思い出してよかったよかった♪
用事はこれだけだから、すぐにアジトに戻って置いていたパンケーキを回収
この栄養エサ50個が貴重だもんね、これで寝て起きたらまた購入できますよ

by chibiruri | 2015-11-18 08:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25099417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。