ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いはまだ始まったばかりだ!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日も残念ながらお仕事の日なので、まだまだ明るいうちに起きないと。。。
とくに寝るのが遅くなったわけじゃないけど、いつも通り4時間前後の睡眠時間
もちろんこの程度では睡魔くんを押さえ込むには至らず、すぐ二度寝の危機が
ピカチュウの努力を無にしないために、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から抜け出して二度寝を回避、すぐにパソコンを起動させて
b0056117_15045393.jpg
さっそくリネにINしたら、定期メンテ前に回収したパンケーキをアジトの床に
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから倉庫前へ
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取れば、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これでレアアローが出てくれると、幸先がいい気がするのになぁ~と思ったら
矢筒からはミスリルアローが!しかもダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも釜からはジュースが半分、残りもオマケのウイスキーとこげパンですよ
これなら十分満足!片付けを済ませて、消耗品を積み込んだらグルーディンへ
b0056117_15305111.jpg
目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
定期メンテを挟んだことでリセットされたから、また購入できるわけですよ♪
あとは1分1秒を争う事態に備えて、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
半日後に間に合うことを祈りつつ、リネをログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
今日はやることが多そうだから、場合によっては延長戦が長引く覚悟も。。。
できれば何とかなりますように!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日も落ち着いていたけど、今日も不幸中の幸いな感じかも?
確かにメンバーは少なくてやることが多いものの、それなりに手分けできたし
覚悟していたほど延長戦が長引くことなく、お仕事終了!|壁|〃´△`)-3ハゥー
夜中まで雨が降り続いてくれれば、もっと楽になったかもしれないのに残念w
ちょっと寄り道はしたけど、うしほーすぎには帰ってこれたし上出来上出来♪
あとは先に用事を済ませてパソコンを起動!リネにINして午前3時のギランUB
当然のように1番乗りをして待機していると、マナさんとしっぽさんが参戦!
PTに誘うとHPが減った状態だったから、狩り場から直接きてくれたのかしら?
エンチャをかけたり準備を進めていると、競技開始のアナウンスが流れたので
b0056117_06003087.jpg
ディテクションを打ち上げると、隠れていた道さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
参加者が3人でも何とかできるとは思うけど、やっぱり3人と4人じゃ違いますよ
実際に第1グループは敵の数が多くても弱いから、適当な攻撃でもサクサク突破
スタートの時点でMPが少なかったのか、しっぽさんの攻撃は控えめだったけど
代わりにマナさんが多めのファイアーボール!(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇
そして減ったMPはB2Sで回復させるから、その減ったHPをわたしがNBで回復
何という永久機関!まぁホントに危ないときは、そんなの間に合いませんがw
b0056117_07280590.jpg
続いての第2グループも順調に突破、やっとアイスクイーンの出番!(`・ω・´)
もちろんこっちは4人!いちおうボスだといっても、ギランUB仕様だと弱いし
サクッと撃破すれば、あとはF4キーを押しっぱなしにして闘技場をウロウロw
報酬アイテムを拾って真ん中に戻ってくると、しっぽさんからMP不足の報告が
このあとが1番大変な第3グループだけど、MPが半分だとか( ̄へ ̄|||) ウーム
用心して右端によったほうが?というのも考えたけど、代わりにわたしが!?
b0056117_09242976.jpg
どうしてもというなら、明らかに火力の足りないファイアーボールがあるけど
普通に回復のお仕事が大忙しで、隙を見てBEを攻撃するのが精一杯 ε- (´ー`*)
たぶんMPを無駄遣いしないように、ある程度敵が集まるのを待っているのかと
もちろんずっと耐え続けるのは無理だけど、しばらくすれば一気に反撃開始!
なんとか画面内の敵が片付いてから、様子を見ながら闘技場の端にチェック♪
b0056117_09395443.jpg
幸いなことにそんなに残っていなかったから、ちょっと時間はかかったものの
第3グループも掃討完了!しっぽさんのMPは尽きていたのね(>▽<;; アセアセ
ただもう少し時間がかかると思っていたけど、道さんが前に出てくれていたし
あとはみんなが闘技場の真ん中に集まって、短い時間だけど休憩していたから
わたしはB2SでMPを作りながら、闘技場の右上に移動!みんなと離れて待機
早くデーモンを発見して攻撃するため ←(・ω・┐)))チェック中(((┌・ω・)→
最近は逆サイドに出現されちゃうことが多くて、出遅れることも少なくないし
b0056117_09583424.jpg
みんなの動きも注意して見ていたけど、デーモンが出現してくれたのは目の前
すかさずデーモンへの攻撃開始!ファーストアタックを取れて満足 ( ´ ▽ ` )ノ
問題はしっぽさんのMPが尽きているから、ペースが上がらないと思ったけど
道さんが本領発揮?そんなに時間をかけずにデーモンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
とっくに報酬アイテムは出現していたから、F4キーを頼りに回収して回れば
b0056117_10384358.jpg
最終戦が始まる前に集合して挨拶、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
しっぽさんが夜更かししていなかったら、いったいどこまで耐えられたかしら
道さんが隠れていなくても厳しかったかもですよね?ホントに助かった。。。
あとはSQが出現する前に帰還を~って思ったら、しっぽさんからお土産が!
イベントマップで狩りをしていて手に入れたらしく、おやつにワッフルがw
2個手に入れたとかでマナさんと1個ずつ、エルフが2人だからちょうど(*´艸`)
採れたて新鮮♪ さっそく食べたいところだけど、明日のためにとっておきます

今日のギランUBは余裕で間に合って、しっかりクリア♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
収穫は経験値が0.37%アップでまずまず、DROPはアデナが160kくらいかしら
POTはシアンPが70個ちょっとで少なめだけど、OPがもうちょっとで270個弱
CPが60個に届かなかったのは残念!でもコツコツ型のわたしには十分な収穫♪
あとは余った消耗品と合わせて倉庫に片付ければ、代わりに釜を取り出して
b0056117_10580605.jpg
とくに何も考えずにサクッとクリックすると、真っ赤に熟したくだものが?
全然期待していなかったエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
残りもジュースが少しとオマケのワイン、お出かけ前のときといい運がいい♪
このままグルーディンに飛んで糸を垂らせば、レアなものも釣れそうな気が!
ただ尽きてはいないけど、栄養エサの在庫がちょっとしかないんですよねぇ~
そんなわけで釣りはまた今度で!ちゃんと寝なきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2015-11-19 11:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25102759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。