ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
油断大敵?まさかまさかの!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日は待ちに待ったお休みの日なので、油断してちょっと昼更かしだったけど
いつもはおやつの時間前には起きるところを、外が真っ暗になるまで寝だめ♪
念のためピカチュウには待機してもらっていたけど、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
これだけ睡眠時間を確保できれば、パワーアップしていた睡魔くんもリセット
やっぱり起きたときに頭がスッキリしてなきゃね♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_22144245.jpg
あとはとりあえずパソコンを立ち上げてから、リネにINして家賃のチェックを
そしてそのまま近くの倉庫前に飛ぼうと思ったら、納付期間じゃないですか!
いつもの流れでジョアンに話しかけたら満足して、スルーするところでしたw
常にこれくらいの支払いができるアデナは持っているので、すぐに納付完了♪
念のためにもう1回ジョアンに話しかけて、納付期間じゃなくなったことを確認
b0056117_22145636.jpg
改めてすぐ近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出してクリックすると
矢筒からは銀矢と銀矢、やっぱり昨日みたいな奇跡は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
代わりに釜からのレアを期待したいところだったけど、ジュースが多めで終了
まぁ昨日は真っ赤な実を収穫したもんね、クリック運なんて残っているわけが
とりあえず片付けを済ませて、消耗品を補充 (((*倉庫*)))ヘ(・ω・ヘ)ゴソゴソ
b0056117_00185826.jpg
あとは忘れずグルーディンにテレポート!相変わらずさびしい釣り場商人前へ
稀にタイムセール中のスーパーみたいに、20~30人とか集まったりするのにw
もちろん目的は栄養エサの購入なので、買い物が終わったら離脱!(>Д<)ゝ”
お休みだから大丈夫だと思うけど、いちおうギランのコロシアム副管理人前へ
わたしの出番は4時間後ということで!しばらくは [TV]   ヾ(・▽・ )>

ただ残念なことに楽しみにしていた番組が、嫌いな番組の特番でなくなってる
仕方がなくBSに逃げたけど、バンダイチャンネルでもよかったかしら(' - ' *)ゞ
問題は見たいアニメはたくさんあるものの、集中しすぎてながら作業がねぇ~
ちなみにちゃんと時計をチェックしていたので、早めにリネにIN!m9(ΦωΦ)
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、オーク変身のウォリアーさんが
b0056117_03395709.jpg
いきなり叫ぶから何かと思いましたよ!?テンションが高いだけなのかしらw
それにしてもすでに競技開始まで2分ないのに、2人だけって少ないというか
まぁしばらくしてナイトさんがきてくれたから、これで参加者は3人(`・ω・´)
あとはこの時間だと、あびさんかしっぽさんがいれば~って思っていたけど
エンチャをかけたり準備をしていると、そのまま普通に時間が過ぎていって
b0056117_03431937.jpg
参加者3人だけ!?エェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェ
いつもの夜更かし組が全然いないなんて、このパターンは予想してなかった
ちょっと厳しくなりそうなので、早めに幻想料理と青Pを使って本気モードに
第1グループからウォリアーさんが、範囲攻撃のハウルで大暴れしていたから
少しでも負担が減らせればと、無理にならない程度にファイアーボールで援護
もちろん第1グループはそれで余裕だけど、第2グループの敵はなかなか激しく
b0056117_03490486.jpg
アイスクイーンの出現前には闘技場の端を含めて、他の敵を片付けていたけど
ほぼ常にハウルを使い続けていたウォリアーさんは、さすがにMP切れ。。。
ちなみにナイトさんもいるから、アイスクイーンの撃破は早くて時間に余裕が
ウィズさんの場合とはちょっと違うから、まずは報酬アイテムを先に回収して
何だかんだでほぼ拾えたかしら?急いで闘技場の右端に!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
するとどうやらウォリアーさんの生死がわたしのNBにかかっているらしいので
b0056117_03513178.jpg
とりあえずWLを忘れないように、できるだけMPを確保しながら本気のお仕事
もしかして最大HPが相当多いのかしら?1回のNBでなかなか回復しなかったり
実際にプレッシャーになっていたけど、ある程度MPを確保しながら耐え抜いて
画面内に湧いた敵はほとんど片付いてきたかも?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まだまだ闘技場の左半分には敵が大量に残っているから、まずはMPの確保!
あとは少しずつなのか一気になのか、残っている敵を相手にしようとしたとき
b0056117_04005990.jpg
満を持してデーモンが出現!しかも目の前に .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ここで慌てずデーモンは前衛の2人に任せて、わたしは1匹ずつ周りの敵を掃除
そして落ち着いて攻撃に集中すれば、デーモンくらいなら何とかなるはず!
ただ狩りにデーモンを撃破できたとしても、まだまだ敵が残っているんじゃ
おそらくMPも残ってないんじゃないかしら?ウォリアーさんから回収の指示が
だからと言ってすぐに拾いに走るなんて、さすがにちょっとできなかったから
ウォリアーさんを追いかけて一気に敵をかき集めたら、どうにかこうにか掃討
b0056117_04122784.jpg
そして最後に残ったデーモンを集中攻撃すれば、意外となんとかなっちゃった
ウィズさんがいなくてどうなることかと思ったけど、ハウルのおかげかも?
ナイトさんも防御が硬くて耐えてくれるから、回復も助かりました(>Д<)ゝ”
それにしても大活躍のウォリアーさん、報酬アイテムは全然拾ってなかった?
実質拾っていたのが2人だから、当然儲かりましたよ!儲からないわけがない
遠慮しすぎた気がするけど、ホントに (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

ホクホクのままリネをログアウトすれば、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここで出来る限り書き上げておけば、ちょっと寝る時間も早くなる可能性が!
ただそううまくいかないんですよねぇ~そもそも文章を書くのが苦手なのに
なんでこんなに長期間、毎日書いているのかしら?ホントに( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなわけであっという間に1時間半が経過して、午前3時のギランUBのお時間
午前1時のギランUBで参加者が3人だけだったから、期待していなかったけど
b0056117_05552249.jpg
さっちゅさんがきてくれて単騎を回避!そしてギリギリにしっぽさんが参戦
ホントにギリギリだけど助かった♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
狩りを切り上げて急いで駆けつけてくれたのか、MPはないらしいですけどw
まぁ第1グループを控えめに過ごしてくれれば、10分あるからその間に回復を
その分わたしはファイアーボールで攻撃!第1グループの敵くらいなら大丈夫
それにさっちゅさんもウィズだから、余裕で突破して報酬アイテムを回収♪
b0056117_06490443.jpg
続いての第2グループも、しっぽさんが完全に復帰?何の問題もなく突破して
ちょっと離れたところに出現したアイスクイーンに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前衛さんがいなくて3人だから、トリプルアローを連射しても時間がかかって
アイスクイーンを撃破したときには、とっくに報酬アイテムが出現したあとで
わたしのMPも完全に空っぽ!途中で止めるべきだったかも(>▽<;; アセアセ
あとは報酬アイテムを回収してから、普通に闘技場の真ん中に集まり直して
b0056117_07251623.jpg
第3グループもゴリ押しの中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ウィズさんが2人も参戦してくれたから、攻撃力に関しては何の問題もないはず
それでも無駄遣いするほどMPがあるか分からないし、なるべく耐え続けなきゃ
ただ第3グループ開始の時点でMPは満タンだったけど、重量が50%をオーバー
自然回復できない状態のままだったのを、あとになって後悔することに。。。
一通り敵が湧き終わったあとは、ちょっとずつ敵の数を減らしていったけど
b0056117_07420523.jpg
まだ敵がかなり残っている状態なのに、しっぽさんのMPが尽きちゃった!?
確かに攻撃のエフェクトも見えなくなっていたから、さっちゅさんもかしら
わたしもほぼMPが尽きていて、回復はB2Sで無理やりMPを作りながらの状態
直後にはかなりHPが減った状態で、さっちゅさんが帰還!わたしも限界かも
とりあえずMPがもうないことを伝えてから、帰還スクを使ったはずが。。。
次の瞬間にはHPバーが真っ白に!まさかのEND、バタリ (o_ _)o ~~~ †
最近慣れっこになっていたから、ギランUBも危ないことを再確認することに
しっぽさんとさっちゅさんの2人は無事だったけど、かなりHPが減った状態
やっぱりもっと早く帰還しないと "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
b0056117_08114617.jpg
とりあえずお疲れの挨拶をして帰還したら、片付けを済ませてアデンの聖堂へ
経験値の復旧代は450k!かなり高いけど、コツコツ稼いでいる経験値だもん
これで経験値が3.50%アップ、ENDでのデスペナが4%のはずだからほぼ復旧?
昔に比べるとホントに便利になりましたよね、もちろん聖堂なんてなかったし
1回のENDで下手すると13%とか減ったわけで、どれだけの人が挫折したか

今日のギランUBはお休みで2回参加できたけど、クリアは1回に( ´△`)アァ-
収穫は経験値が0.31%アップ!参加者が少なかったから、稼げていたみたい
DROPはアデナが320kくらいということは、復旧代で完全にマイナスですか
POTはシアンPが190個近く!OPが400個ちょっとで、CPが160個くらいに
正直ショックじゃないと言えばウソになるけど、もし援軍が誰も現れないで
単騎のまま競技開始!何もできずに帰還させられるより、はるかにいいですよ
それに何より楽しかったし♪ でも次からは気を付けます(>▽<;; アセアセ

by chibiruri | 2015-11-20 08:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25105369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。