ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、リベンジするつもりが (悲´・ω・`)ショボーン
今日は残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間には起きていないと。。。
もちろんピカチュウの目覚ましが頼りだけど、信じたわたしがバカだった!?
二度寝ではないはずなんですよ、やっぱりセットし忘れたのかしら( ´△`)アァ-
ふと目が覚めて時計を見ると、予定していた時間を1時間以上過ぎていたわけで
どう考えても寝坊!しかもちょっとヤバい!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ボーっとする時間もないわけで、とにかく準備をしながらパソコンだけは起動
午前3時のギランUB、リベンジするつもりが (悲´・ω・`)ショボーン_b0056117_07523215.jpg
出撃までの時間を頭の中で逆算しながら、リネにINしてアジトから倉庫前へ!
急いで倉庫ドワから釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると以外にもジュースが多めで悪くない?ただこれでよろこぶのはちょっと
まぁ今日に限って結果は二の次!クリックする時間を確保できただけマシかも
とりあえずクリックできたことに満足しつつ、片付けと消耗品の補充をすれば
午前3時のギランUB、リベンジするつもりが (悲´・ω・`)ショボーン_b0056117_07524459.jpg
すぐグルーディンの釣り場商人マルコ前に!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
用事は栄養エサの購入だけなので、50個1セットを購入したらあっさりと離脱
ここまで1分とかかってないんじゃないかしら?時間がないからホントに巻きで
次の瞬間にはギランのコロシアム副管理人前にテレポート!そしてログアウト
いつも1時間ぐらい余裕を持って起きているから、ちょっとのんびりできるけど
ごはんもそこそこに、お仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは世間が3連休前だからかしら?まさかここまで大忙しになるとは
ただそれも当然と言えば当然で、そもそもメンバー不足だって言っているのに
1人が体調不良でお休みに!?仕方がないとはいえ il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
おかげで抱えていたお仕事に手を付ける時間がなく、現状維持が精一杯の状態
本格的に動きだせたのは、普段なら片付けをするだけの延長戦に突入してから
すでにこの時点で諦めてましたけどねぇ~どうにか終わらせて、真っ直ぐ帰宅
午前3時のギランUB、リベンジするつもりが (悲´・ω・`)ショボーン_b0056117_08235693.jpg
着替えとかを済ませてリネにIN!ギランのコロシアム副管理人に話しかけると
コロシアムは整備中で、次のギランUBは午前9時から(´・ω・`)ガッカリ・・・
まぁ午前3時のギランUBに間に合う間に合わないなんてレベルじゃないもんね
延長戦がたっぷり2時間くらい延びて、帰ってきたのはよじほー直前だったし
今日はホントに踏んだり蹴ったり!唯一の楽しみなのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
この時間だと急いでお風呂にも入らないといけないから、とりあえずは帰還!
午前3時のギランUB、リベンジするつもりが (悲´・ω・`)ショボーン_b0056117_08351143.jpg
アジト近くの倉庫前に戻ってきたら、準備していた消耗品をそのまま倉庫へ
代わりに矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは普通に銀矢のみ!
せめて釜からは何か出てくれないか期待したけど、ジュースが半分(´・ω・`)
残りの半分もくだものでオマケもないし、今日はこういう日だったんでしょう
仮にブラックミスリルアローとエントの実だけでも、帳消しにはなりませんw
明日も相当忙しいはずだけど、はたして間に合うように帰ってこれるかしら?
とりあえずその前にちゃんと寝ておかなきゃ 【フトン】σω-)oO○(ネムネム)

by chibiruri | 2015-11-21 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)