ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
果たして祈りは届くのか!ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日もお仕事のある日だから、おやつの時間前に強制起床 /●・∀・)ピカジュー
せめてあと1~2時間くらい睡眠時間を確保できると、1日違うんですけどねぇ~
寝てから起きるまでが4時間くらいだと、睡魔くんとの戦いが厳しくなりそうな
これでも早く寝る努力をしたんですよ?もうお仕事の開始が戻りでもしないと
とりあえず二度寝を回避しなきゃ!お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくパソコンを起動させれば、立ち上げている間に先にお出かけの準備を
昨日は帰ってくるのが遅かったから、すぐリネにINしてもタイミングが。。。
b0056117_03484037.jpg
そこでお出かけ前ギリギリにリネにIN!家賃のチェックを済ませたら倉庫前へ
矢筒はまだなので釜だけ取り出して、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとさすがにエントの実やワッフルのような、レアなものは出なかったけど
釜からはジュースがたっぷり♪ って、全部ジュースなのも久しぶりなんじゃ?
いったん尽きたクリック運でこれなら十分ということで、片付けを済ませたら
b0056117_03485767.jpg
消耗品を補充して、グルーディンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
着地したのは釣り場商人マルコの前ということで、もちろん栄養エサを購入!
この前のお休みには釣りをしなかったから、栄養エサの順調に在庫は回復中w
いつまで溜め込もうか考えながら、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
変身の残り時間を確認してからログアウト!当然ゆっくりする時間はないので
忘れ物がないかチェック!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはさすがの週末!しかも世間は3連休がスタートらしいですよ?
メンバーもいつも通り減らされたままだし、忙しすぎる |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ幸い手分けができるメンバーだったおかげで、そこまで延長戦は長引かず
かなりお疲れモードだったのは確かだけど、余裕を持って帰宅することに成功
いまのうちに用事を済ませて、時間がくればリネにIN!午前3時のギランUBへ
b0056117_05553393.jpg
1番乗りをして待機していると、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これなら何とかなるかも!単騎じゃどうがんばってもクリアなんて無理だもん
ちなみに昨日のギランUBに参加したのか聞いてみると、夜更かししたみたい?
しかもおやつまで持ってきてくれたのに、わたしは間に合わなかったんですよ
帰ってきたのが午前4時でしたからねぇ~参加どころか見学すらできなかったし
リベンジのリベンジを!と思っていると、しっぽさんもある意味リベンジ?
b0056117_05555395.jpg
改めておやつを持ってきてくれたらしく、狩りで出たワッフルかと思いきや
エントの実が5個も!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
イベントマップってこんなのが出るのかと思ったけど、そういうわけではなく
釜をクリックして出したとか、わたしも毎日クリックしているから分かるけど
エントの実って相当レアなのに、それをおやつにとは O(-人-)O アリガタヤ・・
ただそのまま食べちゃ勿体ないから、これが終わったら大切に倉庫保管かもw
b0056117_06592042.jpg
ちなみにしばらく待機を続けていると、拡張さんが参戦!Σd(≧▽≦*) グッ!
どうやら寝付きが悪くて夜更かしみたいだけど、おかげでわたしは大助かり♪
なぜかコイなのか謎のまま、おやつなのかしら?とりあえず(((*'ω'(*)))モグモグ
するとマナさんがかなりギリギリだけど間に合って、参加者が4人なら大丈夫!
問題はしっぽさんが昨日の夜更かしの影響なのか、相当お疲れモードみたいで
初っ端から眠いって言っている拡張さんがいることだし、少し気を付けないと
まぁこの中で1番危ないのは、わたしのような気が zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
b0056117_07404161.jpg
実際に途中だいぶ動きが怪しいところがあったかも?気のせいならいいけどw
参加者が4人いたおかげで、第1グループに続いて第2グループも突破に成功!
あとはアイスクイーンの出現を待って、ファーストアタック(σ・∀・)σゲッツ!!
そのままトリプルアローの連射を始めると、みんなも駆けつけてきて攻撃開始
ただちょっと離れていたせいか、アイスクイーンを撃破する前にMPが尽きた!
まぁ直後にはアイスクイーンも撃破できたから、ちゃんと報酬アイテムを回収
b0056117_08395763.jpg
早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、B2Sの連続使用でMPを満タンに!
もちろんこんな状況だと、いくら睡魔くんが夢の世界に誘っても耐えられるw
ウィズさんが2人いてNBエルフのマナさんもいるけど、油断すればどうなるか
仮にわたしがいなくても、おそらく3人で何の問題もなく突破できるはずだけど
寝落ちして動かなくなれば確実にお荷物で、下手をすれば巻き込んで犠牲者が
そこまでになるのはよほどだけど、ホントに危ないときは無理しないように!
今回はちゃんと回復のお仕事をこなして、闘技場の端で待機していると。。。
b0056117_10115404.jpg
ちょうどいい距離に出現したデーモンを、ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さっそくトリプルアローを連射し始めると、みんなもすぐにデーモンのもとへ
この数秒間でありったけ撃ち込んだから、デーモンの反撃も引き付けることに
まぁ調子に乗りすぎて、気が付けばHPもMPも減らしすぎて危なかったかもw
途中で 「いのちだいじに」 にしたおかげで、無事にデーモンの撃破に成功♪
あとはすでに出現していた報酬アイテムを、それなりに回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_10285009.jpg
昨日はお仕事が超延長戦で間に合わなかったし、一昨日はENDしちゃったし
これでようやくリベンジ達成ですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ホントにいつもの夜更かし組がいてくれてよかった、じゃなきゃ単騎でしたよ
みんな睡魔くんに襲われまくっていたものの、自分を含めて全員の生存を確認
あとでゆっくり寝てくださいな♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が忙しくて、体力的にはかなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただ午前3時のギランUBはちゃんと間に合ってクリア!経験値は0.39%アップ
DROPはアデナが150kくらいだから、十分豊作と言っていい収穫ですよねぇ~
ちなみにPOTはシアンPが90個ちょっと、OPが160個でCPが80個くらいかしら
ぶっちゃけもっと収穫は少ないと思っていたから、ホクホクのまま片付けて
b0056117_11021627.jpg
いったんログアウトして日記を書き進めてから、改めてリネにIN!m9(ΦωΦ)
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢以外はなし
やっぱりこんなものかと続いて釜をクリックすると、さっきも見た真っ赤な実
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これだけで他はいらない
そんなレベルの大当たりですよ♪ ジュースも出ているけど、完全に霞んでるw
しっぽさんからのおやつもあるから、今日は大満足かと!O(≧∇≦)O イエイ!!

by chibiruri | 2015-11-22 11:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25111320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。