ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連日ギリギリかも!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日も残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間を迎える前に起きる時間!
ピカチュウが鳴いて知らせてくれたから、どうにか起床 /●・∀・)ピカジュー
そもそもの睡眠時間が足りていないうえに、昨日に続いて邪魔だらけに。。。
お隣の工事が終わったのか、ずっとカンカン足場を解体していてうるさいし!
ただでさえ貴重な4時間に、いったい何回起こされたのか |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず全力で二度寝の誘惑と戦って、どうにかこうにかお布団から脱出!
頭が起動する前にパソコンを立ち上げたら、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_03534363.jpg
昨日ログアウトする前に回収しておいたパンケーキを、アジトのいつもの床に
そしてアジト管理人ジョアンに話しかけて、先に家賃のチェックを済ませたら
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは当然のように銀矢と銀矢、まぁ期待していませんでしたよw
代わりに期待したのは釜だけど、パンケーキとくだものがたっぷり( ´△`)アァ-
レアが出てくれるとは思っていなかったけど、ジュースがちょっととは寂しい
結果には目をつぶることにして、片付けを済ませたら忘れず消耗品をしてから
b0056117_03540090.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、すぐ話しかけて栄養エサを購入
ホントは定期メンテ前にも買っておきたかったけど、忘れたものは仕方ない!
1日1回の購入を忘れなかっただけいいとして、とりあえずグルーディンを離脱
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認してログアウト
睡魔くんの猛攻に抗いながら、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが足りてなくて、あれやこれやと大忙し!
候補は何人かいるみたいだけど、早めに育ってくれないと(・ε・`。)ゞうーん
そんな状況だと片付けはどうしても後回しにするしかなく、気が付けば延長戦
もちろん延長戦が予定通り終わるわけがなくて、時計の針はもう1周することに
最近どんどんひどくなっているような気がする ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえずお仕事が終われば寄り道もなく、ダッシュで帰宅してリネにIN!
するとちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れていたので、闘技場の中へ
b0056117_03544822.jpg
てっきり1番乗りだと思ったのに、またしてもマナさんが闘技場の真ん中に!
仕方ないとはいえ、またしても取られた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あと数秒早く帰ってこれていれば、まぁ単騎じゃないことが確定したからOK
問題はこの2人だけだと、クリアするには攻撃力が足りなさすぎることかしら
できることならウィズさんが!それがダメでも参加者が5~6人いればなんとか
マナさんによると午前1時のギランUBには、参加者が6人集まっていたみたい
週の真ん中は人が少ないから、厳しいかもと思いながら準備していると。。。
b0056117_06323158.jpg
実は期待してました!ウィズのしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
それに続くようにさらに2人駆けつけれくれたおかげで、参加者は一気に5人!
午前1時のときより少ないみたいだけど、この時間にこれだけ集まってくれれば
しかもイリュさんが補助魔法をいっぱいかけてくれたから、超パワーアップ!
とくにコンセントレーションが便利♪ MPの自然回復が2上昇って地味だけど
持続時間が600秒って10分ですからね、おかげで第1グループはサクサク過ぎて
b0056117_08094434.jpg
謎の大喜利が!?って、しれっとサボろうとしているのはいったい誰ですかw
でも睡魔くんが手強いのは同感ですよ、わたしは単純に睡眠時間の問題だけど
こんな時間まで起きているということは、普通ただの夜更かしですからねぇ~
そんなわけでわたしも睡魔くんと戦いながら、第1グループをサクッと突破!
続いての第2グループも、ウォリアーさんがハウルで暴れまわってくれたから
b0056117_08562930.jpg
しっぽさんの負担もちょっとは減ったんじゃないかしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
もちろん第2グループの敵をすべて片付けたあとは、やっとアイスクイーン戦
まぁせっかく出現してくれたけど、MPに余裕があるからみんな容赦がないから
ものの数秒で砕け散るアイスクイーン!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
あとは急いで報酬アイテムを回収して、闘技場の真ん中で休憩してMPを回復
イリュさんのキューブ[バランス] のおかげで、HPを多少減らしてMPを満タン♪
b0056117_09175617.jpg
参加者がそこまで多いわけじゃないし、確かにウィズさんは1人しかいないけど
ウォリアーさんのハウル攻撃もあって、マナさんもファイアーボールも絶好調
敵も黙ってやられてくれるわけじゃなくて、1人に集中攻撃してきたりするけど
WL+NBのコンボで回復すれば、しばらくは耐えていられますからね(`・ω・´)
少し睡魔くんに襲われながらも、さすがにこの場面でウトウトすることはなく
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、最難関の第3グループも余裕の突破
みんなは闘技場の真ん中で休憩していたので、わたしは左上を選んで待機!
b0056117_09334980.jpg
これで闘技場の上端と左端を確認できるから、半分はカバーできるはず~って
何も目の前に出現しなくても!デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろん間髪入れずにトリプルアローを撃ち込んで、そのまま連射しまくりw
ただみんなが取り付くまでの数秒間で、MPをほとんど使い尽くしちゃった!
仕方がないから回復用のMPを維持しつつ、普通に攻撃を続行していたけど
途中でデーモンのタゲは他の人に、そりゃそうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_09445992.jpg
ちなみにデーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、最終戦はなしで!
みんなが駆けつけてくれてよかった♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日も夜更かししてくれるとうれしいけど、急に寒くなってきましたからね
ちゃんと暖かくして早めに寝るのもあり!わたしも睡魔くんを撃退しなきゃ

今日のギランUBはホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もうちょっとで間に合わなかったなんて、これが楽しみで頑張っているのにね
そんなわけでクリアできて何より♪ 収穫は経験値が0.33%アップって少ない?
DROPもアデナが90kくらいしか!?もうちょっとちゃんと拾わなきゃ(' - ' *)ゞ
もしかして代わりにPOTが多いのかと思いきや、シアンPが50個にも届かずで
OPが190個弱なのとCPの90個ちょっとでカバーかしら、だいぶ寸足らずかもw
b0056117_10102385.jpg
とりあえずそこまで悪くなかったので、安心?納得?して倉庫に片付けてから
代わりに釜を取り出してクリック!きっとそろそろ何か出て欲しかったけど
レアどころかジュースの1個もなく、オマケのきつねパンやワインすら。。。
まさか全部パンケーキとくだものとは!久しぶりにひどい結果に( ´△`)アァ-
これは明日あたりワッフルでも手に入らないと、クリック運が漏れてるんじゃ

by chibiruri | 2015-11-26 10:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25123915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。