ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか明日の分もじゃないですよね?(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お仕事がお休みということは、おやつの時間にピカチュウが鳴きだすことなく
睡眠時間をしっかり確保!外が真っ暗になってから Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
今週はお隣の工事の音に邪魔されて、ホントに眠れてませんでしたからねぇ~
この寝だめでリセットできたはず!お休みの日に睡魔くんと戦いたくないし♪
もちろん二度寝する心配もないわけで、慌てることなくお布団をたたんでから
b0056117_22222006.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
忘れず家賃のチェックを済ませてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢のみ?と思ったら、片方クリックできてなかった
改めてクリックし直すと、ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
釜からもレアは出なかったけど、ジュースがたっぷり多めに出てくれれば満足
これは幸先がいいほうになるのかしら?そのまま目の前の倉庫に片付けてから
b0056117_22223275.jpg
多めに消耗品を補充!グルーディンにテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
目的は栄養エサの購入だけなので、釣り場商人マルコに話しかければ購入完了
ここ1~2週間ほど糸を垂らしていないから、ちょっと禁断症状が {{{{(+ω+)}}}}
でもちまちま釣りをするとすぐなくなっちゃうから、しばらくはこのまま封印
あとは数時間後に備えて、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

テレビは変な特番もなく、楽しみにしていた番組を [TV]   ヾ(・▽・ )>
たまには録画やバンダイチャンネルの必要がない日があってもいいですよね
ちなみにそのまま日付けも変わって、用事を済ませているとそろそろ午前1時
さっそくリネにINして少し待機していると、競技開始5分前のアナウンスが!
無事に1番乗りできたのはいいものの、問題は援軍がどれだけ集まってくれるか
b0056117_01543280.jpg
すると最初にきてくれたのはウィズさんで、さらに旧ウェア変身の拡張さんが
最後にあびさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ということは、これで4人!
この時間にしては気持ち少なめな気がするけど、わたし以外は全員ウィズさん
どう考えても余裕じゃないですか♪ それくらいウィズさんの範囲魔法は心強い
実際に第1グループは敵が湧いても、囲まれる前にほとんど片付いている感じ
中にはこっちが攻撃しないと襲ってこない敵がいるから、かき集めるお仕事も
ゴーレムとかエルダーなんか、いつまでも闘技場の端でウロウロしてたりねw
もちろん続いての第2グループも、ほとんど回復のお仕事をする必要がないまま
b0056117_02231900.jpg
サクッと突破して、やっとアイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
出現した場所は闘技場の真ん中に近かったから、すぐ攻撃に移れたはずだけど
思ったよりは時間がかかったようで、撃破するより先に報酬アイテムが出現!
ただそれから数秒と経たずにアイスクイーンを撃破、砕けていくのを確認w
わたしも一呼吸置いてから、F4キーを押しつつダッシュ!........(((((¬ ̄▽ ̄)¬
昨日と比べてたっぷり回収できたかも?あとは闘技場の真ん中に戻ってきたら
b0056117_02331630.jpg
第3グループは完全にゴリ押しの中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
壁役になってくれるナイトさんはいないし、DEさんみたいな切り込み隊長も
そんなわけで敵が湧いて押し寄せてきたら、片っ端から範囲魔法で連続攻撃!
そうそうピンチにならないと思うけど、敵の攻撃が集中しやすいから要注意で
ちょこちょこWL+NBが役に立ったかしら?回復量はPOTの比じゃないもんね
あとは十分余力があるみたいなので、闘技場の端を回って敵をかき集めれば
確かに敵を片付けて、ちょっとだけ休憩タイム(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_02422820.jpg
たぶんウィズさんたちもMPの消費は少なめだったんじゃ?休憩もできたから
お待ちかねのデーモンが出現した瞬間、あっという間に全力攻撃!m9(ΦωΦ)
デーモンも必死に抵抗していたけど、ウィズさんたちの本気モードは容赦なし
せっかく地獄の底からか分からないけど駆けつけてくれたのに、早々に退場w
デーモンを撃破したところで、お楽しみタイム!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
うまい具合に闘技場の右端のほうに報酬アイテムがたくさん出現していたのか
b0056117_03420740.jpg
儲けも予想外にたっぷり♪ それもこれもウィズさんが3人もいてくれたおかげ
この調子で新しい夜更かし組に~って、ゆうきさんでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
前の初遭遇はエルフのときだったかしら?もちろん別キャラだとは知らずw
レベルが低いから弱いって言っていたけど、わたしのウィズは参加資格すら
いつかはウィズで参加してみたい!と言いながら、仕様変更のほうが早そうな
とりあえず午前3時は寝ているらしいので、またお休みの日に♪ (o・ω・)ノ))

いちおうテレビはほどほどにして、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここで手間取るとあとがしんどいし、下手をすると寝る時間に影響しかねない
そこで途中からテレビはほぼ見ることはなく、日記を優先してなんとか目処が
あとちょっとで仕上げだったけど時間もないから、午前3時のギランUBに参戦
闘技場には余裕の1番乗りだったけど、ほぼ間を置かずに拡張さんがきてくれて
b0056117_06364022.jpg
とりあえずこれで一安心♪ 百人力は言いすぎだとしても、3人力はあるようなw
それにしてもタイトルが 「ざわ…ざわ…」 しているから、まさかと思ったら
カイジを見ているところでしたか、アカギと迷いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも余裕そうならテレビを見ながらでも~って、残念ながらそれは叶わず
3人目が現れないまま、競技開始のアナウンスが!ディテクションは不発だし
久しぶりに拡張さんと2人だけとは、このコンビは久しぶり(>▽<;; アセアセ
b0056117_07171236.jpg
たった2人のギランUBだけど、昔は毎日のように2人だけでしたからねぇ~
第1グループから走り回って敵をかき集めるお仕事をしたり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
拡張さんがやたらとマナドレインを使っていたから、MPが減ったままだった?
そこでできるだけファイアーボールで負担を減らしつつ、やりすぎないように
わたしが頑張って片付けちゃうと、拡張さんがMPを吸う敵がいなくなっちゃう
まぁホントにMPが厳しいなら、普通に言ってくれると思いますけどね(' - ' *)ゞ
ちなみに第2グループに突入すれば、前と同じように拡張さんが走り回る側に
背伸びしないで確実に1匹ずつ敵を減らしていれば、順調に第2グループも突破
b0056117_07405040.jpg
ちゃんと闘技場の端に敵が残っていないことを確認して、対アイスクイーン戦
参加者が2人だけで時間がかかるから、とにかく全力でトリプルアローを連射
あまり長引かせると拡張さんがMPを消費しちゃうし、回復のための休憩が短く
ここまではあくまで準備運動ですからねぇ~このあとの第3グループが本番!
とりあえずアイスクイーンを撃破したあとは、報酬アイテムをそのままにして
1分ちょっとしかないけど、いまのうちに可能な限り休憩してMPを回復させて
b0056117_08041425.jpg
第3グループも拡張さんが頼り!ゴリ押しの中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
初っ端のガーストロードを引き付けようと、最初にファイアーボールを数発
すると直後に湧いたBEにも当たったのか、コールライトニングの集中砲火が!
当然受けるダメージはきつかったけど、WL+NBで十分回復可能な範囲ですよ
以前と比べてだいぶ余裕がある気がするのは、やっぱり装備が変わったから?
メインの鎧を変えて毒にかからなくなっただけでも、大きいですからねぇ~
ちなみに敵がある程度湧いた後半には、拡張さんが本気モードで一気に殲滅♪
闘技場の端をチェックしたあとは、拡張さんがメディテーションで休憩モード
わたしは出現したデーモンに攻撃を加えて、ひたすら拡張さんの合流を待つw
b0056117_08243509.jpg
すると思ったよりも復帰が早かったかも?拡張さんと2人でデーモンを攻撃!
あっさりとはいかなかったけど、そこまで時間をかけることなく撃破に成功
昔は最終戦開始ギリギリまでかかることも、結構多かったような気が(;´ω`)
ちなみに第2グループ終了時の報酬アイテムもそのまま、拾っても拾ってもw
途中で久しぶりに荷物持ち用のハイドベを召喚して、手持ちのOPを持たせたら
回収を続行!思う存分、ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_08404144.jpg
最終戦開始2分前にはすべての報酬アイテムの回収が完了!意外と早かった?
ホントに拡張さんがきてくれてよかった、単騎じゃなくてよかったよかった♪
不幸中の幸いでたっぷり儲かったし!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ただ毎日このパターンは、いつ単騎になっちゃうのかと気が気がじゃなくなる
やっぱり何だかんだで4人くらい集まってくれるのがベストなのかしらねぇ~

今日のギランUBはお休みだったので2回参加、そしてなんとか2回ともクリア
収穫は経験値が1.08%アップ!?大台突破 ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
DROPも多めだとは思っていたけど、アデナが480kくらいで完全に予想以上
これでPOTが少なければ納得するけど、シアンPが130個で普通かと思いきや
OPが620個弱でとてつもないのに、CPまで340個近いとは (○口○*) ポーカン
まさか今日のこの豊作って、明日の分もっていうことじゃないですよね。。。

by chibiruri | 2015-11-27 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25126714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。