ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さらに今日の分もだった!? さすがに3日分は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
もしかして違うんじゃないかと一瞬期待したけど、今日もやっぱりお仕事の日
ピカチュウに起こされたら時計を確認!ボーっとしたまま、携帯で曜日を確認
ちょっとガッカリしながら鳴いているピカチュウを、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
睡眠時間はいつものように4時間くらいで、ちょっとでも目をつぶると夢の中に
二度寝だけは何とか回避しないといけないわけで、気合いでお布団から脱出!
あとはパソコンを立ち上げて、すぐにリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_04454227.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、忘れず家賃のチェックを済ませて
倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ昨日お仕事から帰ってきてクリックしてから、まだ12時間経ってないので
矢筒はもちろん、釜もまだクリックできない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
あと1時間半もすれば釜は解除されるけど、お仕事始まっちゃってますよ。。。
仕方がないのでそのまま倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充しようすると
ずいぶん荷物が重いなぁ~と思ったら、昨日補充したまま片付けてなかったw
b0056117_04455589.jpg
そんなに持っていても使わないし、すぐに戻してグルーディンにテレポート!
目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはもちろんギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ようやくログアウト
あまりに無駄が多かったのは、いつもとパターンがずれちゃったからですよね
今日は間に合うように祈りつつ!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だったから相当忙しくなるだろうと、覚悟していたものの
スタートの時点で山盛り!?こんな状態でスタートって、いままでないですよ
メンバーが足りていないせいもあるけど、揃っていても(ヾノ・ω・`)ムリムリ
どうにかこうにか山を崩せ始めたのは、後半戦に突入してだいぶ経ってからで
早めに片付けとか夢のまた夢、延長戦に突入してからやっと山が崩れてきた?
ただ割り切る勇気も必要で、最後の片付けはかなり端折って最低限(>Д<)ゝ”
最初のうちは昨日は間に合わなかったから、ギリギリでもいいからなんとか!
途中からはせめて見学くらいできれば!とか、思っていたんですけどね。。。
気が付けば例の時間を過ぎていたわけで、寄り道しないで帰ってきたところで
b0056117_07204321.jpg
リネにINしてコロシアム副管理人に話しかけても、コロシアムは整備中だとか
これは昨日とまったく同じパターンじゃないですか!(悲´・ω・`)ショボーン
無理をすれば次の午前9時のギランUBに参加することも、できなくはないけど
昼更かしになると、この睡魔くんをリセットできなくなっちゃうし(´・ω・`)
禁断症状を押さえ込みながら闘技場をあとに、アジト近くの倉庫前に戻ったら
2日間積み込んだままで使う機会のなかった消耗品を、ついに倉庫に片付けて
b0056117_08442110.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出したら、タイミングが悪くてほぼ24時間ぶりかも?
さっそくクリックすると矢筒からは銀矢のみで、残念無念だと思ったところに
釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは素直にうれしい♪
しかもそれだけではなく、これもまた久しぶり?イビルブラッドまで出るとは
これくらいじゃ参加できなかった代わりにはならないけど、当たりは当たり!
でもやっぱり2日連続でギランUB不参加は、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
明日はお休みだから取り返さないと!まぁそのためには寝だめしなきゃねぇ~

by chibiruri | 2015-11-29 09:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25132468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。