ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
3日分を取り返せ!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日は待ちに待ったお休みの日だし、外が真っ暗になるまでたっぷり寝だめ♪
ずっとお仕事は延長戦が続いたうえに、お隣の工事もあったから寝不足だらけ
強敵に育った睡魔くんを撃退できただけでも、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
念のためピカチュウには待機してもらっていたけど、鳴きだす前にセット解除
あとは慌てることなくお布団をたたんで、パソコンを立ち上げたらリネにIN♪
b0056117_22395106.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間じゃないことを確認って
まさに納付期間だった!癖のようにチェックしていてよかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
たったアデナ2kだけど、忘れると問答無用でアジトを追い出されますからねw
せっかく居候させてもらってるんだから、アジトの権利だけは死守しなきゃ!
とりあえず家賃の支払いを終わらせて、一安心したところで近くの倉庫前へ
b0056117_22401995.jpg
倉庫ドワから預けていた釜を受け取ってから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分出てくれて、残りの半分はオマケのワインということは
レアは出なかったけど、昨日はエントの実とイビルブラッドが出たくらいだし
くだものなしでこれなら十分ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとはすぐに片付けを済ませたら、今度こそ!たっぷり2回分の消耗品を積んで
b0056117_23425973.jpg
ちゃんとグルーディンにテレポート★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
もちろん目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサを購入
在庫はまだ1000個にも届かないから、もうしばらくはコツコツ買うだけかしら
準備はほぼ終了!最後にギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
出番は日付けが変わってからで、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは某日曜洋画劇場がなかったものの、今年のF1最終戦が!(-ω☆)キラリ
アブダビGPって夕方をはさむから、終盤はナイトレースになっていくんですよ
観戦しているほうはきれいで楽しいけど、ドライバーは大変なんでしょうねw
最終戦はポイントが倍というシステムに違和感を感じながらも、しっかり堪能
そしてちょうどレースが終わるころに、午前1時のギランUBのお時間(ΦωΦ)ゞ
リネにINするとちょうど競技開始5分前のアナウンスが!急いで闘技場の中へ
b0056117_02013043.jpg
1番乗りをして待っていると、しばらくしてゆうきさんが参戦 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
単騎じゃなくてよかった~って思ったけど、2人ともNBエルフだから攻撃力が
これではクリアなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ!せめてウィズさんがいないとね
そんなことを考えていると、ゆうきさんがウロウロしたあと帰還しちゃった?
もしかしたらキャラを変えに戻ったのかしら、前にもウィズで参加していたし
ただ競技開始まで時間がなくて、次にやってきたのはしっぽさんとあびさん!
b0056117_02230283.jpg
ウィズさんが2人もきてくれたおかげで、何もなければクリアできるはずだけど
ゆうきさんが間に合わなかったのが残念!そのまま待っていれば( ´△`)アァ-
どうもまたリネ内の時間がずれたのか、1~2分くらい早くなっているみたいで
もしかすると、それでギリギリ間に合うと思ったのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
これでしっぽさんとあびさんがこなかったら、単騎になっていたことに。。。
ゆうきさんは残念だけど、わたしはこのギランUBが3日ぶりだし堪能しなきゃ
実際にこの3人なら第1グループはもちろん!第2グループも危なげなく突破♪
b0056117_03443324.jpg
闘技場を走り回って端をチェック!残っていた敵をかき集めて攻撃していると
ちょうど片付けたところで、目の前にアイスクイーンが出現!ハッΣ(゜ロ゜〃)
余裕は余裕だと思うけど、やっぱり前衛さんなしの3人だと時間がかかるみたい
そのまま続行する形でアイスクイーンを攻撃すれば、少し時間はかかったけど
撃破できれば報酬アイテムを回収♪ ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
参加者が3人だけだと分け前としても十分だから、だいぶ荷物が重かったものの
b0056117_04585491.jpg
きっと大丈夫でしょう!第3グループもゴリ押しの中央突破に決定♪ ( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすれば2人のMPだけど、さすがに思う存分とまではいかないのか
初っ端はスローペースで、BEからのコールライトニングの集中砲火が痛すぎ!
おかげで回復のお仕事が忙しく、わたしのMPは一気に減っていっちゃう。。。
ただある程度敵が集まったあとは、ウィズさん2人が本領発揮!範囲魔法を連射
途中あまりないような数秒のラグがあったけど、誰か回復してくれたのかも?
b0056117_05233069.jpg
ちなみに時間には余裕があったから、闘技場の端に湧いた敵も片付けてから
左上のほうで待機していると、上端にデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
しっかりファーストアタックを当てて、MPを気にせずトリプルアローを連射
デーモンのファイアーボールと撃ち合っていると、HPもメチャ減らされてたw
仕方がないのでおとなしくするしか、あとは2人に任せて回復のお仕事を優先
もう少しMPがあれば楽なのに、今度レベルが上がったらWisに振ろうかしら
それはそれとしてデーモンを撃破すれば、出現していた報酬アイテムを回収♪
b0056117_05533529.jpg
3日ぶりのギランUBクリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これで禁断症状もなくなったとよろこんでいると、しっぽさんから衝撃の報告
わたしがお仕事の超延長戦で間に合わなかった、昨日の午前3時のギランUBに
無差別PKをする人がきていたとか!そんな人がいるとは聞いたことがあるけど
不幸中の幸いか、ここ何年かは遭遇しなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまたまなのかもしれないけど、いちおう用心しておいたほうがいいのかもね

珍しくCSを堪能しながら日記を書いていたけど、驚くほど筆が進んでない!
それならテレビをBGMモードにして~って思ったのに、そのまま見てましたよ
そんなわけで途中で諦めて、そのままのんびりと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もちろんあっという間に時間は過ぎて、午前3時のギランUB開始まであと少し
ちょっと遅れで競技開始5分前のアナウンスが流れてから、リネにINすることに
ただそれでも余裕の1番乗り、誰も援軍が現れないまま時間が過ぎていく。。。
b0056117_07062680.jpg
これはさすがに不味いと単騎を覚悟、エンチャをかけたり準備を進めていると
競技開始1分前になって、しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもその直後には鵺を3匹も連れたマナさんが参戦!ギリギリ間に合った♪
さっきも参加者が3人だけだったから、それより少なくなると覚悟していたけど
2人がきてくれたおかげで第1グループはもちろん、第2グループも問題なし?
b0056117_08320500.jpg
ただ第2グループを突破して、出現したアイスクイーンを攻撃しているときに
何となく変だと思っていたら、しっぽさんが半分寝てる!?(*'」因'`)」ォ㌔♪
動きだけじゃなくて話し方までカタコトに?これはノックダウン寸前なのかも
とりあえずアイスクイーンを撃破したあとは、報酬アイテムの回収を後回しに
中央突破も回避しようか悩んだけど、右端によると突破自体が微妙になりそう
そこで危なくなったら迷わず帰還することを、ここで改めて確認!m9(ΦωΦ)
b0056117_09185960.jpg
第3グループはしっぽさんを信じて!?中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
どちらにしてもマナさんと2人だけじゃ、どう考えても突破できないもんねぇ~
最悪しっぽさんが寝落ちしなければ (>▽<)b OK!! 突破できなくても仕方ない
それくらいに考えていたけど、どうにか睡魔くんの猛攻に耐え抜いたのかも?
ちょっと回復のお仕事は忙しかったものの、それはNBエルフのお仕事なので♪
思っていたよりは順調に進んだはず、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて
闘技場の真ん中で片付けていると、邪魔するように目の前にデーモンが出現!
b0056117_09523656.jpg
落ち着いて残っていた敵を倒してから、大暴れ中のデーモンにタゲを変更!
しっぽさんもそのまま攻撃に加わって、休憩することなく3人でひたすら攻撃
当然のように時間はかかったのもの、無事に撃破(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはほったらかしになっていた報酬アイテムを回収して、お疲れの挨拶
そして流れるように 「おやすみ」 と言い残して、しっぽさんは無事に帰還w
とにもかくにも犠牲者が出なくてよかったよかった♪ 3人で美味しかったしね

今日のギランUBはお休みだったから2回参加、そしてその2回ともクリア達成
収穫は経験値が0.93%アップ!そしてDROPはアデナが360kくらいで豊作♪
POTはシアンPが160個ちょっと、OPが470個近い!参加者が少なかったしね
CPも240個とか (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
さすがに3日分も一気に堪能できたか分からないけど、やっと楽しめましたよ
b0056117_10421688.jpg
あとはログアウトして日記を書いていたけど、いつの間にか起きてから12時間
忘れず再びリネにIN!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、2個しかないとレアアローはなかなか出てくれず
釜からもジュースがちょっとだけで、オマケのワインが補ってくれたかどうか
これも明日に期待するとして、まだまだギランUB分が不足したままなはずだし
明日も堪能しなきゃ!とりあえずその前に Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2015-11-30 11:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25135955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。