ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日も引き続きお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
いつもの時間にセットしたから鳴いてくれたけど、いまにも二度寝しそうな勢い。。。
ちょっと日記に手間取って寝る準備が遅れたから、睡眠時間も短めになったような?
つまり睡魔くんは依然手強いままということに、とにかくコーヒーでも (。 ̄ω ̄)d■~~
半分自己暗示で何とかなったということにして、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_15045750.jpg
流れるように家賃のチェックを済ませてから、そのまま近くの倉庫前にテレポート!
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとそろそろ何かしら出て欲しかったのに、矢筒からはレアアローはなく銀矢のみ
そして釜からはやっぱりレアはなく、しかもジュースもない!( ̄ー ̄?).....??アレ??
ただ最後に連続でオマケのウイスキーが出てくれて一安心♪ くだものだらけなのかとw
b0056117_15121500.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充し終われば、すぐグルーディンにテレポート!
目の前にいる釣り場商人マルコに話しかけて、とりあえず栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
釣りをしなくなってしばらく経つけど、なかなか在庫が増えず!再開はいつになるやら
こんなところでボーっとしている時間はないから、ギランのコロシアム副管理人前へ
リネをログアウトして準備ができ次第、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近ホントに忙しくて、延長戦が長引かない日がないんですよねぇ~
しかも今日は週末で、さらにいままでになくメンバーが薄い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これで大きなトラブルでも起きようものなら、また延長戦に超が付きかねなかったけど
そこまでのことは起こらなかった?小さなトラブルはちょこちょこあったけど何とか♪
予想外に片付けも早めに手を付けることができたし、週末なのに最近で1番早いかも
おかげで寄り道しないで帰ってくれば、かなり無理をして用事を終わらせることに成功
b0056117_05443793.jpg
あとは一息ついてからリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ウォリアーさんが参戦決定!( ´ ▽ ` )ノ
この時点で単騎じゃないことが分かるのって、相当久しぶりのような気がしますよw
ただウォリアーさんと2人でクリアできるはずもないから、さらなる援軍を待つばかり
まぁ 「アイテムドロップ確率2倍」 イベント中だし、期待できないかと思っていたけど
b0056117_05482625.jpg
あれよあれよと参加者が増えていって、PTに誘っていくといつの間にかフルPT!?
まさか参加者が8人も集まってくれるとは、しかも全員がいつもの夜更かし組ですよw
普段はせいぜい3~4人、多くても6人とかだもんねぇ~定員の半分以下でもいっぱい
仮にこれが全員エルフだったとしても、ファイアーボールを使えば余裕そうなのに
拡張さんにしっぽさんにあびさん!心強いウィズさんが3人も揃っているとか(`・ω・´)
そこにマナさんやパカモンさんを含めてエルフが4人いるから、サポートもバッチリ
b0056117_06123807.jpg
第1グループは準備運動程度?続いての第2グループもサクサクと敵を片付けて
順調すぎて休憩時間が長くなったけど、やっとアイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
出現した場所が闘技場の真ん中に近かったから、みんなあっという間に攻撃を開始
ホントなら攻撃中にスクリーンショットを2~3枚撮るところだけど、ちょっと油断して
唯一撮れた1枚がアイスクイーン撃破直後の微妙な瞬間!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
まぁそれだけ順調だったということで、撃破した直後に出現した報酬アイテムを回収
もちろんこの人数だから一瞬で拾い尽くしたら、闘技場の真ん中に戻ってボーっと
b0056117_07125367.jpg
冗談抜きで睡魔くんに負けるかと思ったけど、気合いで現世に踏みとどまれた!?
あとはそのまま第3グループも中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
どう考えても攻撃力は十分すぎるので、わたしはサボらないまでも攻撃は適当でw
その分万が一のことがあっても大丈夫なように、ちょっとHPが減ったらNBで回復
ほぼ満タンをキープし続けていたはずだから、安心して攻撃に集中できたんじゃ?
そうならNBエルフ冥利に尽きるというものです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_08253787.jpg
闘技場の端に残っていた敵を含めて、1匹残らずきれいに片付けたあとは休憩して
右端がギリギリ見える位置で待機していると、デーモンが!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
デーモン出現までの休憩が長かったから、ちゃんとみんなMPを回復させられたようで
あっという間とまでは言わないけど、順調にデーモンを撃破!倒れ込むのを確認w
あとは安心してF4キーを押しながら、できるだけ他の人がいないほうに ε=(。ノ・ω・)ノ
b0056117_09274013.jpg
あっさりと拾うものがなくなったのは、やっぱり参加者が多かったからですよねぇ~
でもわたしとしては集まったほうが楽しいし、赤字じゃなきゃ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ここで赤字になることがあるとすれば、参加者が少なくて回収よりも休憩を優先して
結果的に拾えないまま突破できなくて帰還したときくらい?最近はそうないですけどね
できれば明日も集まってくれますように!ホントに (夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

今日のギランUBはちゃんと間に合ってちゃんとクリア!これで疲れも吹っ飛んじゃう
収穫は経験値が0.25%アップとかなり少なめ、DROPもアデナが90kくらいかしら?
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが80個に届かず!CPがちょうど40個でマシかも
とりあえずちゃんと黒字だし、拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて
アジトに戻ってログアウトしようとしていたけど、ギリギリのところで思い出した!
b0056117_10051780.jpg
慌てて倉庫前に戻ってきて、倉庫から釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろエントの実かイビルブラッド、それがダメならワッフルでも!って期待したけど
釜からは無難にジュースが半分出てくれたけど、さらにオマケにこげパンとワイン?
つまりレアはないけどくだものもないわけで、たぶん当たりですよね(>▽<;; アセアセ
忘れたら何も手に入らないところでしたよ、レアは明日の楽しみに取っておくことにw
あとは日記を書いて寝だめしなきゃ!ホントに眠い(´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2015-12-06 10:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25154518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。